アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/31(木)
駐車場に置くスペースがないのでや~め~た(((・・;)

ワームイジクリますかな!

J様、今週も、河口湖に浮くみたい!

相変わらずマゾですな!
[ジムに行ったが…]続きを読む
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/31(木)
20080731185623
スクーターで来ればヨカタな!雨降りそうだけど!降らないか!







ポチッっとクリックお願いします








FC2ブログランキング



釣りブログ村 エギング


ROOMS.RANK バスフィッシングランキング

応援ありがとうございます
[やっぱりね…]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/31(木)
20080731185024
バス関係は、掛川より袋井のかめやの方が、品揃えが良いかな?

ガソリンスタンドが混みはじめてますな!

まあ今日入れなくてもいいかな!








ポチッっとクリックお願いします








FC2ブログランキング



釣りブログ村 エギング


ROOMS.RANK バスフィッシングランキング

応援ありがとうございます
[かめやへ来ました♪]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/31(木)
20080731144412
オイラがサバキました♪

微妙に切れてなく、マジでイカそうめんになってしまいました!

この時期にアオリの刺身を食べれると思いませんでした♪

今週、もう一度アオリリベンジ検討中…

場所は替えて、もっと内側を…

あとクロダイが、かなり多かったので、落とし込みなんかやってみたい気分!

クロダイポッパー場はいるのかな?

あとオイラの前のサーフじゃ、なんかどえらいもんが釣れてるみたい!?






ポチッっとクリックお願いします








FC2ブログランキング



釣りブログ村 エギング


ROOMS.RANK バスフィッシングランキング

応援ありがとうございます
[久しぶりのアオリイカ♪]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/31(木)
20080731113828
買っちゃいました!

一番高いのって売れてるのかな?

定価4000円オーバーですよね!

20%引きでも3000円以上(>_<)

要らないね(^-^;懐的に…

J様は買っちまったか(^-^;







ポチッっとクリックお願いします








FC2ブログランキング



釣りブログ村 エギング


ROOMS.RANK バスフィッシングランキング

応援ありがとうございます
[1爆用にフロロ20lb]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/31(木)
20080731074607
蒸し暑いので、ミニストップのソフトクリーム逝っときます♪

今日は、幾分涼しい予感!

7月も今日で終わり、頑張りますか!







ポチッっとクリックお願いします








FC2ブログランキング



釣りブログ村 エギング


ROOMS.RANK バスフィッシングランキング

応援ありがとうございます
[ソフトクリーム♪]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/30(水)
20080730214012
とりあえずのセンコー来ました!

まだまだ来ますよ!







ポチッっとクリックお願いします








FC2ブログランキング



釣りブログ村 エギング


ROOMS.RANK バスフィッシングランキング

応援ありがとうございます
[ゲーリーヤマセンコー5]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/30(水)
20080730200236
なんか良いのん♪あるかな?

多分ないとオモワレですが…










ポチッっとクリックお願いします








FC2ブログランキング



釣りブログ村 エギング


ROOMS.RANK バスフィッシングランキング

応援ありがとうございます
[天下のイシグロへ]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/30(水)
20080730192852
こんなんモラタので、J様のJ5が納車の時に、車の半径30cm以内で花火しますか!

みなさん、ギザ10円など持ってきて納車の日に祝いましょう♪

ワクワクJJ
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/30(水)

20080730144418
とうとう、J様も、Jックホーンと!おさらばです!

次の車も、なかなか高いです!

ほぼフルローン!新車で乗るんだから、綺麗に乗ろうね!

一瞬でゴミ屋敷の予感!







ポチッっとクリックお願いします








FC2ブログランキング



釣りブログ村 エギング


ROOMS.RANK バスフィッシングランキング

応援ありがとうございます
[さらば(>_<)Jックホーン]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/30(水)
ヘビテキ動画

この前の後半です。


感じは分かりますね!



今の内にイメージを埋めつけておきますか!!
[琵琶湖ヘビテキ後編]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/30(水)
20080730080637
全く雨が降ってません!

こんな物ですな!

J様が、1爆に関して、かなり勉強してくるせいですな(*^^*)

サターンワームの1オンステキサスをやると行ってました(^_^;)

シンカーとワームの大きさ変わらないやないか~い(^-^;







ポチッっとクリックお願いします








FC2ブログランキング



釣りブログ村 エギング


ROOMS.RANK バスフィッシングランキング

応援ありがとうございます
[こっちは…]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/30(水)
20080730074255
スクーターで出て100mで雨(>_<)戻って車に変更!

今の予報晴れですが…

五分前に出てたら(>_<)

ジャージャーでした!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/29(火)
20080729222636
いろんな奴をイジクリ倒してから、ドブ浸け中… ニヤニヤ
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/29(火)
20080729201724
ジムに来ました!

歯を抜いたから、激しい運動は出来ないので軽めにやりますか!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/29(火)
20080729151034
清水港 親子ふれあい釣りフェスタに参加させらせそうな予感!

