アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/31(木)
20091231230637
魔裟斗の試合見ますかな(^O^
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/31(木)
20091231183503
掛グロ磐グロ浜グロを、ここ一週間で見ましたが、浜松が一番高いですわ(>_<)



タックルオフも一番高い(v_v)





なぜ高いのか?


全店舗一緒じゃないのかな?




品揃えも微妙ですな(>_<)







磐グロが一番いいかんじ(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/30(水)
20091230134913
浜松ピザりますわ(^O^
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/29(火)
20091229205224
腹一杯です(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/29(火)
20091229175608
今から忘年会へ逝ってきます♂
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/26(土)
20091226203632
明日は子供の行事があるみたいで○っこり♂しながら帰って逝きました!



にーおーさんもクランクで50~60匹釣れたみたいです(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/26(土)
20091226172710
男のクランキンかまして○っこり♂してますわ(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/26(土)
20091226161600
20091226161558
20091226161556
ちょいとパターン見つけてプチラッシュ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/26(土)
20091226150815
20091226150813
完封で勝ちましたわ(^O^)






なんか仙人かなり腕が上達してきましたわ!



オイラよりは釣ってますわ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/26(土)
20091226132656
すでに!にゃんこ先生がスタンバってました(^O^)






まさかの!に~お~さんがジュネス初上陸しました!



クランクオンリーでやってるみたいです!



極悪Kは100位釣ってるみたいです!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/23(水)
20091223151601
静岡にも等身大ガンダム来るぞ~(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/21(月)
20091221220047
さあテレビ来ましたよ(^O^)






AQUOS40インチ!イッときました♪




みんな見てますわ(^O^)





あえてアナログで見ますかな(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/20(日)
20091220161540
コルネットいただきます(^O^)





アゲパンをその場で、また油で揚げて、その中にソフトクリームをねじ込んで出来上がり!







これマジ美味い(^O^)












買ったら行列が増えました!





募金もしたし、ラスト塾長池に逝きますよ!










これ久々にアタリのソフトクリーム(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/19(土)
20091219212700
いただきます♪




やはり熱々のご飯に載せるのがいいかな?






本場はウマス!



ありがとうございます!




年賀状書かないと…
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/17(木)
head_vote.gif
さあ!誰がトップ10になるか!!


フィッシングショーに決まりますww


面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/16(水)
20091216213252
20091216213250
20091216213247
頂き物が届きました(^O^)


ありがとうございます♪





明太子は、やはり熱々のご飯の上にのせるのが基本ですかね?








頂いた片からは卵焼きやパスタもいいと♪



明日食べちゃいます!




他にウマスな食べ方あったら教えてくらさい!本場の九州の人達!




こちらでは、あまり食べる習慣がないので(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/15(火)
20091215191402
20091215191358
一体いつの新聞すか!




25年位前かな!



オイラが生まれた歳かな(;´・`)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/14(月)
20091214210730
また補充しました!



ワッフル記事も買いました(^O^)








これで冬もエ~感じ♪
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/13(日)
20091213155807
あんな物や、こんな物や、そんな物を買いに来ました(^O^)








アレを買いましたわ(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/12(土)
20091212160926
20091212160922
この前ロストしたモグラチャターを探しにウエダー着用しましたが、もうなかったです(>_<)





やはりその日にとらないと駄目でしたなm(__)m




底無し沼になってますわ(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/10(木)
20091210231731
愛媛アイドルからミカンが届きました(^O^)




もちろんがぶがぶつきますわ!




ありがちゅp(^^)q
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/09(水)
20091209191202
さあ長い闘いになりそうですな(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/08(火)
20091208203257
20091208203254
これも買いました(^O^)



首周りも、得にボート全開は、顔凍りますからね(>_<)




ホカホカハゲハゲですわ!



今週試します(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/07(月)
20091207214706
去年は買えなかったので今年は買いました!


釣り用より普段着に使いますかな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/06(日)
20091206092744
朝市で寿司とキンメのアラのみそ汁を食べました(^O^)



キンメのみそ汁は無料なので三杯食べ散らかしました(^O^)




しかし寿司いくらと聞くと1000万円( ̄▽ ̄;)



プルガク…







払おうとすると




オイラ1000円しか持ってませんでした(>_<)









それじゃあ1000円でいいわと(^O^)









サザエの壷焼きも帰り際にくれました(^O^)






サイコー












しかし帰りに悲劇が…
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/06(日)
20091206033013
出撃!




午前中しか出来ないが逝ってきます!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/05(土)
20091205213709
20091205213707
賞品買いバンガードへ逝きました!


すると、見慣れた車が…


また長々Tポンが居ましたわ!


何買ったか見たら…






何~( ̄▽ ̄;)











メバル用品を…








始めますか~(^O^)




みんなやってますな(^O^)







ちゅ~ことで少し足跡賞品を買い!



自分の分で管釣り用品

ティアロのヤバスなカラーと釣れるか?プロップクラピー買いました!今月末には逝きますかね!







さあ明日のエギング準備しないと…
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/05(土)
20091205202935
富士山静岡空港で沖縄・九州・北海道の名産品が売っててバイトしちゃいました(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/04(金)
20091204220725
誰に行くかわ知りません、

これにけて~い



ハンハンジグ


ラバジ


リトルマックス

フックキーパー

ブザビ

IK180

IK50


ワイルドハンチ


ワームタプ~リ



フリック


TN65





これでいいっしょ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/12/03(木)
20091203234901
一番豪華!



詰め込み一式まだセレクト中明日までかかりますな!




ちなみに画像全てちゃいますよ(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
