アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/31(日)
昨日の5/30南伊豆エギングヤエン沖磯釣行記 1

です。

まず・・・
[5/30南伊豆エギング&ヤエン沖磯釣行記 1]続きを読む
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/31(日)
20090531145803
20090531145754
20090531145745
誰が言ったか?



静岡の野池で池原と言われた野池に来ました!




ここで釣ったことありませんが要るのかな?




相変わらず水は綺麗でした!





ホントはカットテール10インチ(通称デカット)の1爆・ヘビダン・ノーシンカーの水中映像を撮ろうと来たのですが、デカットのテールが無くなっていたのを持ってきてしまいボツに(-_-;)



またいつか撮ります(*^^*)






撮影しなかったが、ノーシンカーのフォールの動きヤバスでした!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/31(日)
今日、全国一斉に2009年5月31日(日)日出~日暮れまで、第3回アングラーズチャンストーナメントが開催されてます。



1日限定の、大会で、

その日のリアルターゲット(今日は・じゃがりこ)を釣ったバスの写真と一緒に撮影して、その日の1番大きいバス釣った人に、豪華商品を上げるという大会です。


入会しないと見れませんが。。。



無料なので、次の大会に出てみては!!!!


アングラーズチャンス


↑クリックして入会してみてちょ!!!


オイラも参加してます。


全国どこからでも大会に参加できるのがいいですね!!


現時点の1位は57.5cmです!!!


オイラも次の大会は参加します!!!


あと・・・
[第3回アングラーズチャンストーナメント]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/31(日)
20090531105131
この頃、疲れがまったく取れません(-_-;)



仕事が忙しく休みも釣りと休む間がないからかな?





なんか疲れとるグッズ買いに行きますかな!





ちなみに、また車に鯵がいるけどいきてるのかな?


みるのが怖い(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/31(日)
20090531002425
とりあえずバタンQです!



この頃仕事の疲れが取れずダルダルです!



さあ寝ます!おやすみなちゃいませ(*^^*)








明日と言うか今日か!大会頑張って釣ってくださいね!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/30(土)
20090530215805
このトラックの単独事故で渋滞(-.-)



高速居眠りか?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/30(土)
20090530214251
眠気がさらに倍増!



もう人踏ん張りですな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/30(土)
20090530210335
オイラ組はダメでしたが、釣果よりも、朝の磯争奪戦・あの船の運転は、ビクーリした話題でしたね!





また明日にでも書きますよ!




あれは初心者はマイッチングですわ!





マジにみんな死ぬとオモタはずですわ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/30(土)
20090530191204
さあいつも、これ逝って帰りますかな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/30(土)
20090530190020
土居はいいんですが、渋いですな(~o~)



さあ帰りますかな!



今から反省会かな?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/30(土)
20090530183617
誰かしりませんが、逆光でカックイイですな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/30(土)
20090530173543
Tでサクっとやりますかな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/30(土)
20090530165047
ちがうか?ランかな?



どこも微妙な感じ!




このまま沼津まで行きそうな気がする~(*^^*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/30(土)
20090530160739
約束の地の港に来ました!ヤエンのオサーンどもは微妙でした!



サバの子イワシが釣れてました!






どこかのTV局が来ていて、ナウなヤングなギャルがインタビューしてました!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/30(土)
20090530152734
携帯の電池速攻でなくなりました!



今充電中!







別れてつりした仲間が二キロ釣りました!





そっちはデジカメに入っているの、またあとで!



ウツボの猛攻にやられましたわ(*_*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/30(土)
20090530133422
キロ弱のメスがきました!




極悪Kです!

最後までイカかわからなかったです!



J様レベルですわ(-.-)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/30(土)
すべてウツボに殺られてますわ(-.-)





釣れまてん(-_-;)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/30(土)
20090530120807
グレ釣りの人は爆釣!




オイラたちは、全くアタリも無し…




帰りたい(-_-)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/30(土)
20090530083705
これうまいかな?




あと六時間放置プレーですわ(~o~)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/30(土)
20090530080416
釣りビジョンで有名な丹羽正さんが、横でグレ釣ってます!




ここ電波めちゃくちゃ悪いです(~o~)





何回か波にさらわれそうになりました(-.-)

































電波いいときがなかなかないです!



なのでコメント出来ません(~o~)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/30(土)
20090530074317
風強い!


涙強い

電波悪い!


