アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/31(金)
そういえば、某釣具屋では、売れていないと聞きました!!


まあ、高いからね!?



でも、見つけた人は、買うのかな!?


[スーパースタリオン]続きを読む
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/31(金)
会社に5時半までに行かないと!

バスで長旅ですな!アルコールは出されるのかな?

帰りはアルコール飲めないから、朝から行っときますか(^O^)

美名吉師匠ばりに(笑) 美名吉さんスイマセン(^O^)

アルコールと言えばですからね!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/31(金)
フェザー 紫外線塗料item_12.jpg



こんな感じに光るみたいです!!


試す価値ありですな!!



コッチの方が安いからいいね!!
[フェザー 紫外線塗料]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/31(金)
20081031115044
結局、話が長くなり、バスには行けず、昼飯は、どこかで喰えて…

会社近くのすき家に来ました!

例のアレを頼みましたが、あれで、お好みですかね?

まあいいか!
[お好み牛玉丼]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/31(金)
20081031092228
とうとう、アオリ釣れませんでした!
[ヤラカシましたm(__)m]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/31(金)
20081031075828
かなり、釣れない状況!

やらかしそうな予感!

しかし寒すぎm(__)m
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/30(木)
55100110087.jpg
55100110062.jpg
55100110035.jpg


上の3つが人気な犬ですよね!!!




値段も・・・・




何を買うのか!?



ここでにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっとお願いします。

普通の犬でいいような!?




大きい犬を、もう無理なので、こんな方達かな!?




お勧めありますか!?


[チワワ☆トイ・プードル☆ミニチュア・ダックスフンド]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/30(木)
右に持っていったので、ガンガン投票してください!!



面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/30(木)
みなさんが、よく使うエギを投票してください


全て使用するなら、全てチャックでもOKよん!!


絵文字名を入力してくださいクリックGO
順位は!?











このエギの、これがいい!とか、コメントがあれば、投票の上のコメントに書き込んでくださいね



他でランキングやって欲しいのがあれば、教えてください!!


とりあえず、11/8位までの投票にします!!
[エギランキング投票!!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/30(木)
20081030193233
地元のペットショップじゃないが、来ましたが、種類も少なく、あまりいませんね!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/30(木)
20081030182023
明日は、家の用事で午前半休!なので!

朝イチエギング!

会社前にバス釣りをする予定♪

9時までは、エギング出来て12時前までバス釣り出来るかな?

どちら共行けますように(^O^)

バス釣り久々なので、釣れるかな?

テキサスとスピナベのみで挑みます!
[明日はエギング&バス釣り!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/30(木)
J様の師匠の田代まさしブログが開設されたみたいですね!

J様は三秒に1クリックして閲覧してるみたいですな!

早くJ様もブログやらないかな?

1日で、終わると思われるが…

『今日から、ブログ始めます!タイトルは、俺の生きざま!~武勇伝~』

その後、めんどくさく、一年間記事アップしずに、終了ですな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/30(木)
すっかり忘れてましたが、土曜日は、会社のジャンキー共と東京のビックサイトにサイトしに行きますわ~!

まあ、金かからんからいいか!

朝から、夕方までは、長いな~(´Д`)

抜け出して買い物でも行きたいが無理かな?
[土曜は東京♪]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/30(木)
20081030113411
ついつい、サクラシャーベットと言うネーミングでバイトしちゃいました!

ブラックライトがないと、光ってるのかわかりません(´Д`)

色によって光かたがちがうのかな?

赤のケイムライトを
白や黒や緑やピンクに塗ると下地の色と合わさって、微妙な色になるのかな?

ブラックライトも買わないと、色合いがわかりませんな!
[ケイムライト仕様クラピー]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/29(水)
ETC装着車のみですが、早ければ、年内に、休日定額1000円になるかもです!!




いいことですな!!!


琵琶湖まで1000円いいね~!!
[休日の高速、千円で走り放題…ETC限定]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/29(水)

gogo.gs


やはり、オートバックスは軽油110円台ですやん!!!



日曜入れに行こう~っと!


沖縄はレギュラー110円台ですね!!
[ガソリン価格]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/29(水)
20081029211852
たまに、近道通ったら、工事中と事故のミックスで動きません(´Д`)

J様のタタリですわ~!
[今日は最悪やわ~]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/29(水)
20081029204039
とうとう、こんな時代が来てしまいましたか(´Д`)

軽油よりレギュラーが安いなんて…

もちろん給油しずに、店員に聞きましたが、そうみたい(´Д`)

家で調べて、違う場所で給油しますわ!
[あってはならないことが(´Д`)]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/29(水)
着いた瞬間閉店してました(^O^)

今週から20時とは…
[ナイスタイミング!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/29(水)
20081029192849
どんどこペットショップへ!
[夜は長いよ!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/29(水)
20081029185931
誰もいないはずなのに…

物音が…(´Д`)

無人で稼働している機械でした(^O^)

チャンチャン♪
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/29(水)
20081029173154
また今日も下がってたな!

