アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/31(金)
20090731203355
先立つ不幸をお許しください(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/31(金)


この前の琵琶湖の琵琶湖大橋でみんなで雨宿り風景です・・・

この日・・・
[みんなで雨宿り♪♪]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/31(金)
20090731074544
昨日買ったデカプリン!







朝やっつけようとしましたが、スティーズさんが、朝やっつけよると、仕事にならなくなるらしく、やはり夜に延期!




通常の三倍はあるかな?!






相変わらず、おそロシアな大きさでちな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/30(木)
まあ運よく、こんな賞をゲット出来ましたな!







ログイン賞ですか!





ログインした時間が長いのかな?回数が多いのかな?


日記の数は関係ないかな?





もしログインしてる時間が長いのなら、ログインしたまま寝てください(爆)






次は日記更新回数NO1狙いますかな!







ウレピーですな!




まあblogの更新を控えただけはありましたなo(^-^)o
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/30(木)
20090730211555
かなり久しぶりにピノ買ったら☆×2 入ってましたo(^-^)o



ハートのピノはいつかな?ヒナポンさん!


早く持ってきてくださいな!





しかし上に何か写ってますな(*_*)














まさか(爆)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/30(木)
20090730070942
今日の午後に発表になりますな(#^.^#)


ワクワクJJですな(^O^)/




何か賞品取れるといいが、こればかりは運次第!





みなさんも取れるといいね!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/29(水)
20090729194338
何買おうかなp(^^)q
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/29(水)
rpl_egi.jpg
これヤバイでしょ!!


以外に知られてないただ巻き!!!





特に秋は、オイラ効果大です!!


シャクッテ抱かないときは、沖から、ゆっくり巻くだけ!!!


これじゃなくても、エギでOKだけどね!!


一度やってみて

面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/29(水)
20090729071822
このスイカを志村けんバリの食べ方をしたいです♪









20代の人はわからんかな?






時代に遅れてますぞ!


30 40代はわかりますな(^O^)/
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/28(火)
20090728172939
大橋に着いてすぐに雨がJ-J-降り始め、みんな大橋に逃げ込んできました!



しばらくすると、パントのハンドコンのみの家族が、かなりヤバイ状態に!



同じマリーナの人が救助してましたヨカタヨカタ!





まあ急激な雨風でしたからね!






南風もつよくなり、エレキを任せたてっちゃんがもう無理と言ったので、いったんマリーナに戻りました!





約一時間待ちまた出撃しましたが、木ノ浜沖で釣りをして、また南から雨が、無視してアクティバ沖で釣りしてたら、今度は真っ黒な雲が完全に雨雷有りなので、




そのままマリーナへ、同時にギャンブラーもランチングしていて待ってると…








ザバーっと雨が(>_<




一足遅かったm(__)m






雷もヤバかったので、そのまま上がりました(*_*








なんか消化不良な一日でした!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/28(火)



普通にプロレスごっこしてますが・・・


これで疲れがどっとでてましたww
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/28(火)
20090728120447
20090728120441
日曜日の話ですが、多分10時すぎだと思いますが!



浜大津で釣りしていて、その時ドピーカン!




てっちゃんが沖で釣りをしたいと言うので、北山田沖に移動!





オイラは、一爆メインなので、ギル釣りでもやるかなと移動(^O^)/







着いてすぐに浜大津の山に真っ黒な雲が …




あれヤバくない?




雨降るよねといいながら見てると!





あきらかに、山が雨のカーテンが見えてきた!



あれ雨だよね!
と、てっちゃんの投げたラインが空中にフワフワと漂っているじゃありませんか(>_<)




てっちゃんラインラインと言い!






逃げようと北山田から琵琶湖大橋まで全開バリバリで移動しました!



てっちゃんの腕の毛が逆立ってました(*_*)


後ろを振り向くと暗黒の雲と雨が忍び迫ってました!









逃げるタイミングが良かったからか、たいして濡れずに済みました!




しかし数分後…









続く…







あとは休憩時間に!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/28(火)
30代後半のオサーンが・・・




最後にケリ入れときました!!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/28(火)



極道ドSが自分の娘と一緒に遊んでいます!!!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/27(月)
20090727234647
ガックリしますな(>_<





釣り保険!
レジャー保険でなんとかなりますかな!




明日言いますかな!




みなさん釣り保険とかレジャー保険に入った方がいいですよ!



オイラはレジャー保険で、釣り以外で旅行やゴルフやなんでも使えます!

月500円です!





治したら治したお金が!



治せれないなら、物自体のお金が入ってきますよ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/27(月)
20090727232014
オイラコーラ大好きですが、あえて飲んでませんでしたが、かなり久し振りにコーラ逝っときます!







やはりコーラうまいね~o(^-^)o
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/27(月)
20090727192705
競艇場周辺での1爆バス!




アレレなサイズでちたo(^-^)o






アタリが来たら、










当たった!



アワセタないな~





アカンワ~




言いましたが!





あ!太!が、あ! ほっそ!










スッゴイトルクや! がスッゴイウィードや!





でしたp(^^)q









まだまだカナダ藻も成長してませんな!




はやく梅雨明けしてケロ~p(^^)q
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/27(月)
20090727150924
昨日の朝一虹が見れましたo(^-^)o



これはスゴイ釣果が期待できると思ったら…



地獄の始まりになることを!まだ知らない塾長でした(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/27(月)
20090727122440
琵琶湖虫わかるかな?


琵琶湖虫が凄かったですわ!



目に耳に口に鼻に何回も入りました(>_<)




なんとかなりませんかね(*_*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/27(月)
20090727074849
ドーピングしないと 体がタングステンのようです!









さすがにオサーンでBBQ → そのまま琵琶湖 → 釣り は厳しいですな(*_*)







皆さん釣れましたか?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/26(日)
20090726221026
今日は疲れましたp(^^)q





すぐに気絶しますな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/26(日)
20090726201618
吉野家逝っときます♪



昼は雨風で食べる暇がなく今から逝かせてもらいます!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/26(日)
20090726190034
20090726190032
20090726190029
伊勢湾岸道で激雨です!





あえて言いますが、伊勢湾岸道の道路新しいくせに水捌け最悪(>_<)


昨日も今日も事故ありました!スリップ単独!





オイラの車もハンドル取られまくりですわ!




おそロシア
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/26(日)
20090726182603
渋滞してますな(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/26(日)
20090726170339
20090726170334
ランチング前に雨が滝のように降りびしょ濡れでちた(^O^)/









帰ります(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/26(日)
20090726132335
大津どちゃ雨です!また逃げますわp(^^)q
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/26(日)
20090726130121
大丈夫かな?いろんなエリアでスコールがはっきりわかる位見えます!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/26(日)
20090726114324
一回避難!



もしかしたら、もう無理か?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/26(日)
20090726110652
みんな橋脚に避難してます(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/07/26(日)
20090726091913
浮いてました!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
