アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/30(月)
今日の、朝4時頃耳元でブ~~~~ンと憎いアンチキショーの音で目が覚めて、、4箇所ほど、


1爆されてました

そのまま眠れず、朝レン行ってしまったんですが撃沈・・・・


痒さに撃沈。・・・・




それで、虫除けの90日位のを買おうと思っていたんですが・・・・



ランクルバックドライブのせいで忘れてしまいました・・・・





明日は、買わないとね・・・


今日も、憎いアンチキショー登場しないだろうね



ガクガクプルプル
[忘れてもうた!!]続きを読む
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/30(月)
20080630214313
ここで、発送祭りは終了しました!バックで何キロ移動、しかも、たまに、草が覆い被さって、最悪でした!

バックカメラがあってヨカタヨカタf(^^;

バックカメラの無い生活あり得ません!
[オワタ!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/30(月)
20080630193451
裏道と思い入り込んだら、魔界の入口でした!

ガクブルで運転中です!

四キロ位進んで、道がなくなっていました(>_<)

ランクルギリギリの道の為、バックで二キロは戻らないとf(^^;

横に崖が無いから、まだいいが、結構キツイですわ!

トレーラー引っ張ってなくてヨカタヨカタ(*^^*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/30(月)
今から荷物を7個発送ですわ!

定形外×3・メール便・ヤマト便・ヤフーゆうパック・エクスパック!

コンビニ・郵便局・クロネコヤマトにハシゴですわ!

間違わないように発送しないとね!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/30(月)
20080630185017
オイラのジャバロンを喰ったのに、口の中に、ザリガニ君も食べてたよ!

焼き肉とウナギを同時に食べたと同じですな(*^^*)
[欲張りな50アップ]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/30(月)
オイラの家の近所には、詳しく言うと、浜岡・相良・小笠・大東・掛川・牧之原・榛原・袋井!野池群があります!

全部で、何個野池あるんですかね?

余裕で100個は、あるとおもいますが(*^^*)

しかし、結構プレッシャーが高く釣れませんよ!

オイラがプロやる前に行ってた頃の方が釣れてましたね!

まあ、釣れてる人は釣ってるのかもしれませんが!

オイラ的に、野池の規模が小さい池が、ほとんどで、少し、人が入れば、プレッシャーで釣れないのかな?

まあ、数あるから、ランガンするばいいんですが、まあ、どの池行っても、何人か居ますよ!昔よりは、かなり少なくなったとは思いますか゛ね!

しん平さん、みたいに、上手い人は、プレッシャーなんか関係なく釣れるみたいだけど、オイラみたいに、運のみの人は、なかなか釣れません!

実際にオカッパリ全体的にが出来る野池が、あまりなく、護岸のみのオカッパリエリアが多いです!

もちろん、オカッパリが全体的に出来る野池もありますが!

そこには、人人人人です!

一応取って置きがあるんですが、オイラのクルマじゃ行けません!

スクーターで見に行ってみますかな!

水を抜かれて駄目かも知れませんがね(>_<)

昨日、オカッパリをしていて、フローターを久しぶりにやりたくなりましたね!

それなら、好きな池行けますな!

誰かフローターちょうらいf(^^;
[掛川菊川御前崎榛原野池群!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/30(月)
20080630150419
この修正をしてます(>_<)

結構大変しかも、みんな遅いから、オイラの所に、山盛りで置かれて、オイラがみんなの倍以上やっとります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ダルいです!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/30(月)
20080630123622
早速、見つけたので、不意討ち速攻で買って食べましたが、オイラ的には…

もう買うことはありませんな(>_<)

期間限定正解かな!

チョコがマンゴーの味を消してるような?

J様なら、エスキモーにワン切りしそうですな!
[ピノ マンゴー味期間限定]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/30(月)
20080630113014
昼間に行った池の出来事なんですが…

ガルプパワーホッグのバケツ片手にエアレイドを持って奥地に歩いていて、小さいバスをバラシて奥の流れ込みに行こうと、バケツを道に置いて流れ込みに行って来ました。

流れ込みで投げられず、帰ってくると、バケツがひっくり返っていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はあ~?と思い近づくと、真横に、溝があって、不意討ち速攻で逃げている黒い影が…

ウサギがピョンピョン逃げてるじゃないですか(*^^*)

バケツのふたを閉めていてヨカタヨカタf(^^;

野うさぎなんか、初めてみたな!

そんなに、ガルプの匂いがたまらないのかな?

ガルプも、ガルプ汁がこぼれたら、カピカピになりますからね!
[野池の出来事!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/30(月)
P1000403.jpg



両指、ガリガリの歯型が付いてしまいましたわ



久しぶりにマンモスウレピー20年以上前の言い方スマソ

やはり、バス釣りはオモロー
[いいね~!!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/29(日)
朝、起きると,パラパラ


昨日、行ったが、先行者ありで諦めた池に行きたく朝8時位に出発


P1000397.jpg

【ちなみに画像をクリックすれば大きく見れますよ!!】

この池に登場!!


オイラの家から車で2分ちょっとかな!?


ここは流れ込みの場所!!