例の場所に行きますかな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/29(水)
最強の結束と言われるPRノット『パックラットノット』


やってみたいが、小物が必要か!!1


J様に教えても、途中で、こぶ結びをしてしまうでしょうな・・・・



[最強結束PRノット動画]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/29(水)
20081029074938
もう!ちやっぷい!ちやっぷい!どんと!ぽっちぃ!

寒いですわ!

御前崎は、ず~と朝から風が7m位あるので、気温以上に寒いですよ!

西風が強かったので、お久しぶり振りのエリアに行きました!

意外にまだサイズが小さかったな~!

もう釣れてないのかエギンガー少ないね~!

みんな乱獲しすぎですわ(^O^)

そろそろ硬いイカさんが釣れそうですな!
[ガクブルアオリヒット!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/28(火)
今日は、これ見ますか!!!





最後ににほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチッとお願いします!!
[村上晴彦の岸釣りトリップ2 ]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/28(火)
temochi.jpg



琵琶湖モンスター実物大カレンダーが発売してるみたいです!!




ちょっと欲しいかも
[琵琶湖モンスター]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/28(火)
この頃、オイラの周りの人達も、かなり金欠病になってきたためか、オークション出品を頼まれる!

オイラなんかは、一回で売りたいので、激安値段で出品して、そのまま買い取りにしてます!

オイラの知り合いは、買ったはいいが、似合わないとか、散々使ったからとかで、ブツを持ってきますが、

釣具って、オークション盛んだな~って思います!

ブランドのブーツや服・バックとか出品しましたが、アクセス・ウォッチが少なすぎ、ヤフオクで買おうとは思わないのかな?

まあ、依頼者が、高め設定にするからかも?

オイラなら人気があれのなら売れるから、1円スタートするけどな!

釣具も、エギング・エリア・シーバス。関係は、凄いアクセス多いですね!バスは、ボチボチ多いかなって感じ!

オイラめんどくさいから、ガッツリセットでシーバスミノーやエギセットを頼まれ出すと、アクセスは3000位いきますね!

最高は、オイラのバーサスにルアーぶっこみセットは8000アクセス300ウォッチ行きましたね!

まあ、入札した奴は、最悪な人で、お金がないから、給料日まで待ってと言われ、待ったら、明後日、八郎潟行くから、明日金、確実に払うから、今日発送してくれと言われ、1ヶ月待って、ルール違反な事言ってきたから、無理と言ったら、要りませんと…

1ヶ月たったから、次点に、繰り越ししたが、もう要らないと、そりゃそうだよね!

次の次点が買ってくれたが、二万も下がりましたよ!

オークションも、おそロシアですな(´Д`)

そう言えば、J様も、竿を出品してくれと言ってたな(^O^)

あの人は、酒とタバコ控えたら、月かなり、お金浮くと思いますがね!

ID3つありますが、基本的に出品のみですね!買うことは、まずないかな?

3つ合計で100位評価あるけど、買ったのは20個位かな?

これからは、買うことも増えそうだけど、まあ、ヤフーには、手数料かなり払ってますな(^O^) 返してくれ~!
[オークション]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/28(火)
ここ3日ほどの話ですが、

オイラは、基本的に、夜に5~6個ほど、ブログの記事を書き、3日分くらい、時間指定で、予約しておくんですが、この頃、毎日一つの記事がアップされず、ボツになっています?

あれ?予約してなかったかな?と確認しても、記事自体無くなっています?

何かの仕業ですかな?

おそロシア…

おそロシア…
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/28(火)
20081028124142
これ、マジで効くんですかね?

トラウトなら、スプーンやプラグに、バスも効くみたい!

エギもありかな?

紫外線に反応して光り、人間には見えず、魚には見えて、あきらかに釣果倍増らしい!

とりあえず、かってみますが、今月、もうすでに、給料2ヶ月分以上の出費の為、1500円位を五回払いにしてもらいますかね!

またインプレ紹介します!

クラピーにもケイムライトバージョンがあるから、買ってみますかな!
[ケイムライト!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/10/28(火)
20081028120618
綺麗に説明書が残ってました(*^^*)

購入日昭和59年と書いてありました!

買った場所は、もうグッバイしてます(´Д`)

よくファミスタやって、ホームラン打たれたらリセット押しましたな(*^^*)











[ファミコン!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
