アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/30(火)
ranking.gif


オイラ大会終わってから知りましたが、

アンチャンの順位は大きさじゃなくて、


上の表だったんですね!!!


オイラも何で、こんな順位!?と思ったら、こうだったんでしたね


今回、サイズの上位陣が琵琶湖組にもって行かれ、やはり琵琶湖でないとダメかな!?と思っていましたが、関係ないですね!!!



あと、 飛び賞・ノリーズ賞・メガバス賞・ジャッカル賞・ファミリー賞・フローター賞・ハニカミ賞・アンチャン盛り上げ賞・レディース賞・写真の撮り方の見本で賞と色んな賞があるので、運がよければ商品ゲットですね!!!


なので、まだアンチャン入ってない人は、とりあえず入会してみては・・・・!?



SNSは、どうでもいいので、結構大会盛り上がりますよ!!!





↑クリックで入れますよ!!


ちなみに今回1000名以上参加で507名釣れてました!!


平均が36.7cm  これが基準になりますね!!!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/30(火)
日曜の、大会の詳細です!!

まず・・・
[アングラーズチャンス詳細♂]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/30(火)
オイラは60位でちた(^O^)




飛び賞は無しよ(*_*


ガックシ(*_*)


60位はなかったのねp(^^)



次は頑張りますぞf^_^;





何賞狙いにしようかな(#^.^#)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/30(火)
20090630122239
20090630122228
日曜日に、ランチに、オイラの近くの、とんかつの涼屋に初めて行きました!




とりあえず涼屋定食を頼みました!りょうやだとオモタラ!すずやでした(>_<)

りょうや定食と言ったら、ハイすずや定食ですねとp(^^)q



エビフライ・ヒレ・ロース・エビクリームコロッケ全てセットです!


いつも混んでますわ!




かなり、うみゃーですわ!


一度食べてみてください!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/30(火)


多分オイラが琵琶湖に行った1日前の出来事です♂


場所も、バレちょびれですな!!!
オイラがやったちょいと北ですな!!!



1爆では入らなかったですからね!!!!

サステキワームも違うのがあれば・・・・
[琵琶湖パンチング]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/30(火)


多分オイラが琵琶湖に行った1日前の出来事です♂


場所も、バレちょびれですな!!!
オイラがやったちょいと北ですな!!!



1爆では入らなかったですからね!!!!

サステキワームも違うのがあれば・・・・
[琵琶湖パンチング♂]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/30(火)
オイラの・・・
[御前崎サーフでヒラメ連発♂]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/30(火)
20090630073628
オイラのランクル君のエアコンベルトやファンベルト全て交換しました!車検前に替えれてヨカタ!



6000円なり!



これくらいならいいが、車検に追加されるとキツイからね!




来月は車検前にオイル関係を全て交換ですな(^O^)/
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/29(月)
これまた・・・にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ポチっとな♂

続きを・・・
[アングラーズチャンス奇跡の1匹目]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/29(月)
20090629114231
昨日48cmを釣った池で、プリリさんと会いました!



でも話した時は、全く気づかずお別れ!



オイラがオカッパでプリリさん達がフローターで!





アンチャンのSNSでプリリさんが気づき、あの時は、オイラでしたと(^O^)/




世間はせまいですね!





あの時、48cm釣ってる時に後ろから、もう一匹ついて来てましたわ!






しかも、その池13年ぶりに行きましたf^_^;
[某池での出会い♂]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/29(月)
20090629074242
車のベルトがきたので修理出します!



代車はクーラーが効いてますな(^O^)
[クーラー無し生活]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/29(月)
ただ今…
[第4回アンチャン大会]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/28(日)
20090628213313
20090628213304
最後に日は沈みましたが、また塾長池に行き35cm位を釣りました!





しかしね!この写真真っ暗で撮ったんですよ!


ISO感度おそロシア♂
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/28(日)
20090628194753
デカットにも、あの人が来ました(^O^)/
[ホントのドラマがキター♂]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/28(日)
20090628183359
20090628183350
この人でしたなp(^^)q


放置プレーを決め込んでいたら・・・・
[ドラマがキター♂]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/28(日)
20090628180459
20090628180450
有名場所に来ました!


Jカエルが合唱してます♂


ここも、車で通るのがかなり困難になってるので・・・
[ラスト野池へ]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/28(日)
20090628171541
ドチャ濁りで、オタマJャクシがタプーリいました!コバスも居たが不意打ち即刻で撤収!
[越えた野池は…]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/28(日)
20090628164235
この道を上がればp(^^)q



オサーンには息切れしますな(>_<)
[獣道を越えれは…]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/28(日)
20090628160303
さあどうするべ!



あの池だな~!
[晴れてキター]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/28(日)
20090628155045
とりあえずピノります(^O^)/
[休憩♂]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/28(日)
20090628144728
買ったばかりの、この人使ってみます♂
[ダッドカットで……]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/28(日)
20090628132822
20090628132812
てっちゃんがスモラバのミドストで30ちょいをゲッチュ♂





そのあと、J様ばりのバックラッシュをしてました(>_<)
[スモラバで!セイラミノーで!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/28(日)
20090628121557
とりあえずバンガードに行きますかな!


情報を聞きに・・・
[メーアリーフーで!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/28(日)
20090628101356
これは、あきらかにバス釣り以外のゴミですわ!



しかも、ギルやバス釣って殺してありましたわ(>_<)


最悪(*_*)

こういう人は・・・
[ゴミ多過ぎ!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/28(日)
20090628083335
相良野池に来ました!



サイズアップの48cmキター!


まさに・・・
[野池バス48cm]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/28(日)
20090628072122
雨が降ってきました!釣れそうですが釣れません(>_<)



またゴミ拾いかな?


まさかの。。。
[二カ所目野池!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/28(日)
20090628064241
20090628064231
ありえない釣り方で釣れたおー



やはり、良いことすると釣れますな!
[野池キター!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/28(日)
20090628050354
リアルターゲットゲット!

イクベ!
[行きますかな!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/27(土)
20090627233039
さあ、あれは何かな?
[忘れずに…]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/06/27(土)
とりあえず、例の野池で、てっちゃんと釣りしますわ!





釣りたいぞ!



エントリー出来ればいいっす!





リアルターゲットはなにぞや!

朝一は・・・
[明日はアンチャン♂]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
