アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/31(日)
そういえばカーボンガイドがダイワから出るみたいね!




どうなんすかね?


ブランジーノとかに使用されるとか!





フィッシングショーで見ますかね!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/31(日)
100131_173055.jpg
この名前買ってまうやろ~(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/31(日)
近所の去年辺りに人気だった白い鯛○き店みんな潰れてます!





やはり最新だけでしたな…
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/30(土)
100130_095520.jpg
100130_095253.jpg
100130_094750.jpg
ティアロやはり激釣れだな~(^O^


ティモンティアロ最強!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/30(土)
100130_113536.jpg
にーおーさんの息子さんもクランク狂でしたp(^^)q
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/30(土)
100130_102343.jpg
名古屋の○っこり♂なにーおーさん親子発見しました!


ニヤニヤ(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/30(土)
100130_082735.jpg
いきなり気温上昇これはヤバすぎ(>_<)


釣れなくなりますな(*_*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/30(土)
100130_065709.jpg
放流開始(>_<)早過ぎ…


ションタレの極悪Kは放流場所へ
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/30(土)
久しぶりにいい場所取れた!


ウホッ
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/29(金)
100129_224650.jpg
明日はまたまたジュネスに逝きますわ!


気合い入れて早く逝きますわ!



違う用事もありますが!


そっちはメインかも!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/28(木)
img.jpg


これ買いましたww


ニットじゃね!!やっぱツバがないと・・・・




しかし、アンチャンメンバーからは、ツバを後ろにがカックイイみたい・・・




それじゃ意味ありまてん
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/28(木)
100127_213315.jpg
ニョホホ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/27(水)
20100127150958
ZPIのアウトレット買いました!キャップ無しいりません!


スリ傷関係ありまてん(>_<)



イグさんにつけますかな!(^^)!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/26(火)
20100126151335
20100126151330
これで安心♪
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/25(月)
img56135742.jpg
img56037412.jpg


そろそろニットブリム買おうかな!?



ただのニットじゃ意味がないしねw


ツバがないと偏光かけてる意味がないし・・・


キャップにニットでもいいかな!?
[ニットブリム]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/24(日)
20100124205112
20100124205110
ハウスダスト対策に自分の部屋の床をフローリングにしました(^O^)


安いフローリングだけど十分ですな(^O^)







アッガイタンも大喜びしてますわ!



これで多少はハウスダスト減るかな?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/24(日)
201001e10.jpg



通勤したら・・・
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/24(日)
20100124114200
オイラのハウスダスト対策にいいかな?




百式がポチっとクリックしちゃいました(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/24(日)
20100124103825
今日は掃除祭開催!




ルアーも整理やね!




風よ吹いて埃を外にだしたい!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/23(土)
20100123115242
完全に魚集まってる場所決まってますな(>_<)



その場所はあの方が占領してます(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/22(金)
20100122080132
20100122080130
やっと届きました!




これでリリーサー使えますな!
会社で付け替えますかな。




あのプロトのアレポッチイな~!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/21(木)
imgCAR65G45.jpg
さあ土曜の準備しますかねww
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/21(木)
20100121120721
ノンさんからラーメソいただきました(^O^



鹿児島ラーメソですか(^O^





しかし最近マジに九州釣りともさんからもらいっぱなし!




フォレさん
ギル兄さん
ウナナちゃん
RISEリン
ひろこさん
ノンさん

九州人はいい人だp(^^)q




アンチャン最高!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/20(水)
20100120193758
なんだかエントリー出来たかわからない内にエントリーしてましたわ(>_<)


相変わらずですな(^O^


今年もトライアル出ますよ(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/20(水)
20100120080646
ここ数年は距離伸びませんな(^O^)


長持ちする車はいいの~!









しかしなぜガソリンあがりましたか?(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/19(火)
1001_image00.jpg



誰か買って
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/18(月)
さあ!あさってエントリーですな


忘れず、エントリーしないとねww


定時で帰れるかが問題


面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/17(日)
20100117210503
20100117210501
20100117210458
やっと開始!






二回もブレーカーぶっ飛ぶました(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/17(日)
20100117185537
(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2010/01/17(日)
20100117181343
こんなに食べれますか(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
