アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/28(土)
20090228212809
ツレの息子は、オイラ以上にガンダムヲタでした(´Д`)




最近のガンダムから、ファーストまで知ってました(((^^;)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/28(土)
20090228181723
飲みまくりますわ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/28(土)
20090228172949
友達の親戚軍団と食べに行きます♂



オイラだけ部外者ですが飲みますよ♪
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/28(土)
20090228155643
昔はかなり釣れた野池にきましたが、またバス居るのかな?




見た感じノー感じ!



釣りしたいが、今から飲みにヘ(^_^)ハヤイナ
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/28(土)
20090228132201
格闘あんまり乗らないのに…



相手オール大佐なのに…



最後にゲルJにヤラレタのが痛いね!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/28(土)
20090228125427
やはりツエ~な~!







次は指揮ジム乗りますかな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/28(土)
20090228122819
ガンダムを初めて乗ります♂



ちょいとコスト高いでつな(((^^;)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/28(土)
朝一から野池に行ってきました♂




なぜなら、花粉が飛び散らかす前に…





携帯を探すが見当たらなく、携帯無しで釣りに♪






しかし、御前崎特有の風が強く、




マスクマンでも、瞬殺で、鼻目が…



スピナベ&エビメで攻めるも全く異常無し♂







目が二時間で、駄目になりジエンド♪










一本、真っ赤な杉の木が、真っ白になっついまし!





風向きを考えて、石を杉の木に投げてみた♪







想像した展開ですが、原爆投下されました♪







やはり、この時期釣りはきついな~(´Д`)







ソッコーシャワー浴びて、目を休めないと…







花粉症のみなさん、この時期は切ないね(´Д`)







まあ花粉症の人は、自分はかなり酷いと思っていると思いますが、今までは、オイラ以上花粉症が酷い人は見たことありません(´Д`)




まあ、最近は、我慢を覚えなんとか過ごしていますが、昔は、燦々たるものでしたよ!



まあ、あまり対策してなかったからですが!




また、オイラの死亡確認ワン ターレン

症状をかきますか!
[朝一野池♂]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/27(金)
たしか明日に歯医者の予約したはずか、日曜日だった!


まあいいか!明日は夜は、友達が家を建てるので、軽く集まりぐびぐび飲みに行きます!




昼は、久しぶりにジムに行こうとオモテます♂




暇があれば、チクっと初バス行きますかな♂
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/27(金)
20090227200443
週二回はドラッグストアに来てますな♪



店員も顔をわかっていて、いいの入った?と聞くと、今週はないと(´Д`)



またアイボン買って帰りました!




家に一本、車に一本、会社に一本ありますからね!

マジに金がかかりまする(+_+)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/27(金)
01.jpg


これは、買いですな!!


しかし、竿がないです・・・・
[ジョインテッドクローマグナム]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/27(金)
20090227150959
ナツカシスな物を貰いました♪




まだあるんだね!



玉葱さん太郎・キャベツ太郎とかありましたな(((^^;)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/27(金)
[ハドルバグ動画]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/27(金)
かなり、ヤバイ位釣れてるみたいです!!


動画を見てくらさい!!

ドライブワッキー


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ついでにこっとも!
[DEPS マッドボールドライブワッキー]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/27(金)
今週は癒されに行きたい所ですが、土曜日は、知り合いの新築祝いで、ぐびぐびしに行きます♂









後は、花粉次第ですな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/26(木)
20090226211307
写真には、写ってませんが、前をハイエースが走っていて、いきなり、何か避けたとオモタら、靴がありました(´Д`)






オイオイとオモタら、前の車が投げてました(((・・;)





ハァ ?とオモタら、ゴミやら、カンやら、かなり道に捨ててました(+_+)







クラクション鳴らしましたが、バンバン捨ててました!



信号無視して行ってしまいましたが、勿論、警察に電話してやりましたわ!











危うくぶつかりそうになりました!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/26(木)
続いて、準決勝です・・・
[トラキン後半戦!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/26(木)



どうしても見れない人は、左下の再生・一時停止ボタンの右の丸こいのをズラシテ見れば、見れますよ!!


ドバミミズですな!!!


