アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/31(土)
20091031204222
すでに釣り部屋に移動させました♪


後は転倒防止をやって、釣り系の衣類ボックス買ってきて、タックルボックスも収納箱に全部入れますかなf^_^;



明日やりますわ(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/31(土)
明日は釣り部屋を作りますかな(^O^)




釣り具大移動(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/30(金)
京都労働局は26日、15年以上にわたり有償で釣りガイドをしたり、釣りの月刊誌に3年以上寄稿し続け報酬を得ていたとして、京都七条公共職業安定所の男性職員(39)を、国家公務員法違反(兼業禁止違反)で戒告の懲戒処分にしたと発表した。職員は「釣りを本業にする」として、同日付で依願退職したという。

 同労働局によると、この職員は平成6年1月に採用されたが、それ以前から行っていた釣りガイドを15年以上継続していたほか、18年5~6月からは、新製品をテストする釣り具メーカーとのインストラクター契約や、専門誌への寄稿を兼業で行っていた。

 自分で舟も所有していたといい、ガイドで年約40万円、インストラクター契約と寄稿で年約70万円を得ていたという。

 今年6月、厚生労働省に匿名のメールがあり発覚。京都労働局によると、職員は釣りの世界では知られた人物で、事実関係を認め「趣味が高じて続いていた」と話したという。

 同労働局は「採用から15年間兼業が続いており、大変申し訳ない。職員の法令順守を徹底したい」としている.

誰!?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/30(金)
20091030151245
写真は関係ありませんが、昨日の超疲れダルダルハゲハゲ眠眠モードが今日はスッキリJになってますわ(^O^)



昨日は会社帰る21時前に、ちょいと溶接して眠気に違う場所溶接しちゃいました(´Д`)












さすがに仕事に支障になるので、昨日の夜は、まず、



疲れがとれるちゅー入浴剤入れて30分位浸かり(^O^)




いつもより2時間位早く寝て寝る前にせんず飲みました!





あと目覚ましかけてますが、強制に起きると眠いので自然覚醒したらそのまま起きるパターンで今日パッチリ5時30分に起きました!




清々しく野池逝きましたわ!



これで小さくても釣れれば最高でしたが(^O^)







早く寝たのがいいのか?


入浴剤がいいのか?



せんずがいいのか?



春吉さんに貰ったそうめんがいいのか?





全部かな?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/30(金)
20091030082138
釣れませんでした(>_<)




塾長流れ込みに忍び足で行きましたが二匹がすっ飛んで逃げていきました(>_<)




もちろんノーバイトクラブで終了…








46cmで終了ですな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/29(木)
タダでこれだけの賞品が・・・・



1.jpg
06-10-04_12-56.jpg



面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/28(水)
20091028210816
来週は伊豆へエギングへ行きたいが休日出勤がケテーイされてますが…





今週急遽休日出勤なので、来週エギング行けるか?








さあ帰りますかな(*_*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/27(火)
車の保険がガツンと引かれてました(>_<)



これはヤバスですな(*_*)




残業でなんとか払えますな(^O^)




保険料金も上がり金がかかりますな(>_<)






これは賞品減らさないと(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/26(月)
20091026200449
やはりこれは釣れるんですな!



しかもよ~飛びますよ(^O^)





一番重い一オンスポッチイな~(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/25(日)
20091025143330
釣り大会は竿も出さずにハゲでしたが、こんなにモロタp(^^)q
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/25(日)
20091025120944
某F工業の青い猛者達が集まってきました!





どこぞの宗教ですな(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/25(日)
20091025120532
海はオホーツク海になってます(>_<)







青い軍団も集まりつつあります(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/24(土)
20091024131549
意外にさっきよりデカイです〓



バルキーテキサス〓






つい出しちゃった〓
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/24(土)
20091024111322
塾長池からほど近い池で、またまたプロップジグ!



35cmとカワユスなサイズですが、最高ッス!





トレーラーはジャバシャット?そんなん!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/24(土)
20091024100405
20091024100401
20091024100355
幸先良いな~!




アンチャン&裏アンチャンフィシュ!




