アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/31(月)
J様の写真来ました!!!



10270_CIMG0070.jpg



10270_CIMG0084.jpg



この含み笑い

今頃、あの釣具屋では、2時間は、語ってますなww
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/31(月)
完全に奇跡か?開眼したか?



タフな河口湖でイースタンで7位をとりました(^O^)/



ほとんどのーフィッシュでしたが、J様に何が起こったか!







またしばらく、電話すると、いちいち、イーススタン河口湖最終戦で7位をとったJですがと言われますな(>_<)







何かと、プリプラから見つけていただの、今回の魚は俺にしか釣れないとか言うんでしょうな(*_*)





S原さんも年間取って良かった!


たかがイーススタンのシングルですが、J様的にTOP50のお立ち台位の価値ですからね〓
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/30(日)
20090830203855
自分で釣ったアオリイカは、うみゃーうみゃー味は、やびゃーやびゃー(^O^)




ウマカですばい!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/30(日)
20090830175847
釣れるか?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/30(日)
20090830173925
ありゃりゃ(>_<)



着水と同時に来ましたo(^-^)o
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/30(日)
20090830165937
野池バスをいわしたりますわ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/30(日)
20090830145445
浜松のスウェンで竿の全損証明書書いてもらって、そのままイシグロヘ行きましたが、またもや買いたい物が全くありませんな(>_<)


浜松は、バス駄目だな(*_*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/30(日)
20090830132838
浜松に来たので、何年ぶりに来ましたが、何も欲しい物がありませんでした(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/30(日)
20090830105940
20090830105938
20090830105935
(^O^)とあるピンスポットにかなりたまってますな!





激風になってきたので、選挙行きますかな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/29(土)
20090829184020
センコーノーシンカー早引きでコバス釣りました!


5インチセンコー!



保かの二人は撃沈!




まだ池行くみたい(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/29(土)
20090829171256
講釈Mのタックル元プロとは思うタックルセッティング(>_<)




スピニングはイレイザーに二年前の1.5lbのライン





15cmのバスに二回もラインブレイクありえないな~!






どう思います(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/29(土)
20090829164056
等々、コバス相手にスピニング握り出してますわp(^^)q
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/29(土)
20090829161452
ヤバスな水質ですな(>_<)



やはり野池は来ない方がよかったかo(^-^)o
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/29(土)
20090829153044
来ましたがあち~!






釣れる気がしませんな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/29(土)
20090829150418
悪い仲間がバンガードに行くぞと、来ました!



二人とも セイラやドラクロやデカットや、まあイロイロ買ってましたわ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/29(土)
20090829140642
地元のバス仲間と、野池行きますわo(^-^)o
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/29(土)
20090829101629
獣のように抱き着いてきましたわ~(^O^)/



かわゆい奴やの~p(^^)q
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/29(土)
20090829093233
バレちょびろ(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/29(土)
20090829090846
棒の横に小指サイズのアオリちゃんが、ゴミを魚と勘違いしたか抱いてました!


かわいい(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/28(金)
20090828214028
今回は、とりあえずこれ位で勘弁しときますかな(^O^)







さあ、竿を手入れしますかなp(^^)q
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/28(金)
20090828202554
明日のエギング準備しようと久しぶりにエギバック開けたら(>_<)




埃だとオモタらカビですわm(__)m






J菌かも おそロシア(*_*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/28(金)
今週は、イースタン河口湖の最終戦ですな!!



みんな頑張ってくれYO!!!




まだバスプロ選手権の権利獲ってない人いるズラか!?


勝負にでなさい!!!!





J様が天狗になってるので、ブックラしてください!!!!




みんなのさっしょる釣果期待してます!!!



さっしょるって、どんな意味!?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/28(金)
20090828073319
あと一日がんばりますましょう!とりあえず逝っときます!




一爆狂もう10回は見てますわ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/27(木)
先々週の琵琶湖JBプロ軍団さっしょるわ~ツアーの模様を、ゲリファのマサニイのゲーリーブログに載ってます!!



あえて、オイラは、詳細は書きませんが・・・


見てやってください!!


実話ですから!!


グーリーファミリーブログ マサニイ
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/27(木)
自分のblogさえ全く見なくなりました(>_<)


更新も出来ますが、あえて止めてますわ!




アンチャンはバリバリ更新してますが(^O^)





まあアンチャンがおもしろく、blogやってる暇がないって事ですな!


まあボチボチ更新しますが!









最近少なめに更新してるつもりでも、意外にアクセスがあるので、やはり更新しないとダメポかなm(__)m
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/26(水)
順位は200位台に悪いね~〇藤さんが出てますよ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/26(水)
噂の噂ですが、一週間やりますかね(^O^




やるなら、あの週でしょうな(^O^











今日ボート予約しようと思ったが、金曜日まで待ちますわp(^^)q





一週間大会なら、かなりの人が参加出来ますね!



もちろん毎日参戦の釣りヲタから、どこか一日参戦する方から、居るんでしょうね!





あとPC登録しかしてない人は、時間を気にせず投稿出来ますな!





しかし、一週間やったら、かなりの人が投稿するから、一般審査も、めちゃくちゃ大変な予感!




その辺のシステムも改良すると思いますがね!






一週間やるのかな?f^_^;ワクワクしますな!



オイラ的にず~と一週間でいいんですがね!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/26(水)
20090826073641
もう一爆狂何回目ですかね!




もう五回は見てますわ!






この画像の中にもオイラが映ってますよ(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/25(火)
今回のアンチャンに、あのM社のシャチョさんがエントリーしてしかも、50アップ釣ってますよ!




さすがです!



アンチャン登録してない人はわかりませんな!




もう一人有名人がいますよ!


また後で!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/08/25(火)
20090825120525
アンチャン当日、同船した、にーおーさんが釣った一爆バスですわ!




一爆でオイラがノンキーしか釣れず、途中でゲンさんに会い、今の状況聞き、やったら、見事来ました!




関西風に『さっしょる』バスですわ!




そんな大きくはないですが、スッゴいトルクや!ですわ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