早めに買いにいかないと・・・・にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ポチっとな♂
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/26(木)
入会してみました\(^-^)/




ぐふふ(((^^;)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/25(水)
さっき、コンビニに行ってきたら、こんな時間にJKがら、こっくりさんをやっていました!



コンビニで、こんな時間に…おそロシア♪
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/25(水)
J様の会社が3月から、週休3日になるみたいです!1
しかも、それにプラス3~4日生産調整で休みで結局週休4日だって!!おそロシア・・・



オイラの、地元の友達も、社員の半分リストラ・・・・

4勤12休だって!!


4日いったら、12日休み

が持ちませんな・・・・


しかも、家を建てて、今週、新築祝いで、オイラも行くんですが・・・大丈夫かな!?



厳しい世の中ですな!!

オイラも、残業がなくなり、ヤバスですな!!


面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/25(水)
thumb_26_01.jpg


Webメンバーになれば、もらえるみたいですが、なってみようかな♂


面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/25(水)
続いて2回戦・・・
[2009トラウトキングトライヤル選手権IN東山湖 中偏]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/25(水)
20090225095450
また会社を抜け出します(((^^;)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/25(水)
20090225075150
今週は、梅雨みたいに、ミノフスキー粒子が高めですな(ガンヲタ)




雨も花粉もミノフスキー粒子ですな!高速の機体しかレーダーに映らないから気を付けてくらさい(((^^;)





道を曲がろうとしたら、シャア専用ゲルググが待ち伏せしてるかも(+_+)








まあ絆ヲタは置いといて!







雨だから花粉の症状が少ない人は幸せですな(((^^;)








オイラは、全く関係ないです!





昨日、鼻うがいなるものを試しましたが、あれは、コツが必要かも…




鼻は痛くなりませんが、上手い具合に鼻から口に水が移動してくれません(((・・;)




練習しないと♪





今週は、癒されに行きたいが、冬眠してようかな!






河口湖では、某エリアにロクマルやゴンザレスが、たむろしていて、隠密釣法で釣れそうな予感みたいです!




まあ毎年、冬は、アソコが熱いですな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/24(火)
20090224214513
そう言えば、土曜日に河口湖の祥ちゃんからメールが届き、見てみたら、デプスのローファイで釣ってる写真が添付されてました(((^^;)




この時期、しかも河口湖で!



カックイイね~!



写真的にアソコですな!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村途中ですがポチっと!!


マスターズやイースタンで河口湖プラやってるプロ達は、豚ブタポークばかりやらずに、固いの投げてみな!





J様は、2投げで諦めてしまいますな(((・・;)




諦めるというか?バックラで投げれなくなってるかも(´Д`)





未だに、3投に一回はバックラをするプロ三年目のJ様!そろそろ賞金捕ったど~!を聞きたいですよ!

面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/24(火)
20090224191654
こんな300円位するハーゲンダッツを、無防備に冷凍庫に置かれていますたな(((^^;)





オイラが食べるのであ~る!








この世は弱肉強食ですな!







う~んウマス\(^-^)/
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/24(火)
トラキントライアル東山湖FAの詳細です。

まず・・・
[トラキン東山湖詳細前半]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/24(火)
20090224075132
某F工業代表でガンガってくらさい♪



すでにホテルまで決まって、エキスパート静岡軍団で行くみたいね!




でも、静岡はエキスパートマジに多いね!









ジュネスや東山湖みたいに、釣れるフィールドが多いからかな?







初戦は、大阪千早川か!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/02/23(月)
たしか、3/8(日)にトラキン第4戦東山湖の放映があると思います!!


みてやってください!!
オイラは黄色の防寒に下は、ベージュです。

20090222134324.jpg

右がオイラです!今回は、何回か、真後ろから、撮られてましたが、カットされてるでしょうな・・・


去年は、2回もインタビューされ、ばっちり2回も放映されて、釣れっつGO-してしまいました!!


今回は、U木さんは、インタビューされてますから、うpされますな


ようちゃまも、バレタシーンが放映されそうですな・・・

極悪Kは、東山湖に響き渡る位の大音響で、くしゃみをしていたので、顔は映ってなくとも、音声はばっちりかも・・・

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

チクッとしてくらさい!!


面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
