アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/31(土)
20090131233757
明日も、動画ガンガリ鱒わ(((^^;)

あのスプーン試してみましょ!

ぐふふふふ~φ(゜JJ゜)ノ゜
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/31(土)
とうとう・・・
[メガバスが・・・]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/31(土)
20090131211618
ヨカタヨカタ!

早く70円台になりませんかね?

しかし、カレイド&ヘラクレス竿触りましたが、滅茶苦茶軽いね!

ビクーリしましたわ!

半額なら買いますな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/31(土)
20090131174834
頼まれ物があり、バンガードに来たら、またTポンが来ましたわ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/31(土)
もう1週間切りましたね・・・
[フィッシングショーOSAKA 2009]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/31(土)
20090131104934
買いました!

もしかしたら、25.5gは海用かもしれませんが、バスなら、飛距離抜群でしょうな!

春の総門周辺のシャクリ軍団に仲間入りしますかな!

例の奴も姫に頼んであるし…ぐふふふふ~(~JJ~)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/31(土)
20090131100704
とりあえず、貼っときました(((^^;)

ええ感じですな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/30(金)
20090130232916
こやつは、なかなか活躍しますかな?

しかし、値段は、高いですな(>_<)

五本で1000エソオーバーか(~o~)

そういえば、Feco認定したみたいだけど、たから高いのかな?

あんなシールが10円ですからね!

おそロシアですな(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/30(金)
ジュースマッチ開始で、


結局・・・
[東山湖後半最後だよ~ん♂]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/30(金)
20090130151030
先週、とある噂を聞き、ちょいと昨日確かめに来ました!

問題なしだよ!

画像で判断してケロ♪
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/30(金)
20090130141846
今週の日曜日の午前はジュネスに行きますかな!

土曜日は意味ないからね!

ラインのアタリ動画撮影なら土曜日の方がいいが、ただ癒されるだけだからな!

そのあと、来週の大会のエントリーしに行きますかな!







[ジュネスへ]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/30(金)
 日時  2月8日(日)

 場所  フィッシングリゾ-ト ジュネス


また、参加しようと思います!!



このトラウトコンペ、かなりレベルが高いです!!

現エキスパートが何人も出て、元エキスパートも何人も出て、かなりハイレベルです!!


2年前は、優勝できましたが、もう、オイラのレベルじゃ、なかなか太刀打ち出来ません・・・
20070127112903.jpg
2年前が43匹で優勝でしたが、去年は44匹で4位でした!!




1位 杉山代吾クン  66匹位かな エキスパート年間2位

2位 瀧澤さん エキスパート年間3位

3位 U木さん 元エキスパート

4位 オイラ  オイラも、元エキスパート(JB戦の為出ませんでしたが)


と化け物クラスなかりです!!


ぜひ、皆さん参加してみては・・・


うまい人の釣りを見るだけでも、かなり参考になりますよ!!



仲間内は出るように・・・








[2009 ウインズトラウトコンペ]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/30(金)
20090130074822
会社の近くのミニストップは、アパート兼、キティちゃんグッズ専門店が一緒にあります!

このキティちゃんグッズの方に人が居たのは見たこと無いですね(~o~)

J様が長野から通ってると噂が流れてますな♪

ぐふふふふ~
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/29(木)



解ります!?
風が強くてわからないか!?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/29(木)
と、そこに現れたのが・・・
[東山湖中盤戦]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/29(木)
20090129113435
やっと配布されました!

無くさないようにしなければ…
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/29(木)
20090129100629
こんな仕事してると、コックリしますな!

これが何かわかったら、あなたはヲタですな!
[眠くなりますな!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/29(木)
トラウトパビリオン


トラウトメーカー20社が勢ぞろいで、いろんなイベントをするみたいです!!



オイラも行ってみよ!!
[トラウトパビリオン]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/29(木)
せっかく、ゲルググJ700点取れた動画撮っ携帯が違う場所向いていやがった(~o~)

しかも、もう一回やったら、320点だったが、電源切れてた(((^^;)

まあ、勝率良かったし、大佐にあがったからヨカタヨカタ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/28(水)
20090128205830
先日の東山湖のストーリーです!


まず、某F工業に朝の5時に集まり、やはり、遅刻で来た極悪車!



オイラは三人だとオモタラ、なんか人が多い希ガス…
[管釣り釣行記in東山湖前半]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/28(水)
674-blo_image.jpg


イグジストハイパーブランジーノカスタム


値段95000円

今時、買いますかね!!


おそロシアですな!!


[イグジストハイパーブランジーノカスタム]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/28(水)
この頃、鉛関係で悩まされ、機械をばらして、組み付けの繰り返し(・・;)

かなり重く、腰にかなりきてます(~o~)

こんな、アフターケア出来ない。オイラしかわからない機械無くしてくれ~!

腰に貼る奴を買いにいかないと、ダメポな予感…
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/28(水)
20090128115009
五畳半の狼の菅原正志さんが、まさかの…
[知らなかった♪]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/28(水)
C105-15.jpg


これ釣れそうですな!!

早く出ないかな?!

あのリグやあんなリグによさそうですな!!
[ゲーリー ヤマミノー]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/28(水)
50アップくらいのマスちゃんヒットシーンです!!
[ようちゃまヒットシーン]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/28(水)
20090128075638
終了ピターリに釣れたマスちゃんです!

しかもコーホー!

このコーホー!こやつが多いか少ないかで、作戦たてなければなりませぬからコマタコマタ(+_+)

マスちゃんも、種類によっている場所や習性が違いますから、なかなか厄介ですな!
[♂オイラのヒットシーン]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/27(火)
これはまあまあ、わかりますな!!
[デジ巻き3]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/27(火)



これなら、若干わかりますかな!?
[デジ巻きアタリ偏パート02]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/27(火)
とりあえず、デジ巻きでの、ラインにアタリが出てのヒットシーンです!!


解るかな!?



デジ巻きは、まず、底まで落として、底をラインで感じて、たるみがでたら、ほんの、半回転か1/4回転ハンドルを回します!!


たるんで、張っての繰り返しで、その感覚を覚えれば、ラインだけジットみてください。



では動画は・・・続きから・・・
[ラインにアタリが出てのヒットシーン!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2009/01/27(火)
Mちゃんのヒットシーンです!

トレーラー付でヒット!!






このあと、デジ巻きで釣り、J様特権の東山見切った宣言が発令されました・・・


動画は続きから・・・
[暴走Mちゃんのヒットシーン!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
