アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/31(土)
20080531234849
多分オイラが、踏んだと思うが、ひん曲がりJになったので、ボディー交換しました!

復活しました!
[セルテートボディー交換]続きを読む
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/31(土)
コンビニに宅急便を出しに行きましたが、スクーターで行き、着いて荷物を出し帰ろうとしたら、雨が…

帰りは、ビッシャー【紳士O】になりました!
[びしょ濡れ!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/31(土)
20080531214910
バスの歯で、指ボロボロなんですが、嬉しい傷ですな!

バス釣りしてる人しか分かりませんな(^-^)v

J様は、なった事ありまてんな(>_<)
[痛いが嬉しい]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/31(土)
20080531200243
スウェン帰りに寄ろうとオモタが、40台位並んでいたので、止めました!
[ガソリンスタンド激混みュニケーション]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/31(土)
20080531183433
少しは使えそうな物がありまっせ!

オイラも、あのフックを全買いしますか!
[ルアー用品激安]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/31(土)
20080531180623
なんかワイパーの拭き取りが、Jってきてますな(・・;)(;^_^A

締まりがないと言うか?廃人的な(・・;)(;^_^A

そろそろ買い替えかな?
[もうすぐスウェン!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/31(土)
20080531175033
浜松の方の車線を広げて、渋滞緩和しましたが、その分、磐田バイパスが大渋滞ですわ!

激裏道あるけど、対向車が来たら、グッパイなんですわ!激狭(((・・;)

やはり、極悪Kの自宅付近は、治安が悪いですわ!殺人・強盗・痴漢(--;)

すべての犯罪の影に極悪Kの影有りですからね!

おそロシア

おそロシア(・・;)(;^_^A
[相変わらずの…]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/31(土)
20080531173635
スウェン浜松店に爆走中!

ナツカシスでマリオネット熱唱(*^^*)

明日から、スウェン浜松店で釣り用品全て、90~50㌫OFFですぜ!

ろくな物はありませんが…






[BOOWYを聴きながら♪]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/31(土)
20080531173104
ダルイ体を動かし、雨がやんでいたので、洗車したのに…

エコパ周辺で雨ですか!

極悪Kの祟りですな!
[洗車したのに…]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/31(土)
20080531171030
田舎なのかもしれませんが、この頃、スレ違う軽をガン見して、良さげなものを物色してますが、ケッパコがかなり多いですな!

やはり軽のワゴンの重要が多い!

しかし、ワゴンRとかライフとかは、全く欲しいとかは思いません!R2なんか、全く問題外ですな!
[軽パコ]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/31(土)
20080531165218
返すの忘れてた(--;)

滞納金は極悪Kに任せますか!
[尾崎豊のCDを…]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/31(土)
八丈島で、アベレージ4~5キロのアオリイカが釣れてるみたいです


平均ですよ


最大8キロも釣れたなんて聞きました!!DSC04656.jpg



エギも4.5号なんか、極小サイズで6号位までを普通に使うみたいです


手首逝っちゃいますな
[八丈島のモンスターアオリ]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/31(土)
20080531130246
昨日、今日仕事と言うことで、帰りやがったな!
[タケ○ー]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/31(土)
雨はあがっているが、風が強いため、釣りは持ち越し!

スウェン行きますか!

しかし、二日酔いじゃないが、ダルイねぇ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/31(土)
20080531114622
あまりにも、偏光を無くすので、予備として、ユニクロ偏光を買いました!

予備じゃなくて、マジ使いになるかも…
[ユニクロ 偏光]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/31(土)
20080531032607
そろそろ帰ります!
みんかオサーンなのにね(^o^)

今度、オサーンとオバサンがここで働くみたいなので行きますか!

おごれよ!
[終わり!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/31(土)
20080531004644
閉まりそうな店で二次会です!
[オッサン達の二次会です!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/31(土)
20080531001620
右がツレで左が極悪先輩です!
[怖い2人ですわ!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/30(金)
ぶっちゃけますか!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/30(金)
20080530195818
手前のメタボJと奥のKIKIの体のラインが…

J様かなりお腹がメタボバスになってきてます!

ドアフターで、このメタボですからね!

プリの時は┐('~`;)┌
[メタボJ]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/30(金)
竿を修理に行ってきます!
[天下のカメさんへ]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/30(金)
JBの選手成績一覧のJ様の写真が…

犯人はわかってますが(^-^)v

もっといい写真を撮らないと(^o^)
[J様の写真が…]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/30(金)
20080530143441
この前の伊豆合宿で折れたヤエン竿です!

今日、修理に持っていきます!

もちろん修理代は保険ですが何か?
[買ったばかりの竿なのに…]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/30(金)
20080530113218
バター不足で、通販や姉妹店に販売を中止するみたい!
[うなぎパイが…]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/30(金)
この前の西湖戦の朝の模様です。


まだ、雨が止んでるからいいですが、


この前まで、雨風強かったんですわ!!



ローボートだから、やる気がしませんでしたわ!!






この風と雨じゃ、J様は、髪の毛は抜けるは、落武者みたいになるわ!大変ですな!
[西湖の朝]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/30(金)
llowdown-ext.jpg



欲しいけど、高いなーーーーー


今の軽は高いな
[ホンダ バモス]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/30(金)
20080530065013
西湖に行く途中のセブンイレブンでくじ引きでガリガリ君がアタリそれを食べたおかげで、魚が釣れたのかな?

久しぶりに食べたら、オイスィーですな!
[ガリガリ君アタタ(^-^)v]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/30(金)
20080530065011
天気はバッチ来いなんですが!

風が強すぎですな(((・・;)

明日は、雨で風も強いみたい。

たまには休むかな!
[この強風じゃアオリも…]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/29(木)
今月は、1日11個以上ペースでの、今の所、月に335回も記事をアップしました!!



結構大変よ!!


ブログやってる人は、分かりますよね


1日1個も結構厳しい人もいる中、ガンガッテますな!!



来月からは、控えめにしますか


[今月1日11個以上ペース]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/05/29(木)
浜松店に、また釣具が置いてありますよ!

三島で売れ残った物を回収してきただけですけどね┐('~`;)┌

エギ等は、完売したみたいです!

オイラの取り置きを強奪しに行きますか!
[スウェン浜松釣り復活!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
