アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/29(日)
微妙に風邪ひいて治ったらので、某イシグロの某掛川店に逝きますかな!



商品券使いますか!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/28(土)
20091128151553
選手らのランガンです!



ガソリンなくなりますわ(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/27(金)
釣れてない東山湖に逝きますわ(>_<)



ジュネスはグロ大会だからな~!







オイラ的にまだ管釣りよりエギングなんだがね!







来週はエギングで伊豆に行こうかな!





午前中限定で(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/26(木)

・ロードランナー・VOICE HV610LLS(サイン入りかも?)
・ルアーセット 非売品バッグ付きx5
・ポイズンヘリテージ・コンペティストXFHS-62L-XS
 加藤誠司サイン入り
・ポイズンヘリテージ・VCMキャスト68HC-68MRG
 小野俊郎サイン入り
・ハードルアーセット(ルアー×4)
・ソフトルアーセット(ワーム×6)
・タクティスTCSC-72Xピッチンフロッグ
・エバーグリーンオリジナルルアーセット
(ティンバーフラッシュノイジーダックス、
モードクランクワイルドハンチ、ダークフロッグ)×4
・EGポップキャップ タイプ2&ヒップバッグミニタイプ2 x4

・アクションロッドコンペティターシリーズ
A/CP170XX604
・モンスタークイーンG70 松本猛司サイン入り
・フィッシュアローTシャツ 松本猛司サイン入り×5
・スイングインパクトファット4.8
受賞者オリジナルカラー作成権利NEW♪
塗り絵イラストあり ・AMB.REVO ELITE AKATSUKI(ライトハンドル)
・ハンクルオリジナルルアーセット×3

・K.T.F【キャリルチューンドファクトリー】
アブガルシア Revo エリート ワークス仕様 フィネス
(沢村プロサイン彫刻入り)      


今回もこれだけあります。

今回は100名ちょっとでこれ争奪ww

優勝がいい賞品とはかぎりません。

オイラみたいに貢献で竿もらえるしねww

・K.T.F【キャリルチューンドファクトリー】
アブガルシア Revo エリート ワークス仕様 フィネス
(沢村プロサイン彫刻入り)  これ欲しいwww


とりあえず釣らないと・・・
今回は
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/25(水)
20091125220737
今日会社で二人感染(>_<)



ヤバすぎますわ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/24(火)
ボーナスもスズメの涙位出るのでキリキリメタマグ7買えそうです!





しかし今日は最悪だった(*_*)


机に手を置いたら…


誰かの罠でアロンアルファ開けて置いてあるから、飛び散らかし手と社服カッチンコッチンになりましたわ(>_<)





まだツイてない事ありましたが、あえていいませんm(__)m
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/23(月)
20091123200934
世界のかめやの1500円分の割引があるので、デスアダーとジャスターホッグを買いました(^O^)




これなかなかよさ気ですな(^O^)


早速使ってみます(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/22(日)
20091122220450
20091122220447
20091122220445
こんなもつ鍋初めて、ホルモンちゃいますみたいですわ(^O^)


しわわしぇ~






〆にメーラン入れてウマスですわ(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/22(日)
20091122204952
これを作りますかな!



またやけ食いしますわ(>_<)




オイラはマジに下手みたい(>_<)


ハゲちゃまは余裕ぶっこいてますからね(^O^)





オイラ!ブラックバスがどんな魚だったか忘れてきましたm(__)m
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/21(土)
20091121211729
今日の某F工業の釣りクラブの賞品です!



終了一時間に釣りして一番賞品貰いました(^O^)







グビッと逝かせてもらいます(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/21(土)
20091121151822
静岡野池は全てハゲちゃんに水抜かれたみたい(>_<)




静岡と愛媛で勝負がそもそも間違いm(__)m






オイラがハゲちゃまの所行って勝負しますわ(^O^)



交通費は出してもらいますがね(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/21(土)
20091121134227
ウナギをペロッと逝きますかな!



これで○力がついたのでバス釣れるかな?






しかし、なんなんだよこの風は(>_<)




巨大ハゲ扇風機にで釣りになれまてんm(__)m




ハゲちゃまは仕掛けておいた網にバスがかかったみたいでゴンザ釣りましたな!




静岡野池でゴンザなんか偶然しか釣れまてん(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/20(金)
20091120120747
昨日来てました!



早速来たら、さすが釣り用に考えてるだけあります(^O^)








明日はアンチャンロンT・アンチャンパーカー・ダウンで出撃ですな!



