アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/30(木)
琵琶湖でフィネスしたろうと、バンガードにいったんですが・・・
[琵琶湖用買出し♂]続きを読む
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/30(木)
急に仕事がイソガシスになってきました!


ただでさえ少人数で掛け持ちで仕事してるのに、GW明けから、応援しに行くみたい(^O^)


暇よりはいいかな?



釣り人増加の恩恵かな!

GWは天気良さげなので、みなさん釣りに行かれますかな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/30(木)
この前の・・・
[某F工業釣り大会簡単詳細]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/30(木)
なんかどんどん拡大してきますね


豚インフルエンザて!!

名前が微妙ですが、いずれ日本にも確実に来るでしょうね!!



そんでもって・・・
[新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/30(木)
20090430070618
相変わらず人は居ますな♪



釣れんから帰ります♪


さあ仕事仕事!







ホンダワラは大量に釣れますがね(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/29(水)
オイラの知り合いが何人か琵琶湖に出撃していましたが・・・

[今日のGWな琵琶湖]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/29(水)
mswhite.gif
mspink.gif
今話題のモンキースティック!!


特にピンクが入手困難みたいね!!にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



オイラもピンク欲しいかも・・・



オイラの・・・
[話題のモンキースティック]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/29(水)
JBHP見たら、山チャプで、ようたまが3位に入ってますな


おめれとう


しかし、山チャプもう50人いないんだ


かなり落ちぶれましたな


昔は多い時400人居たよね!!!



もう・・・
[山チャプで・・・]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/29(水)
20090429172919
定形外出しにポストまでスクーターで行きますかな(*^^*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/29(水)
静岡の店に行こうと思いましたが、行く前にHPを見たら、定休日!




行かなくてヨカタヨカタ(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/29(水)
気候も良くなってきたので・・・

そろそろこの人を・・・
[そろそろ出番ですな♂]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/29(水)
20090429115013
御前崎のエギング帰りに、オイラの後ろにピッタリと着いて来てるワゴンRがいて、何回かオイラの車を抜こうとして失敗してました!



オイラは、無駄にとばなさいからか抜こうとしてたんでしょうが、オイラの前に信号があって、そこで抜こうとして、しかも赤になりそうな感じで!




ワゴンRもやめればいいのに抜きにかかり、信号がまんまと赤になり、止まること出来ずに、信号突っ切ろうとして、車が横から出てきて、それを避けたら、そのまま横転して自販機に突っ込みましたわ!





とりあえず、怪我してないか見て、勿論説教してやりましたわ!




また若いネーチャンでしたわ(>_<)








そのまま警察にも連絡してやりましたわ!








事故になるべくしてなりましたな!




もしオイラじゃなく極悪Kだったら、ブツカッテもないのに、首が痛いと言うでしょうな(>_<)




まあ、信号が青の方から来た車に当たらなくて良かったですわ!









しかしアホすぎる!




免許取って1ヶ月とは…
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/29(水)
20090429083455
ぐふふ(*^^*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/29(水)
20090429055420
おぉ~



続く(*^^*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/28(火)
SANY0051.jpg ①
SANY0052.jpg ②
SANY0053.jpg ③
   【クリックすれば大きくなります!】



①の写真は画質落として撮ってしまい残念


②は右に御局様の手が入って残念

③は大きくしすぎですな!!風がJーJ-吹いていてみんなの顔がJってますな!!!



動画も撮りましたがグダグダF工業でしたのでNGにしました!!!


どうしても見たければ、うpしますが!!!



面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/28(火)


この人達が上位4位!!

一位は新入社員のU君お父さんは、オイラと知り合いです♂(釣り仲間)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/28(火)


風がJ-J-吹いてました!!!


これからもっと吹きました・・・
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/28(火)
20090428203038
落ちてはいませんが、光りまくりですわ!





これは、アイス買って帰らないと(*^^*)






あと、今のうちにマスク大量に買っておいた方がいいのかな?
[ハンパない雷!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/28(火)
ハイプレッシャーだろうと行きますよ!