昨日、いろんな人のブログを見ていて、ジャバロンで釣っているのをみて、オイラもジャバロンとテキサス片手に出撃



勝負はすぐに決まりました


P1000389.jpg



ジャバロンを流れ込み直撃したら、いきなりゴンと来ましたが、ノラズ、奥の洞窟にスキップさせて、ドリフトさせて、滝つぼに落とし、軽く巻いたら

20080629084022.jpg
P1000393.jpg



この人がガツンと来てくれましたわ


野池バスなんか久さしぶり


しかも、50アップなんか、プロになってからは、野池で、確実に釣ってないので、何10年ぶりですねイェーイ めッちゃホリデ~みたいな


その後も、ジャバロンでサンドバーの沖に投げ表層をテロテロ引いてきて

20080629085628.jpg




ガルプパワーバルキーホッグテキ男君で、2本


ハンハンさんで、P1000392.jpg


20080629103444.jpg



こんな感じですわ


[6/29 朝一野池編]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/29(日)
P1000423.jpg


いい年して、、こんなに泥まみれにして、



ホント、お子ちゃまね~



P1000424.jpg



綺麗な流れ込みで洗っていますが何か!?



2回ほど、滑りそうになりました。




雨が降った後は、ちょっと怖いね
[あ~あ~]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/29(日)
P1000419.jpg



来たけど、濁りが・・・・・



流れ込みは、まだマシだが、一応やりますか
[マズメは、アソコに・・・]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/29(日)
200806291714272
20080629171427
ありゃりゃ(>_<)

こんなサイズかあ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/29(日)
20080629170254
デカイのは居ませんね(>_<)
[コバス祭り開催中]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/29(日)
20080629165244
20080629165243
しかし、投げたら、回収出来ないですな!

ウィードにチラホラマトモなサイズが!
[豪音を立てる流れ込みが…]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/29(日)
20080629161656
シークレットを投入したら、瞬殺でした!

お母さんはどこかな?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/29(日)
P1000410.jpg
コバスですが何か?
[メチャクチャバスいますやん!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/29(日)
この池が濁ったの初めてみたよ!

P1000416.jpg
[違う野池に]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/29(日)
20080629144659
ナビゲーション欲しいな(^O^)

サイバーナビがホスィですわ!

今のストラーダも悪くはないが、サイバーに比べるとね!

下取りと激安価格出してもらって、買っちゃうか(^_^;)

地デジチューナーは売れるし、いいかんじの値段になるかな?

やびゃーな!

買いたいと思うと早いからな(>_<)
[欲しいかも(^O^)]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/29(日)
20080629141912
デフも一万ちょっとしか走ってないが、結構汚れてますな!

これをさぼると、シールが駄目になりデフまで、そんな事になったらね!

オイラは、やらかしてるから、わかりますわ!
[やっとりますな!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/29(日)
20080629145210
デフりますわ!



雨が凄いから、超暇だと遊びながら、極悪紳士Oは仕事をしてる振りをしてますわ(^O^)
[オートバックス参上!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/29(日)
20080629124909
ケイズの次は、オートバックスですわ!

電話で予約したから、すぐにピット入りですな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/29(日)
20080629121953
クロックスで来れば良かった~(>_<)

靴びしょびしょですわ!
[最悪や~(>_<)]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/29(日)
20080629120048
20080629120047
道と溝と田んぼの境がわかりません(>_<)

電信柱頼みで進みますわ!

こんな所でスタックしたら…

おそロシア

おそロシア(>_<)


[マジかいな!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/29(日)
20080629115309
野池詳細は、また後で♪

台風の風無いバージョンですわ!

道水溜まりすぎで、タイヤが水をかき、ハンドル取られて走れません(>_<)

行かなきゃならん場所あるのに(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/29(日)
20080629112033
はっきり言って10分位で釣れましたよ!

二ヶ所に固まってました!

しかし、雨が強くなって濁った水が流れ込んで来たから、駄目かな?

ここは雨の降り始めはヤバイポイントですな!

これは、ジャバロンが裂けたので猫にして釣れたよ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/29(日)
20080629103444
ブラッシュスティンガーにPE1.5号リーダー16lbでハンハントレーラーの猫で見えバスを逮捕しました!

これも40cm位かな?

後一匹釣れたら、帰りますわ!

もう全身ビッシャー【極悪紳士O風】

[パワーフィネスでも!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/29(日)
P1000392.jpg



年甲斐も無く、こんな写真撮っちゃいました


ガルプのバルキーパワーホッグのテキオ君で、流れ込みのブッシュに入れたら、




ラインがす~す~と動いてくれましたわ!!




間髪いれず、2段シャクリ(笑)


ガンスリンジャー ぶち曲がり~


1爆じゃ無いけど、え~アタリでしたわ~


これも、45位かな!?


これって、爆釣!?



[ガルプパワーホッグも・・・ラインがス~・・・]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/06/29(日)
20080629085628
やはり雨は釣れますな!

ジャバロン140でノーシンカーテロテロ引きで抱いてきましたわ~!間違えた!喰ってきましたわ!

50はないな悔しいです(>_<)
[ジャバロン140で40アップ(^_^;)]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
