アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/09/27(月)



この前のアンチャンでの琵琶湖ラボ盗撮祭りの映像です^^
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/09/26(日)

昨日の池に行きましたが(>_<)


全くアタリ無し(*_*)


そろそろジュネスに行く時間…




最初に散々攻めたアスコをラストに攻めたら(^O^)



ラインが着水と同時にタルミ?



アワセタラ(^O^)





なかなかエエ引きが!



ヨンザあるかな位とオモタら(^O^)


アンチャン魚なんでサイズは(^O^)/












ベイトフィネス的な!



フラッシュJは凄いね!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/09/26(日)

釣果の寒いのはわかりきってますが(*_*)


気温・風・小雨(>_<)




クランクとボトムを重点的にやればなんとか釣れますが、他はなかなか厳しい酢ね!



まだ魚が薄い(>_<)










瀧澤さんに来月発売されるシルバーナ使わせてモロタりました!



グラスはオートフッキングシステムでヤバス!巻きでもショートバイトに良さそう!



買いたいが買っていいのかアスコ次第なんすが(*_*)






さあ帰って暖かいモノ食べよ(^O^)/
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/09/26(日)

悶絶しに来ました(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/09/26(日)

ドM静岡野池でオカッパリですっごいトルクやぁ~釣りましたわ(^O^)/



フラッシュJ様はマジヤバス(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/09/25(土)

ニョポポp(^^)q
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/09/25(土)

今からトラキンお疲れ様会に逝ってきます(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/09/25(土)
アオリ&シーバス行くもドチャ濁りなんで、アンチャンと裏アンチャンの魚釣りにちょいと野池に・・・・
[アンチャン&裏アンチャン]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/09/25(土)

ドチャ濁りにて終了(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/09/24(金)
明日はトラキンお疲れ様会です!




静岡のエキ酢パート軍団と焼肉的な(^O^)





オイラもそろそろトラウト開始しないとね!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/09/23(木)
23593037_o1.gif
とうとうヤバスなクランクでましたな^^



マイクロクラピー^^


人気色売り切れて売ってない><


ガメますか^^
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/09/15(水)
今週金曜にジュネスオープンしますな^^



いけないし・・・・・><

土日もムリポ><


ちゅーことで、ジュネスは当分いきませんな^^





あとチケット購入前の場所取り禁止になったみたい^^



当然ですな^^アレは酷すぎ><
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/09/14(火)
オイラが主催の裏アンチャンチームバトルの途中経過ですーー^^


1284382383BkV6qgKT.gif
1284382499SFNRY0s0.gif
1284382628LGT9GUa5.gif
あくまでも数枚をチョイスしました!!


今回のリアルターゲットは【ポテトチップス】



みんな全国各地で釣りまくり^^


今週オイラは琵琶湖行ってきます^^

チーム6人のポイント制なかなか盛り上がってます^^

今月一杯の大会ど
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/09/13(月)
1284380177BBrutU3j.gif



今回もココニョロインジェクションゲットしました^^


早く届かないかな^^
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/09/12(日)

最近知り合いが約二週間でヒラメ12匹釣ってるらしく(^O^)




スクーターのバッテリー充電代わりに走らせて来てみたら一人釣りしてました!


ちょっと見てたら二匹釣ってた!


ヒラメ始まってるのかな?




まあオイラは朝起きれませんが(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/09/10(金)
もう明日からオイラ主催の裏アンチャンチームバトルが開催します!




さて今週釣りに行けるかな〓エギングも逝きたいし〓



まあ頑張りますかな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/09/05(日)
今年の夏前にBBQのはずが雨で中止になってましたが、やはりやりたいとのことで、

トラキン静岡エキスパート軍団で、焼肉することになりました^^

そろそろトラキンの準備しないとね^^

琵琶湖も今月までだな^^
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/09/04(土)
imgCAZGG343.jpg
imgCA0OMGNJ.jpg
imgCAD12B07.jpg
今日の西湖です^^

詳しくは・・・アンチャン にて
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
 | 魁!ルアー塾 | 
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
