アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/30(水)

今週はカイサクか?柿田川に癒され?に逝きますか!



癒されるか?悶絶喰らうか?


まあ半日逝きます!管釣りある用事のついでなんでね!


カイサクなんて12年は行ってないな(>_<)



釣れるのかな?



まあ出発してからどちらかに行くか決め込みます(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/29(火)

全チーム中ハゲチームでしたがこれだけ貰いました!


オイラもアンチャンTシャツとアンチャンロンTとフックキーパーを協賛しました(^O^)








来月琵琶湖逝きたいが行けるか~(゜▽゜)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/28(月)
この迫力!!
[琵琶湖ナナマル!!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/28(月)

昨日アンチャン大会中に…
[琵琶湖でナナマルが大会中!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/27(日)

こんなサイズしかオイラにはつれまてんでした〓〓




デカイの釣りたい〓


来月は琵琶湖微妙な感じ〓
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/27(日)

すべてゴンザ(^O^)





ブッチギリの優勝でした(^O^)

プリプリです(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/27(日)

ちゃんと釣ってますな(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/27(日)

カツカツキーパーしか釣れません(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/27(日)

これ逝っときます♂
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/27(日)

琵琶湖バスいてまてんm(__)m
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/27(日)

何やら釣れないらしいが(>_<)



がんばります!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/27(日)

見つけた(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/26(土)

釣らへてくらはいな(^O^)

イロイロみんなにあげるのがあるから(^O^)




そろそろ行くか(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/26(土)

さあ明日の琵琶湖の準備です(^O^)
あんまり持ってくと にーおーさんに○っこり♂されるので少数精鋭でいかないと(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/26(土)
会社近くのおもちゃ屋でほとんど子供だが大人も混ざって30人以上並んでた(^O^)



何か発売か~(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/26(土)



サイズは(>_<)




ヨンザハケーンo(^-^)o



攻めるも無視(>_<)




一緒に行ったトッププロのエロスなライトリグも無視された(>_<)



小さなバスなら無限増殖かも!



知り合いはハンハンで一時間で30匹位!



オイラはポッパーとジャンボグラブテキで4匹(*_*)






雨が滝になってきたので帰って仕事行きます(>_<)



アンチャンバスは釣ったが(;´・`)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/25(金)
さあ準決勝このルールが・・・
[トラキンチームバトル準決勝~決勝]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/25(金)

明日からアンチャン大会始まりますな!



明日仕事ですが、朝一行きますよ!とりあえずチビッコはエントリーしときますかね(^O^)








しかし日本勝ちましたな!

オイラは見てませんが(>_<)


まあワールドカップ前はボロクソ言ってて勝ったら手の平返してる…




昔はオイラも90年や94年は見てましたが、今は見ませんな~(*_*)









さああと二日がんばりんこしますかね!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/24(木)

琵琶湖用の消耗品を買いました!





明日までに準備しないと(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/24(木)

[iPhone4を…]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/24(木)
オイラの自宅を深夜2時に出発


3時にU木さんの家に到着!

ジャブジャブの中、栃木の加賀FAにレッツラGOーしました


朝8時前に到着!


池を見たら・・・
[トラキンチームバトル詳細前日プラ~2回戦]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/24(木)
月の残業枠オーバーするので、今日は早めに帰って琵琶湖アイテムを買いに行きますか(^O^)

ルアーワームいらないが、シンカーフックを買わないと(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/23(水)

プラで放流が終わってからの渋くなった状態でのパターンがなく(>_<)






アタリは5投で一回あればいい方で、ほぼ無い状態!






何やってもダメなんで一番得意なボトムでデジ巻き!



しかし朝は沖側に反応ありで昼は手前に反応!


沖で反応がある場合は1投で2分は時間かかるためかなりの時間のロス!



なので小さいアタリも確実に取らないとダメな状況(*_*)




しかしあの手元には全く来ないラインがチョロっと動くアタリを取るのは至難の技ですが、前アタリ(スプーンの周りを鱒が通った時に出る水流の変化がラインに出るアタリ)を見て周りに鱒が要るのを確認してアワセル体制で動く瞬間にアワせてのせるパターンでなんとか釣るパターンがボチボチ成功ハッキリ言って一匹勝負なんでそんな釣りしないとなりません!


昔はラインにアタリが出る前にアワセれたのに最近はうまくいきません(*_*)







まあパターンは置いといて、次はプラから決勝までの展開を書きます!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/22(火)
もう・・・
[静岡ガンダム^^]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/22(火)

5年位前のエキスパートで加賀に来た事があったので、その時のパターンが役に立ち!




今回も沖大遠投が効きました(^O^)



前日プラでもロープが張ってある場所が釣り禁止で鱒が固まっていて、他は鱒の姿が全くといっていいほど見えなく鱒もプレッシャーがない場所にいる傾向プラス沖のイケス放流プラスいっせいにみんな釣りするからプレッシャーがない場所になるべく投げれるスプーンがキーになりましたね!





ミュー3.5gにまたまた助けられました!




竿もシルバーナ瀧SP58BでPEタックルでしたが、沖大遠投なんでラインスラッグが出て弾く当たりを軽減出来てラインのみでアタリを取りなんとか釣れました!







明日は放流が釣れなくなってからのパターン紹介!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/21(月)



今回のトラキンチームバトル準優勝の商品のオイラの分でつ!


プリズムワレットショルダーバッグ

ティモンキャップ
パニクラ ティアロ トリコロール ミッツ eフック

ヨツアミライン4個
パル ワレットセット

ペンタステッカーセット

ミネギシステッカー
加賀一日無料券などなどです!





噂だと優勝はニューステラと言う噂がp(^^)q



なぬ~(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/21(月)

やはりこれかな(^O^)


これ食べてチョメ力つけないとね!




しかしかなりの種類の食べるラー油売ってましたな(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/21(月)

チームバトル疲れがありますが、まだまだ激務なんでこれ逝っときます!


相変わらず二位は悔しいですな(*_*)



しかも数秒差で…











だけど栃木あのジワジワ湿度がある暑さヤバスでした(*_*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/20(日)

ニョポポ(^O^)







準優勝インタビュー!

カミカミしたかもo(^-^)o
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/06/20(日)

最後のミノー勝負!





最初にかけたのは……………











ロデオの松本君(*_*)













しかしオイラもミノーでかける!






早くランディングした方が優勝♂












最初にランディングしたのは…



























ロデオの松本君でした!












優勝 ロデオ軍団 独身貴族



準優勝 オイラのチーム 静岡地下組織(瀧澤組見習い)




でした!







ほんの数秒のキャッチの差で、勝てませんでした(*_*)












さあ帰ります!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
