アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/31(月)

チカレタよ~(>_<)





チカレタ時はハタミのバター炒めにしようかとオモタら、調理されてました(>_<)


まあいいかと食べようとしたら3個だけ(>_<)









しかも…






























最後の一個食べたら…























ガリっ(>_<)











砂じゃなくて小石的なm(__)m
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/31(月)

オイラの弟がどこか知りませんが、ハタミをたくさん持ってきてくれました!ハマグリもいました(^O^)/




今週場所聞いて逝って見ようかなo(^-^)o
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/30(日)

本家じゃないかもですが、まあ何が本家でもないですが、食べるラー油貰いました(^O^)





話題の奴より売れてるんだと!

美味いがもっと辛くないとダメポですな(^O^)



まあしかしなぜあんなに人気なんすかね?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/29(土)


最初はイエローにしようとオモタがブルー(^O^)買いましたp(^^)q






こりゃいいかんじ( ^^)Y☆Y(^^ )
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/29(土)
まあ今週の月・火・水・木と4日連続で朝御前崎に行ってきました^^



結果は・・・・
[こっそり御前崎朝エギング!!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/28(金)
img56714217.jpg
[モアザンブランジーノ AGS97LML]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/28(金)
kougom2000-img600x400-1274969373rkp81o97151.jpg
[ジャバロンスーパーリアル^^]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/27(木)
とうとう・・・
[リリーサーが!!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/27(木)
河口湖には行きたくないがなぜか西湖に行きたくなってますp(^^)q

ワーム禁止になってから行ってませんが釣れてるのか?


いきなり行っちゃう可能性大ですな〓


しかし車が遠征キビシス(>_<)


治したいが金が無い(*_*)


誰か10兆円位くれないかな(´~`;)










う~ん西湖行きたいかも(^O^)



エレキ動くのか?バッテリー充電出来るのか?魚探どこにおいたか?




不明ですp(^^)q
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/26(水)
やはり・・・
[土曜は・・・]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/26(水)
土曜は、エギングか管釣りか悩み中p(^^)q






もしかしたら仕事の可能性も…



先週管釣りいけなかったから、管釣りかな~(^O^)/



午後から干潮なんでそのままエギングもp(^^)q








まあ仕事次第かなp(^^)q




まあスプーンの動きの動画撮らないといけないからね(#^.^#)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/25(火)

ランクルの窓を少し開けたら窓が外れました(^O^)





さすがに40万キロ弱走るとガタがきますな(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/24(月)

今からフック交換♂


次はリールのメンテナンス(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/24(月)
熱は下がったのでとりあえず会社逝きます!



今日はおとなしくしてます(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/23(日)

さっきまで37℃でしたが(>_<)







薬飲んで寝ますm(__)m





アンチャンではコメント返せませんが…すんません
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/23(日)
なんか風邪的な(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/23(日)

スプーンやクランクやミノーをヌリヌリ(^O^)


エアブラシないからペイントマーカーで(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/22(土)

琵琶湖アイテムないかな(゜▽゜)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/22(土)

アオリイカ撃沈したので、丸亀製麺へ♪




罰ゲームらしく大嫌いな(^O^)

とろろ醤油うどん冷 かき揚げ かしわ天 茄子天 天カスかち盛りを無理矢理食べます(*_*)






罰ゲームはシンドイです(´~`;)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/22(土)

明日のトラキンお疲れ様BBQは雨と風が強いとの事で中止になりました(v_v)




やはり極秘Kの仕業o(><)o






シクシク(T_T)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/22(土)
明日のBBQ雨的な(>_<)

雷 風 雨的な(*_*)
だれが雨男か(*_*)


まあ釣りはしますが(*_*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/21(金)
急遽ナイトエギングへ逝きます!


ナイトと言えばアソコですなo(^-^)o
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/21(金)

ノーバイトクラブでした( ̄▽ ̄;)


やはりハゲ的な圧力が(*_*)

また明日リベンジm(__)m
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/20(木)

これでヤバスなカラーを(#^.^#)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/20(木)
昨日は回らない寿司をご馳走になりました(^O^)


メニュー無し値段無しで好きなのたべなと言われましたが、高いの言いにくいし(>_<)


他の名前しらないし(>_<)




食べた心地しまてんでした(*_*)





しかし大トロ10個食べさせられました(^O^)



やはり回らない寿司はうまいっす!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/19(水)

釣りビジョンの釣り☆タウンの釣りゲームしてますが、バスが釣れません(^O^)/




ザリガニ・ワカサギ・ヨシノボリ(>_<)





これまたロッドやリールやルアー買うには貯めるか?本物の金を使わないと(^O^)/


今山中湖でやってます



違う釣りもあるから、そちらもやってみますか!


GREEの釣りゲーとどちらが面白いかなp(^^)q







無料と言う名の財閥ゲームなんですねf^_^;






オイラは無料で突き進みます!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/19(水)
アオリ釣れ釣れ^^


↑ではアオリがかなえい釣れてるみたい^^

オイラの情報も^^



土曜も仕事じゃなければ御前崎しレッツラGO~します。
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/18(火)

雨前に朝練来ました!









全く釣れませんでした(>_<)

しかしアオリはぼちぼち居ました!ペアリングしてました(>_<) ありゃ釣れません(*_*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/17(月)
今週の日曜日に・・・
[トラキンお疲れ様でした会]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/05/16(日)


今日の商品のこれをグビッとやりますかな(^O^)




ヤフオク大変(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