ちなみに裏アンチャンはオイラが管理してますが、101名も参加!そこらへんのショップの大会やチャプターよりも人多いですわ(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/23(金)
20091023172905
コヤツも使わないといかんですな(^O^)




どちらかと言うと海で使いたいですなp(^^)q




ブラックで使うならならブラックがポッチかったな(>_<)




海で使えば凄さが解るかな?



どうせなら、デカレディフィッシュ作ってケロ~!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/23(金)
20091023121058
昨日来てないんだと思い会社行く前にポスト見たら、ありましたやん!


ケモノの様に袋を破り見たらプロップこんばんは♪





これで4個あればロスト気にせずキャスト出来ますなp(^^)q






















ハゲちゃまにはあげませんがp(^^)q
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/22(木)
20091022123038
なかなかよさ気な感じなので通販で買いました♪




1爆効きそうな予感♪










エアーベイト最高♪
エアーベイト最高♪




ウ゛ァカボンド様よろしくです♪
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/21(水)
今日、土曜の仕事あるの?と聞くと今週休みだよと(☆_☆)





毎週仕事ジャマイカと聞くと、
今週は一斉有休の日と♪




他の会社はあるか知りませんが、オイラの会社には、一斉有休日ってのがあります!会社が勝手に有休使い休みにしてしまう制度(>_<)しかも全社員休みで年間休日に入ってしまう。そんなん有休ちがうじゃないかって話ですわ(>_<)





オイラ年間二日位しか休みません。残った有休は全て捨ててます(>_<)




もうチクッと休みたいです(^O^)







まあ今週は土日休みなので、土曜は、ガッツリアンチャン裏アンチャンしますわ!




だから裏アンチャンの管理ちょいと復活しますわ(^O^)














今週も残業少なめなので、ミノフスキー粒子100%で逝きますよ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/21(水)
20091021120641
何がいいんですかね?春はスコーン的に釣れそう(^O^)



デスアダーみたいなのもよさ気!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/20(火)
今年で最後らしいクラシックが今週やりますな(^O^)


賞金もウハウハなんですかね?


激渋の河口湖どうなりますかね?



またオカッパリ大会あるみたいね!




放流あるんか?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/19(月)
20091019203406
会社早くオワタので、ちょいと寄ったら売ってました!




しかも奇跡でした!



オイラがローソソ入ってソッコー見に逝ったら、二個あるではないですか(^O^)



しかしナウでヤングなダッダーンボヨ~ンボヨ~ンな新人類なだっちゆーのなチョベリバな三人娘が買おうか迷ってます(>_<)





二人は太ると言ってます(^O^)







オイラが子猫のような眼差しで見たら、どうぞと♪


わり~ね わり~ね ワリーネデイトリッヒと逝ってバックレてきました!





これで食べれますな(^O^)





あとで食べますかな!



あの三人娘にはフリックシェイクあげなきゃ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/19(月)
あと二週間で残業枠が15時間しかなく計算したら20時間もオーバーするので、今日は定時でバックレます(>_<)






久しぶりの定時(^O^)




なんか周りの目が、もう帰るのかと…






しかし来月残業枠30時間増えますわ(>_<)







しかも…






今週のアンチャンと裏アンチャンは…(^O^)





後でf^_^;
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/19(月)
今週日曜に相良海水浴場に、おそロシアな青い軍団が出没しますm(__)m


100人位の団体でゾンビの用に海水浴場を徘徊します…






見たければ相良海水浴場に10時位に来れば見れますよ!





オイラ青い軍団です!




昨日は静岡の広野海岸に出没したらしいです(^O^)








毎年恒例の水辺感謝の日です!





全国一斉ですよ!




みんなアンチャンやらずに、清掃しましょう(*_*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/18(日)
20091018150830
ラッキー(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/18(日)
20091018124845
自宅近くの激うま豚カツ屋でガッツリメタボン定食頂きました!



ウマス!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/18(日)
20091018113010
うまうまのトンカツ屋に来ました!開店前から激混みですわ(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/18(日)
20091018085152
こんなサイズを極悪Kは、ソッコーでシメテました(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/17(土)
20091017204721
コヤツラが火を噴く事を祈りますわ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/10/16(金)
20091016120432
フック交換してみた!



なんかシルバーのピカピカフックはなんか抵抗あるんすよ!気分的な問題ですが!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