釣れない!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/30(土)
20090530043619
さあさあ準備しますかな!


セイボーは車酔いしてます(*^^*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/30(土)
20090530000243
今回は極悪Kのランクル200で初伊豆です!



オイラのエスカレード(気持ちは)は休憩しますかな!



極悪K運転だから寝れませんな!セイボーは確実に無言の就寝に入るでしょうな!







この頃忙しいせいか?足がかなりガクブルなんですわ(~o~)




またこれ飲んで頑張りますかな!




極悪Kのつまみを買ってレッツラゴー!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/29(金)
20090529235018
全くインターネットに繋がりません!

どちてどちて?




まあエギングの準備しますか!







外は風がビュービューですがね!



もうすぐ出発します!



しかも眠くなってきましたが…
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/29(金)
20090529214042
インターネッツに繋がりません(-.-)




やらなければならない仕事があるのに…




びえ~ん(*_*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/29(金)
20090529202222
明日のエギング&ヤエンを磯でやるためスパイクシューズを買いにきました!



持ってるんですが、探してもなく、多分極悪Kに、いつもの転売されたみたいなので買いにきました!





シューズかいたいが安いのサイズがデカすぎなので、長靴の安いの買いました!




全く準備してないので今から帰って準備でつ(*^^*)





しかし同じ県の伊豆に行くのに、家12時に出るとは…


琵琶湖と変わらんし…
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/29(金)
20090529182529
20090529182519
20090529182510
20090529182457
生命感がありアワセようとしたが、アタリが






ココココ×10(-.-)





このアタリは…あのお方ですな(~o~)






無視して色々打つもココココ×10しかありません(-.-)







そうこうしてるとA井がベイト持って登場!




ギル様をムリクリ釣ろうとしましたが、ち~ん♂




チャイムがなり終了!







途中ダイエットの為か、会社内を歩いている女性軍団に何釣ってると言われ マグロと答えときました(*_*)




月曜日の昼休みも、また水抜かないみたいなので月曜日リベンジしやす(*^^*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/29(金)
20090529150816
速攻で飯を片して、爆釣池へ


しかしスピニングしかなく、ベイトが隠されてる模様!



スピニングにも1/2のテキサスがリグってあり、そりゃ厳しいなと、7g位に変えて爆釣池に到着!






まず、昨日のJ的な嵐が気になり釣りを開始!










打つも反応ゼロ(-.-)





この池も、会社の汚水が入っているため昨日の嵐でぐちゃぐちゃになったかな?





すると…



オイラのロードランナーに生命反応が…





続く…(*^^*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/29(金)
いきなり爆釣池が…
[伝説の某F工業爆釣池が…]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/05/29(金)
TKLC-73MGX.jpg


これって何年越に発売になったんでしょうね!!

ユニディレクショングラス(単一方向性グラス繊維)で作成されてて、クロスファイア製法のメインシャフトにカレイド4軸カーボン筋繊維をプラスしてますな
ベリーセクションアクション分岐点手前までコンポジットさせる事によって、グラス特有の性質を一切損なわず驚異的な軽さとトルク、強烈なバットパワーを実現した夢のコンポジットグラスですな。
今江をして「世界最高のグラスロッド」と言わしめた究極進化の逸品。ハスキーワインダーは1/4ozのスピナーベイトから5mオーバーダイバーのディープクランクまでを完璧にカバー。しかも73Mながら片手でキャストする事すら可能となった驚異のグラスロッドです。
ユニディレクショングラス(単一方向性グラス繊維)で作成されたクロスファイア製法のメインシャフトにカレイド4軸カーボン筋繊維をプラスしました。ベリーセクションアクション分岐点手前までコンポジットさせる事によって、グラス特有の性質を一切損なわず驚異的な軽さとトルク、強烈なバットパワーを実現した夢のコンポジットグラスです。今江をして「世界最高のグラスロッド」と言わしめた究極進化の逸品。ハスキーワインダーは1/4ozのスピナーベイトから5mオーバーダイバーのディープクランクまでを完璧にカバー。しかも73Mながら片手でキャストする事すら可能となった驚異のグラスロッドです。

オイラ的に、名前がハスキーワインダー・クワトロ(バジーナ)プラスだったら買ったかも・・・・



Eagle175さんしか分かりしぇんかな



J様に買ってもらいますかな!!!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村マイッチング


[ハスキーワインダー・クワトロプラス]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