昼はシマゴンで☆ウナギ☆を食べにだけ行ってまたチャンピオンシップにレッツラゴーします!





基本ジグ・テキサスオンリーの予定ですが!釣れてケロ~( ^^)Y☆Y(^^ )







間違っても小さくまてまる釣りはしません(*_*)



釣れなきゃそれまでp(^^)q








しかしどこ行こうか?




塾長池は死亡寸前だったからな(*_*)












ハゲちゃまだけには負けたくないからな~





愛媛はパラダイスばかりだから釣れますなm(__)m





ウラヤマシ酢
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/19(木)
今週からアンチャンチャンピオンシップ!






blogは完全に放置プレーでアンチャンにだけ日記書いてますわ!





blogよりアンチャンの方が面白い!












あんさんもblog放置でアンチャンにはまってますな(^O^)




来年からは他魚種もあるみたいでもりあがりそう!









もう少ししたらランキングやら全て外しますかな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/18(水)
20091118220725
七輪ないからフライパンでやきました!



七輪とは、やはり味が違いますな!




ヤバすぎな味です(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/18(水)
20091118210205
B級グルメのシロコロ今から食べるだに~(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/18(水)
20091118120759
昨日バンガードに逝き管釣りシーズンなのでリーダー買いました!



やはりこのリーダー最強ですな!





バスと管釣りの準備しないと!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/17(火)
<!DOCTYPE html PUBLIC
やはりメタニウムMg7
もちろん左巻きを!




ボーナスが出たらの話ですがね!





気合いで2台買いたいが無理かな(>_<)






そういえば初代メタニウムが見付かったのでオーバーフォールして使いますかな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/16(月)
20091116120436
6.5カットテールですわ!




この色釣れますな!



もちろんちょいと加工やチョメチョメ工程をしてます!


まあタフコンバージョンですかな(^O^)










今週のチャンピオンシップはデカットも出場予定♪
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/15(日)
20091115201318
これまた来週はチャップイチャップイ気温になり水温も下がりそうで今週以上にキビチイ状況になりますな(>_<)



今日も野池の水温は触っただけでもツベタイのはわかったので来週は、どう攻めようかなと(^O^)








巻き物とジグのみで攻めますかね(*_*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/15(日)
20091115172442
相変わらず一爆釣れますな(^O^)





これは朝のバス!





塾長池は濁りと流れ込むがツベタイツベタイので、すぐに移動して、先月のアンチャンで釣った野池に!







やはり朝と昼間のエリアがわかってるので朝ついてテキサスかましたらラインがスーッと動きp(^^)q






ハゲ茶瓶フッキングかましたら…
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/14(土)
20091114174555
久しぶりに仕事中眠くなりましたわ(*_*)










さあまた秋のあら買いしに逝きますかな!



まずは電屋の店長とコッテリ話をしないとf^_^;気
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/13(金)
20091113212632
バンガードで1500円も!あら買いしました(^O^)


色で何買ったかわかりますな!



管釣りのフックも買いました!







ちょいと!スピニングのスプールにバイトしそうになりましたが我慢我慢!






でも…
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/12(木)
bawo702_a007.jpg
今の完全に寒さを防げるんだけど、


ゴワゴワでパンパンで動きにくい・・・・


面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/11(水)
20091111220303
最後の一個のアンチャンパーカーが旅立ちます♪



さあ誰の所に旅立ちますかな!今から発送します♪
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/10(火)
20091110074611
昨日帰りに、いつも人が多いセブンイレブンに行ったら、みんな700円以上買ってましたわ(^O^)



明らかに、いらなそうな人も!






しかしみんなクジ引いて当たってるのでいちいち商品取りに行ってレジ渋滞しましたわ!








アタリが多すぎな感じ!




オイラはハズレてラッキー♪




しかしジュース

ドム アムロ ズゴック が残りすぎ(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/09(月)
20091109213729
春吉さんから貰ったオリーブ浸け!


やはり美味いな~!




いずれ小豆島に行かなければ(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/08(日)
20091108155951
やっと開けて見ました(^O^)





かなり固い竿ですな(^O^)





デカバス専用機ですな!


アンチャン最高!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/08(日)
20091108090404
今玄関に行ってきがつきましたが(^O^)





これはまさかの(^O^)










もう来たのp(^^)q
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/11/07(土)
20091107200604
ガッツリと逝きますよ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
