アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/31(水)
これって・・・
[こんなガンダムは・・・]続きを読む
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/31(水)

今年は、かなりウナギの稚魚が捕れないみたいで、キロ100万円だそうです(>_<)


弟もやってますが、まったく釣れないみたい(*_*)







静岡全体で100gしか捕れないみたい(-.-;)






昔は一日で何100万円ゲットあったみたい(^O^)














ちなみに資格がないと出来ませんよ(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/30(火)
今、釣りビジョンモバイルサイトで天気予報見てたら…












御前崎

明後日…

風速12m

まあまあぼちぼちかな(>_<)






4/2





風速20mってm(__)m








平均っすか(¥_¥)




嵐来ますか(¥_¥)









ぷぎゃ~(;´・`)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/30(火)

これ飲んでもうひと踏ん張り(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/30(火)

釣りビジョンモバイルサイトに入会しました!



なぜなら、トラキン500円引きなんで(^O^)




しかし入るとブラッシュの琵琶湖釣果情報見れるし(^O^)


天気 風 波 海水温 潮も見れます!


各地の釣り情報もアングラーズコラムなんかも見れます(^O^)



早く入っておけば良かった(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/29(月)

今週末でトラキンエキスパートは最終戦で、プレッシャーから解放されます(^O^)


オイラは、三回戦の負け2位以上まで行けば、エキスパート残留出来るかなって感じですが、どうなるか(゜▽゜)



もう一回トライアルから練習もありですな!














まあがんばりんこするしかありませんね!




放流が釣れない大会ならニョポポな感じがp(^^)q
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ

2010/03/29(月)
ハゲアンチャン2月




オイラは、管釣りでいそがし酢だったんで、ハゲちゃまに丸投げしたハゲアンチャン^^


2月にしては・・・
[]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/29(月)

着々と琵琶湖の準備を始めてます(^O^)






一つだけ12ポンドのライトタックルを持ってくか?悩み(;´・`)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/28(日)

ちょびっと映ってましたな(^O^)


blog日記アップしてたのも撮られてた(*_*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/28(日)
釣りビジョンでやってるんだった(>_<)


早くみないと(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/28(日)

やはりこれ釣れすぎ(^O^)

釣れるから使いまくったら最後にラインブレイク(^O^)


残り1個なんで財閥ポチしないと(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/28(日)


ラーメンと冷やしラーメンセットです(^O^)



やはり冷やしラーメンウマス(^O^)



県民ショーで出てましたな(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/28(日)

ルール最初スプーンで5匹釣り次にプラグで5匹の勝負!




一回目勝ったオイラと有汰君が負けました(>_<)





クランクで抜かれましたm(__)m



まだまだ修業やね!



ニューステラ巻かせてもらいましたが、あの巻き心地はスゲーですな(^O^)









誰かくらはい(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/28(日)

ミノーもニョポポに面白い(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/28(日)

とりあえず勝ちました!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/28(日)

今の所オイラとユウタ君が抜けました(^O^)


あと一人は…
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/27(土)

かじゃさん!


買っちゃったよ(´~`;)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/27(土)

なんかあるかな(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/27(土)

今日も仕事がんばりんこしますかね!今日は棚卸しなんでアンチャン見れまてんな(*_*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/27(土)

ニューバランスのバックアタリました!




デカイから琵琶湖やトラキンお泊りバックになりそう(^O^)







これなら、ニョポポな物やチョメチョメな物も入りますな(´~`;)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/26(金)
あのガイド・・・・
[巷で話題の・・・]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/26(金)
4月17日にレンタルバスボ予約してしまいました(^O^)



チャンポン 21ft(^O^)



デカすぎ(^O^)



ニョポポですな(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ

2010/03/26(金)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/25(木)
今度・・・
[プラノ1612を・・・]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/25(木)
エキスパート柿田川結果! 


↑で結果見れます^^



しかし、1つ納得いかないのが、ポイント・・


今回3回戦で負けた人すべて80点なぜ!?

title.jpg
これは・・・
[エキスパート柿田川結果!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/24(水)

今週の日曜日にこの前のエキスパート千早川やりますな(^O^)



オイラチラチラ映るかな(*_*) 何度かニョポポしましたが…(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/24(水)



大会当日オイラの家に3時30分に、てっちゃんが来て、レッツラゴーしました!


雨も風もなくいい感じかと思いましたが、高速乗ったら即雨(>_<)


沼津降りたら風がビュービューで雷様もピカピカしてました(*_*)




5時過ぎに柿田川に着きましたが、順番する気がしないくらいの嵐(>_<)

みんな受付の時間になっても誰も準備しまてん…



そしたら釣りビジョンスタッフが来て8時まで待機と…まあ正解ですな!


すると雨が止んだので、放流見に行くべで見に逝ったら、まあハンパない量(^O^)


しかも各池20匹位、ゴンザ・ロクマルクラスの丸太んぼうな鱒ちゃん放流したと(>_<)

そんなん釣ったら負け確定ですな(>_<)




そんなこんなで始まり、場所を抽選したら、なんと、ボトムの釣りの師匠の瀧澤さんといきなり対戦(>_<)

前日も秘密兵器を持ってると逝ってました(>_<)






オイラ立場一回戦B組なので最初は審判しました!




放流のルアーの追いっぷりにマジに一分一匹釣れる勢いですが、喰って突っ込むだけの食い方なので、コンと言うアタリはなかなかない状態A組の人達は24匹位釣ってました!





続いてB組のオイラ達!




また放流しましたが、超少ない(>_<)


これは釣れ続くの短い感じですがスタート!


オイラはドーナの赤オレンジ金で瀧澤さんはサークルの赤金かな?




若干瀧澤さんがリード気味で釣られてました!





オイラは10匹位釣ったら、針が伸びたので、そのまま竿交換してティアロへ、イマイチティアロ釣れてなかったが、今までの実績でティアロにしました!それが失敗で1匹しか釣れず、ドーナの針変えてまたポツポツ釣り渋くなったので、サークルのズルしました!




いいかんじで釣り残り一秒で8の時で釣り前半18対17で一匹リードしました!





後半もサークルのみで攻めましたが、イロイロなミスなんかもあり、結局31対29で負けました(*_*)




やはり放流合戦は、ちょっとしたミスで負けますな!




まあこれがまた勉強になりました!




今回の放流合戦も、前回の千早で学んだのをやって、釣れたんだと思います!





次のロデオフィッシュは最低3回戦にいかないと残留出来ないのでがんばりんこしますかね!


まあトライアルでまた勉強してはい上がってもいいかな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/23(火)
柿田川のプラを、全週の日曜日と前日プラしました!!


いろいろしましたが・・・
[トラウトキング選手権エキスパート柿田川プラ~]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/22(月)

これいっときます(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/03/22(月)

全くノーハゲバイト(>_<)



オイラにはつれまてん(>_<)




罰ゲームにてお詫びします(゜▽゜)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
