アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/30(金)

ビール逝っときます(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/30(金)

ハゲアンチャン最終日なんで来ましたが錦鯉に占領されて釣れません(>_<)


40クライの居ましたが、オイラがリグってるアレだと、まあ喰えないので無視(>_<)






ライトリグマンはノーシンカーみたいなのでヨンマル位の釣ってましたが…










塾長池も愛媛的な圧力で終わってました(*_*)











多分撃沈の予感(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/30(金)

人が全く居ません(>_<)釣れてないのかな(*_*)


アオリはいつになったら釣れるのか((>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/29(木)

明日御前崎だけで4時出発(>_<)



もう寝ないと(¨;)



しかしプリンが(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/29(木)

買いました!


釣れそうですな(^O^)


早速使いますかp(^^)q
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/29(木)
こっそり後ろから盗撮しました^^





続きからみてちょ^^
[某F工業釣りクラブムービー]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/29(木)
今日からみんなゴールデンウイークかな(^O^)



オイラは仕事です(^O^)/







今回のゴールデンウイークはかなり釣り日和みたいなんでいいかんじ!





なんか今だに花粉症かハウスダストか鼻が詰まります(*_*)



あと一日ガンバリンコしますかね(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/28(水)

セクシーインパクト買いました(^O^)


トラウト用も(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/28(水)

(^O^)荷物がktkr
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/28(水)

30日は多分仕事ないと思うので早朝バスーカーではなく朝一から御前崎エギングに逝きますよ!

まだ釣れてないみたいだが、もういつ始まるか待ちですからね!






晴れが続けばホンダワラも光合成して伸びるかな?


今年はホンダワラの腐ったのは多いが新芽はまだまだ発展途上ですからアオリ入ってきたら付き場が限られそうな予感(>_<)




まあガンバリンコしますかね!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/27(火)

携帯からツイッターかなり繋がらない(゜▽゜)





なんとかならんかの~( ̄▽ ̄;)




あとblogとアンチャンは同時更新出来るが、blogとアンチャンとツイッターが同時更新出来ない(*_*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/27(火)
今日河口湖放流



場所は


浅川

湖月

八杭

長浜



です!








ニョポポな釣果のGWになりますように(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/26(月)
今日エントリーしました^^

チームバトル


ここのチーム紹介でオイラのチーム見れます^^
[トラキンチームバトルエントリー]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/26(月)

明日放流です(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/26(月)

エギンガーぼちぼちいました!





墨跡もあるが、少ない(¨;)






ホンダワラも新芽の発育も微妙ですな(*_*)




もう少しなのかな?



まあGWまた調査ですな( ^^)Y☆Y(^^ )
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/25(日)

21時から釣りビジョンでエキスパートやりますな(^O^)






アンチャン宣伝映像映ってるかな(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/25(日)

来週のGW琵琶湖の予定が確定しました(^O^)


2~4日まで逝きますf^_^;



2日はEagleさんと一緒に乗り、3~4日は、かっきーさんと、せいじさんと乗ります!







次の大潮でシャローに魚があがって釣れるかな?



釣れてアンチャン大会にエントリー出来たらいいの~(^O^)







イロイロ買いだししないとね!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/25(日)

女性陣上位独占(^O^)




暖かくて全員釣れて、みんなチョメチョメな笑顔で終了しました!








オイラは謙虚に申請してビリでしたp(^^)q









さあ今からチョメりに逝きますかな(;´・`)ニョポポ
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/25(日)

今から順位発表して賞品贈呈です!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/25(日)
♀陣は必殺技で、かなり釣れてますが、他の♂はぼちぼちかな(^O^)







オイラが指導する間もないですな(^O^)/













暖かく風もそよ風?でチョメチョメ日和ですな(´~`;)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/25(日)

ニョポポ(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/25(日)



ニョポポ(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/25(日)

みんな某F工業の社員(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/25(日)
やらかしました(>_<)


完全に遅刻(*_*)




今から某F工業釣りクラブにいきます(*_*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/24(土)

これ逝っときます!





しかしスプーン付けてくれなかったからマジ罰ゲームになりました (*_*)




フタで食べます(*_*)



もう携帯電池無し(*_*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/24(土)



かなり寒かったが、かなり釣れましたな(^O^)



100匹釣れませんが70匹以上は釣れましたな(^O^)



ほとんど巻きp(^^)q


放流は全く釣れないっす(>_<)



明日の大会出る人はどう釣るんすかね?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/24(土)


オイラの持ってるトラウティズモのみでジュースマッチ!





一勝一敗でタイでした!






トラウティズモ LS1 MR1 釣れますな(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/24(土)


寒い時にはこれやね(^O^)




ホントは今日は暖かいかもだからラーメンは無いなと話してましたが、この寒さはラーメンですな!


カレーもセットでメタボンセットニョポポp(^^)q




極悪Kはレイン忘れてびしょびしょ(*_*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/24(土)

雨で激寒(*_*)

指が麻痺!




しかしなかなか釣れますな(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/04/24(土)

朝寒かったからか?よく釣れますな(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
