アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/31(火)
明日は会社は休みなんですが、出勤です!



棚卸しです!

年間休日なのに休日出勤なのに、手当て無し…




あいも変わらずですな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/31(火)
この前の琵琶湖オープンの優勝ルアーですw



それは・・・
[DEPS ベアクロー]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/31(火)
51isMgs4EdL__SS400_.jpg
ガイドは、去年の新製品の新磯ガイドIMガイドです。



しかし、このティップ凄いですよね!!



J様くらい曲がりますね!!






ティップでアタリがガンガンに解りそう!!!



しかし値段が。・・・・
[最高級アオリイカヤエンロッド♂]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/31(火)
今週は、イースタン河口湖とJB2がありますな!






間違いなく放流合戦でしょうな!





まあ、優勝はネイティブを絡めないとダメでしょうが…




J様はネイティブ勝負と言って真っ先に放流場所でアンカーマーカー打って悪顔して、誰かが近づこうものなら、『なんだ!わりゃー』と国はどこだ?と言うでしょうな!













まあ、しかし、ミーティングで、あの不祥事話で長引くんでしょうな!
[JBイースタン河口湖A]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/30(月)

烏賊速報




↑の方に、沼津エギング情報の記事を掲載させときました!!チクッとみてやってください♂


他の人も、結構デカアオリ釣ってますね

やはり、あのJット噴射を体感すると、やめられませんからね!!



[沼津アオリ情報掲載♂]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/30(月)
5.6年前くらいは、よくマスターズの時にしゃべったりしてましたが、


やはり、ワールドでの残留・スポンサー等のプレッシャーなどで、生き餌をやってしまったんですかね!!


実際、湖に出れば、選手が何やってるか解りませんからね!!!


やはり、ワールドは全選手プレス同船とかしないとダメなんかな!?




オイラ的には、プロはワールドのみと思っていますから!!


マスターズもプロって言えばプロですが、誰でもなれるからプロではないと思うし、イースタンやウエスタンなんか、ローカルプロですからね!!


もうちょっとJBも、考えて試合やらないとなりませんね!





しかし残念です。結構ファンも多かっただろうし・・・



スポンサーなんって結構ショックでしょうね!!


[相羽純一マジかよ!!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/30(月)
生き餌使用で除名されたみたいです!



詳しくはJBのHPで!


って見れないし・・・
[相羽プロJB除名]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/30(月)
2009ビワコオープン第1戦 ステーサー&ガンクラフトCUP 優勝コメントです。


3本8900gか!!いいな!!!


動画で優勝コメントの動画は・・・続きから・・・
[2009ビワコオープン第1戦 ステーサー&ガンクラフトCUP 優勝コメント]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/30(月)
200903250045a1.jpg
この車知ってます!?

ナノって名前なんですが・・・・



なんと値段が・・・・・・
[ナノ]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/29(日)
さっきGEOったら、機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル
がタップリ売ってました!!



誰か買ったんですかね!?


オモローならホスィが・・・



両手のみの操作が微妙なカンジ・・・



ニコニコ見てたら、ACより酔いそうな感じ・・・


極悪Kは無理ですな!!!!


しかも、オンラインと言うかアドホックパーティーでやるには、PS3がないと無理とか。。。。






PSP買ってPS3買えって!?


無理ですな!!!

まあ1度やってみたいですな!!!

c20090209_kizuna_01_cs2w2_300x.jpg
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/29(日)
マジに25年ぶり位に、御前崎の灯台に登ってみました♂


その映像は・・・続き
[御前崎灯台♂]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/29(日)
とうとう結果が出ました!!

優勝は・・・続きを
[JBトップ50 第1戦 ゲーリーインターナショナルCUP結果!!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/29(日)
20090329114609
プロ仲間のK林さんが、デカアオリを逮捕したみたいです♪


二キロ~二キロ弱ありますね♪









ウラヤマスィですな♂







J様に言ったら乱獲にきますな(*^^*)











以外にJ様は、鬼シャクリの、へっぴり腰ですが、アオリ捕獲率は高いですよ♪この場所は・・・
[沼津アオリ捕獲♂]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/29(日)
20090329114007
御前崎の灯台に強制拉致されて小学生以来に登りました!




動画はあとでね!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/29(日)
20090329100659
20090329100650
オカッパリ専用のアオリーQエースを買いました♪




なんかみんな色が、ごちゃごちゃしてますが、オイラは、あまりごちゃごちゃしたカラーは、よくわかりませんが、シンプルなのかがいいかな?






とりあえず、伊豆に効きそうなカラーを買いました!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/29(日)
もうちょっとかな!?

オイラの家の近場は、まだ咲いてもいないのが多いです。


河口湖は咲いてると聞きましたが・・・



それ桜かな!?




静岡桜動画を続きから・・・
[静岡の桜前線]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/28(土)



ちょっと、野池に出撃してきたんですが・・・続きを
[野池にちょこっと♂]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/28(土)
予選結果です♂



川口プロ

小森プロ

北プロ


相羽プロ



ですな!



この4人で鉄板ですな!







北君ガンガレ
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/28(土)
20090328160740
さあ腹イッパイになりましたな(((^^;)




拠点に帰りますかな♪
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/28(土)
静岡では、全線で渋滞が予想されてます(>_<)






その分下道は空くのかな?





オイラの知り合いが江戸に行ってるんですが、厚木位で12キロ渋滞とか言ってましたな!



どうなりますかな?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/28(土)
20090328083343
借りました!しかも、まだ開封前でLMジョーカー付きです!





これはくれるのかな?



暇な時にみますかな?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/28(土)
SANY0007.jpg
エギ王Qのナチュラルカラーのクマノミを買ってしまった♂


戦略にはまってみたが、まあまあいいかも・・・


J様にも買わせますかな!! さあ


動画は続きからどぞ!!! エギングはじめっぞ!!
[エギ王QNewナチュラルカラー クマノミゲット♂]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/28(土)
とうとう、しょこたんが…
[しょこたんが…]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/27(金)
今日河口湖で放流がありました!


場所は…続きを
[河口湖放流情報♂]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/27(金)
JBワールド高滝湖初日の結果です♂



一位 相羽プロ

二位 川口プロ

三位 阿部プロ


四位 小森プロ

五位 北プロ


です!




なかなか中堅所ががんばってますな!



ウエイトも6キロすごいね!








釣り方は…
[JBワール戦!高滝湖初日結果♂]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/27(金)
もう全国でアオリイカが捕獲されてます♂


烏賊速報をみても、サイズ・数も結構いいかんじですな・・・


ここでもアオリ烏賊捕獲ですしね・・・


近所も・・・
[全国アオリイカ捕獲中・・・]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/27(金)
20090327074525
20090327074515
とりあえず、買ってみました!




5ヤマセンと似ててリブが、ヤビャーみたいね!



臭いもJ臭がします♪







なかなか良さげです♂
[ジャギーテール♪]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/26(木)
20090326205626
辛抱たまらず、パックンチョしました!




これはヤビャーですな♂



ウマスw
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/26(木)
ダイブ楽になってきましたが、まだ・・・
[花粉状況♂]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/03/26(木)
20090326122435
そろそろ、こやつの出番かな?

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村ポチっと!!






竿よ折れない事を祈ります(*^^*)
[ブリーデン エギマル5号]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