いい引きするやつ釣れてケロ~(*^^*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/28(火)
某F工業のヒットシーン2 です!!


ほとんで♀ばかりですが何か!?



見たい人は・・・続きを・・・


その前に・・・にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村ポチっと青春してください!!

では続きを・・・美女をどぞ!!
[美女 ヒットシーン動画2]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/28(火)
ちょっと前に撮った動画を尾崎豊の【僕が僕であるために】


をつけてみました!!



この歌、今のCMで中村あゆみが歌ってますな



たしか昔、SMAPのドラマで、主題歌であった希ガス



まあ絆好きな人はどぞ!!!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/28(火)
20090428074253
ナツカシスなのを借りました♪




これでGWは完璧ですな!



やはり5・1chで聴くと痺れますな(*^^*)








しかし…
[こんなの借りちゃった♂]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/27(月)
20090427172229
20090427172218
オイラじゃないですが…

先々週にオイラと一緒に琵琶湖に行った、てっちゃんが、先週も、リンク先の、しん平さんと一緒に土曜日に行ったらしく、あの豪雨暴風の中!




まあ、リアクションの釣りでロクマルを捕獲したみたいです(*^^*)





もう完全に忘れかけていたバス熱が復活して、バスモード全快になってますな!




ワイルドスタリオンぶち曲がり~みたいでしたよ!



いいですな(*^^*)


オイラも5月の2・3日あたりに琵琶湖予定でリンク先のEagle175さんのボートに乗り込み予定です(^O^)
久しぶりライトリグなんか、プロの手解きを受けようかと(*^^*)

でもライトリグでロクマルは釣りたくないので、剛竿メインですがね(*^^*)
J様も琵琶湖にいって20cmしか釣れなかったみたいですが…


オイラにはジョイクロ1日投げ倒すと言っていたのに… 1投もしていないようなm(__)m

まあ、次は車中泊して、まったり行きますかな!



湖北メインですな!


水中映像撮りたいが、またつべたいかな?
[琵琶湖ロクマル捕獲♂]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/27(月)
もちのろん!オイラじゃないよ(*^^*)

みんなそうですかね?





オイラは嫌ですね(>_<)





5連休位が、ちょうどいいかな?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/27(月)
昨日行われた、某F工業の釣り大会の某F工業の美女!?ヒットシーン動画です♀


美女好きな方は続きをどうぞ!!!

その前に・・・にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村ポチっと清き1票を!!!!



では続きから・・・
[美女動画!?某F工業社員  1]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/27(月)
20090427074523
とりあえず、ひとつ買ってみましたわ(*^^*)




根掛かりしにくいのかな?




まあ、オイラ的にダートは、あまり関係無いと思ってますけどね!



とりあえず…





[海煙ダート狂ゲットン♪]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/26(日)


まずは・・・さわりから・・・
[大会風景・・・]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/26(日)
20090426203500
さあさあ今から某F工業釣り大会の動画を編集エンコしますかな!



全てやったら、明日の朝までかかりますな(*^^*)
[釣り大会動画を…]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/26(日)
20090426190839
20090426190829
アウトドア関係の物を売ってますが、ひっきりなしに人が入って買ってきますわ!






不景気にはアウトドアが強いのかな?




スウェンも安い物を売ってませんからね!






トヨタショックで釣り人がかなり増加したみたいだし…








アウトドアおそロシア(*^^*)
[景気いいな~♪]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/04/26(日)
20090426155837
20090426155828
トレーラーのテールランプだけじゃなく、反射盤と、エンジンのウェーブストッパーまで盗まれてますわm(__)m






ありえないね(>_<)





よくエンジン盗まれなかったよ!





まあ盗まれたら請求するだけだけど…







そりゃ7ヶ月も放置してたら盗まれますわな!




また船持って帰れませんな…
[マジかよ(>_<)]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