いきなり今週じゃないですか!

しかもボランティアでオイラの会社もテントを張り手伝いしろみたいな!

しかもJRって!

オイラの家からだとバスで700円でJRでいくらかな?

車ならいいが、ドリームプラザの隠れ駐車場に置きますかな!

とりあえず、言われるまで隠れていますか!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/29(火)
簡単に言うと、J様が竿を持ち、オイラがラインとポークを持ち、バスの目の前に、ポイッと落として、食った瞬間、オイラがアワせて、ロープぐるぐる巻きになりながら、J様は、アタフタしながら、バスをキャッチしている動画です


絵続きをクリックすれば、動画が見れますよ!!

その前に、ポチッっとクリックお願いします








FC2ブログランキング



釣りブログ村 エギング


ROOMS.RANK バスフィッシングランキング

応援ありがとうございます


それでは、動画をどぞ!!
[あたふたJ様河口湖オカッパリ動画]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/29(火)
20080729082239
バイク通勤増えてますな!

来月も値上げたまりませんな(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/28(月)
ヘビテキムービ

上をクリックすれば、琵琶湖の夏の風物詩の1爆(ヘビテキの動画が見れます!


ブラッシュムービーです。



とりあえず!市村君ガイド編を見て、イメージしてみますか!!


ポチッっとクリックお願いします








FC2ブログランキング



釣りブログ村 エギング


ROOMS.RANK バスフィッシングランキング

応援ありがとうございます



[琵琶湖ヘビテキムービー]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/28(月)
1分でオワタ(^_^;)

早すぎですな!

次は日曜日、この日曜日ペースをなんとか変えなければ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/28(月)
20080728183328
今日は早く終わりますな!

消毒だけでバックレますか!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/28(月)
20080728180659
あえて遠くで撮りましたが、次J様が買う車です!

ナビ付きを買うみたいです!

オイラは、絶対にやめた方がいいと言っておきましたが、どうなるかな?

確実に社外の方が、数倍いいし、安いでしょ!

ナビ見たけど、何年前の画質と思いました!

ナビ買うなら、オイラが力になるよと言いましたが、めんどくさJはどうするかな?

まあ、ナビ付きを買うんでしょうね(>_<)

仮の見積り見たら、エアロとか組んでありました(*^^*)

J様がエアロ(^_^;)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/28(月)
20080728155256
やはり、なかなか厳しくなっていますな!

相変わらず財津さん・K島さん・よんたまは、釣りますな!

しかし、J様は、そんな事より、この写真の片がノーフィだったことが、一番嬉しかったみたいです!
















ポチッっとクリックお願いします








FC2ブログランキング



釣りブログ村 エギング


ROOMS.RANK バスフィッシングランキング

応援ありがとうございます
[山梨チャプター]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/28(月)
20080728133620
遠くで雷J様がピカドンしてますな!

一雨きますな!

この時間ね雨でずっと降ればまだいいかもしれませんが、ちょっと降っただけだと、不快J指数がMAXになり、ムンムンプレーになりそうですな!

今日も歯医者に行かないといけないので、プチーンて仕事を終えて帰りますか!

今日もパプアプアプアな日でありますように…






ポチッっとクリックお願いします








FC2ブログランキング



釣りブログ村 エギング


ROOMS.RANK バスフィッシングランキング

応援ありがとうございます
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/28(月)
昼飯後・・・
[西湖釣行後半]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/28(月)
20080728082234
週間天気予報を見ても、ずっと晴れですな!

完全に夏パターンに以降ですな!

西湖も朝の水温は24℃だったが、昼間は32℃になってました?

これ気温じゃないですかね?

西湖で32℃はないですよね!

さあ、琵琶湖に向けて体力つけないとね♪










ポチッっとクリックお願いします








FC2ブログランキング



釣りブログ村 エギング


ROOMS.RANK バスフィッシングランキング

応援ありがとうございます
[今日も灼熱やね♪]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/28(月)
20080728071609
昨日は、まあまあの数のアオリの新仔を見ました!

この写真じゃわかりませんね!

まだ指先位ですけど、あと2ヶ月すれば、ボチボチ大きくなるかな?

ワクワクJJですな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/27(日)
20080727220107
ステップジャークを買って、御満悦です!









ポチッっとクリックお願いします








FC2ブログランキング



釣りブログ村 エギング


ROOMS.RANK バスフィッシングランキング

応援ありがとうございます
[N澤は何も釣れず!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/27(日)
20080727184024
腰に負担がかかりますわ(>_<)

鍛えてるから、休めば治りますがね!

しかし、西湖も今年10月からワーム禁止になります(>_<)

ポチッっとクリックお願いします








FC2ブログランキング



釣りブログ村 エギング


ROOMS.RANK バスフィッシングランキング

応援ありがとうございます
[ローボートは疲れますね♪]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/07/27(日)
20080727170907
アオリ一パイで4位ですな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
