アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/30(水)
20090930232019
茂やんさんのは決まっているので、あとは、他の人のを決めますかね!







余ったら、賞品貰えなかった人に送りますよ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/30(水)
20090930073424
20090930073420
物干し竿の掛ける台になってますわ(^O^)



今週ちょっとイジクリまわしますかな(☆_☆)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/29(火)
20090929215546
この前知り合いの車乗ってたら、こんな運送屋見つけました!















副業始めたか…
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/29(火)
オイラの携帯の受信の数は2500みたいですが…

















一番


















古い




















受信の


















日にちは…






























二週間前とは…

















アンチャン










おそロシア(☆_☆)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/28(月)
20090928120823
20090928120821
20090928120817
今月号のルアマガに載ってましたな!





これで人が増えるのか?





オイラはアンチャンのせいでblogをかなりサボり気味ですわ!アンチャンには倍以上日記書いてますがね!


しかも、オイラが裏アンチャン作って、今回も60名以上参加してくれましたわ(^O^)




忙しくなりますな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/28(月)
20090928100355
…………♪
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/28(月)
20090928073309
昨日が悔しく少しだけ朝練!



さあ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/27(日)
20090927201850
アンチャン賞品探しに来ました!





まあ凄いやる気満々の若い青年に会いプロを目指してるらしく、若くして、けっこう考えて、なかなかやりそうな青年に会いましたわp(^^)q



しかも激渋静岡野池で今年ロクマル三匹とは…








まあ考え方がJ様とは違うなって思いました!



さあ、裏アンチャン賞品も少し買いましたわ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/27(日)
20090927142701
全くアタリ無し(>_<)



極悪Kのロリアオリ乱獲の臭いがプンプンしますな(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/27(日)
20090927093345
ちびっこ君が釣れました!


なんかロクマルさんが見えるんですが…




釣れるか…
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/26(土)
20090926214217
とりあえず、裏アンチャンの優勝賞品です!




これに少し追加します!




さあ明日で逆転あるかな?


アンチャンTシャツ

セイラ


モジャオ

などですな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/26(土)
マスターズ野尻湖初日で、なんとかEagleさんとエース君が並んで上位に食い込みましたね!





ゲンさんも、なんとか100以内か!





明日さっしょる成績頼みますよ!




オイラが野尻湖でライトリグ大会やったら勝ち目無しですな(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/26(土)
20090926151053
知り合いとグビッとしたんですが、知り合いの携帯が、マジのシャア専用携帯でそれが壊れて修理で18000円したんだと…





あとこの前の地震で静岡で唯一火事になった工場で仕事してたんだって!



しかも仕事中に地震で死んだと思ったみたい!




そいつの会社はテレビ携帯パソコンの液晶作ってて、新しいやり方の製造工程で二階に炉があり、出来たガラスが一階に運ばれるみたいだが、二階の炉からガラスの溶けた溶岩が流れて火事になったみたい(>_<)


おそロシアな体験したみたい!



それで、その会社に、もう一人知り合いが勤めてるんですが…





続く!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/26(土)
20090926120659
まあ買いませんが、ポッチイです!



防水・ソーラー充電魅力ですな!






もし電池切れてソーラーで何時間で満タンなりますかね?



多分一日はかかりますか…







今のSH06Aはいいが、電池の減りっぷりはヤバスですからね!





防水も憧れ!



しかも、釣り人使用の携帯みたいにききましたわ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/25(金)
20090925205310
20090925205306
とりあえず逝っときます!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/25(金)
今週末はマスターズですな!


Eagleさんがんばりんこしてください!



またお立ち台に!



ゲンさんも!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/25(金)
20090925122830
まんまと弁当忘れたのでパンのみですわ!しも、パンにえびって書いてあったので、えびのパンかとかオモタラえびすカボチャパンだったので、ガッカリんこですわ(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/24(木)



やはり、最後には・・・・・・
[琵琶湖フォトムービー]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/24(木)
dr367g2.jpg
この前のエギングで多分、極悪Kが買い占めるであろうアオリQ Depth range


汚い金でWEBで全買いする可能性があるので、今のうちに買っておかないと売り切れゴメンになりますよ!!!!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/23(水)
20090923232735
20090923232732
20090923232718
いい感じに増えてますな(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/23(水)
20090923173411
なんとかベイトで投げれるかな!


スピニングの方がいいのか?








もっと派手な色ホスィ(^O^)








使ってみますかp(^^)q
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/23(水)
20090923122942
昼飯 ほか弁すか(>_<)

今日は掛け持ちの仕事でダルポです





あと半日がんばりんこしますかな!


昼はたまには、会社の元爆釣池 見に行きますかな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/22(火)
20090922181321
波かぶりましたわ(>_<)




さあ帰りますかな…



明日は仕事m(__)m
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/22(火)
20090922160544
20090922160541
寄って来ましたわ♪
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/22(火)
20090922132153
みんなで来ました!




極惡Kは激辛ラーメソ食べてましたわ(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/22(火)
20090922115828
極惡Kと青ちゃんと来ましたわ♪
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/22(火)
20090922103918
20090922103915
詳しくはあとで!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/22(火)
20090922084140
来ましたが(>_<)


かなりヤバスな感じ…



極惡Kに乱獲されたみたい(*_*)




アヤツはロリアオリも、容赦なく鉄拳制裁しますからな(*_*)




おそロシア
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/22(火)
20090922073951
釣れましたわ!


バスの写真はまたあとで♪
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/09/22(火)
20090922060951
アンチャン&裏アンチャンへ逝ってきます♪
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
