アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/28(日)


ティアロボックス完成!


放流ガッツンガッツンいきまっせ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/28(日)

これも逝かせてもらいます(>_<)



暁さん勘弁してくらはい!








あ?寒いチャップイ(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/28(日)

補充しました(^O^)




さあラストスパートします!





だけど暁さんごめんなさい(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/28(日)


静岡人なのに、静岡おでんと浜松餃子まだ食べた事ありまてん!


初めて食べます!



緊張します(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/28(日)

静岡市にチョメチョメしにきて高速で帰ろうと曲がった瞬間東名情報の看板がいきなり静岡ー焼津通行止めに(>_<)


まああと一分早かったらETC潜ってたから、もっとヤバスだったかも(*_*)





なので下道ケテーイまだ渋滞初期かな?



もっと遅かったら大渋滞(^O^)










運がいいのか?





マッタリ帰ります(^O^)







救急車とパトカーがエライこっちゃになってきました!


ハゲ的な事故かなm(__)m
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/28(日)

ボトムスレスレをテロテロと引いてたら…


根がかり(*_*)

パンパンしたら外れてカーブフォールで落としたらp(^^)q






ガツンとハゲちゃまに往復ビンタされたアタリが(^O^)





とりあえずアラゴンフッキングかまして!


ゴリゴリ巻いてもう少しでジャンプしそうになり、ロッドを下げたら…












ポロンと悪神様バレとオモタラ(>_<)







ペラペララインブレイク(*_*)(*_*)





良型バスと共にチャターも…














なんかやる気がしなくなりました…










やはりトラキンで運使い果たしましたな(v_v)








まあリアルターゲット忘れてましたがね…








とりあえずコンビニでオカティー手袋買って(^O^)





あとはヒバゴンDゾーンでやりますかな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/28(日)

ハゲ濁り(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/28(日)

雨ですが、ハゲアンチャン出現します!




今日はチャターとスヒナベとスコーンのみで逝きます!









最初に逝っときますが暁さん

ごめんなさい(*_*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/27(土)
オイラのトラキンの記事が載ってます。

テールウォークHP


是非見てやってください!!


ちなみに・・・
[テールウォークHPに・・・]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/27(土)

今日はクラピーマジにイレグイp(^^)q


ホントに釣れすぎですわ(^O^)


今日は色んなシークレットを聞いて、またポチポチしないとダメポみたいです!


お金がたりまてん!






皆さん寄附してくらさい(^O^)











さあ釣り具屋にレッツラゴーですな(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/27(土)

完勝しました(^O^)










今日はめちゃくちゃ勉強になった(^O^)



1ポンドのあのセッティングはおそロシアですわ!






ちなみにテールウォークのHPにオイラ載ってるみたいよ(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/27(土)

これ逝っときます(^O^)


ほんとは、この前テレビでやってた 県民ショー?だったか?冷やしラーメン食べたかったが時間的に朝?昼で終了なのでやめました(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/27(土)

初クオカード使いました(^O^)


一マソ分はなんでも使えますな(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/27(土)

ジュネス来たら、ちょうどオイラの優勝したスプーンの社長さんが来て紹介してもらいなんかイロイロもらいました!



激釣れヤバスなアレのシークレットもエキスパートでくれるとか!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/27(土)

バタースコッチ食べながらいきますか!


今日はマッタリと逝きます!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/26(金)

明日は大雨みたい(>_<)




まあ関係ないか!


明日はティアロ・ニブル・クランク・サークルで練習します!


明日は人居ないかな!



まあ怪物軍団は来ますが(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/26(金)

多分今日の釣りステーションの一番最初にイベント大会情報で映るかも(^O^)






それまでに家に帰りたいです(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/25(木)
風邪で死んでます・・・・
明日は会社行かないと・・・


土曜ジュネスで練習しないと・・・
[ぐったり・・・]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/25(木)
朝いきなりハプニング・・・・
[トラキン東山湖大会当日]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/24(水)
結果



出てますねww


見てやってくらはいw



面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/24(水)
今回、4人で前日の土曜からトラキンのプラに入りました



とりあえず、東山に来たら・・・
[トラキントライアル東山湖プラ編]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/23(火)

こんな感じとクランクで攻めますかね!



一回戦は突破したいな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/23(火)
すでに来週千早川エキスパート


いくつもりなんで1匹釣りたいですw
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/23(火)

今回の東山でシルバーナ瀧スペシャルの使用率の多さ(^O^)






しかも決勝でもかなり使ってる人が多い!







はっきりいって売ってませんが、あったらすぐゲットした方がいいですよ!




ちなみにオイラ二本持ってます!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/22(月)



最後は

ヤリエピリカとワレットセット


クオカード一万円分



スワンドライブ グラスロッド



でした(^O^)






まあ暇な時にトラキン東山湖ストーリー書きます!













いまだに身体がダルダルです!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/22(月)



その2です!



ナウススプーンセット


ワレット


ミネギシステッカー





まだまだ有るよ(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/22(月)



今回のトラキンの戦利品です!



ショルダーバッグ

ミネギシサンバイザー


ライン3個




まだまだ続くニョホホ(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/21(日)



なんとなんと、オイラ優勝しちゃいました(^O^)




ラッキーでしたわ(^O^)









エキスパートも出場強制参加になりました!




来月のアンチャン大会




出来るかどうか(>_<)




すでに再来週大阪の千早川に逝きます!





初場所なんで全くわかりまてん!




まあオイラは花粉症が最大の敵なんで、これはなんとも大変な敵だし、相手も全国のトップの連中なんで勝ち目はないけど、楽しんできますよ!







何年か前もエキスパート権利取りましたがJBの試合と被り断念しました!




今回は出ますよ!




一匹は釣りたいな(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/21(日)

今回過去最高人数の274名でトラウトブームがヤバスな感じですね!






準決勝のお姉さんとの闘いは痺れました!



あの緊張感はヤバイ(^O^)




ラインブレイクでライン結ぶ時、手が震えて結べなかった位の緊張感!





準決勝話は、また後でするとして、




決勝は確か18名で30分数勝負準決勝の感じだとスプーンの巻きが有利な感じでしたが、オイラはいまさら釣り方を返れず、ボトムの釣りオンリーで勝負!






オイラ仲間内10人位後ろでヤジを飛ばされ釣りビジョンのカメラに激写され(^O^)

ハイプレッシャーな中開始!


いきなり1投目で来て幸先いいスタート(^O^)










なかなかいい感じで釣れてました!



しかし両サイドも同じように釣れていてオイラが、どれだけ釣れているかわからない状態(*_*)










トータル10匹釣りあげ、オイラには他の状況がわからず放流釣れてるのかなって感じで上位がどれくらいかわからない状況!








とりあえず2位が二人・4位が3人 のサドンデスの早掛け最初に釣った人が順位確定の試合で、てっちゃんが4位決定戦で、みごと4位になり、エキスパートの権利をゲットしました!







そしてオイラは…
















続く(゜▽゜)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/02/21(日)
決勝進出(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
