アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/30(水)
20080430232731
琵琶湖で火を吹いてくれるでしょうな!

巻いて打ってなんでもできますな!
[バクラトスイマーゲト!]続きを読む
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/30(水)
20080430211112
給油待ちしてると、窓を拭いている会社の後輩の龍ちゃんハケーン!

そんな感じで待っていて、空いたので、いつものように、クレジットカードを入れたら、使用出来ませんと言われ!限度額越えた?まさかね?と、もう一回やっても同じ…

すると店員登場!

ただいま、全国的にカードが使用されてパンクしてますと!

マジスか!金が無いよ!

そのまま、横のセブンイレブンへ逝き100マソばかり卸して(笑

車に戻り、給油すると、再び店員登場!

極秘カードをくれて、かなり安くなりました!

ラッキー嬉しい事いってくれるね~(ビーバップ風)

ヨカタヨカタ!
[一瞬ビックリした(~_~)]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/30(水)
20080430203759
朝一に給油すればよかったな!

こんな時間じゃ渋滞してます!

また給油口の蓋が微妙に調子悪いので、今の内に、開けておきますか!
[やっぱりね!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/30(水)
20080430144722
会社の後輩が昨日釣りました!

会社のアオリダービーブログから引用!

今そこは、かなりアオリが入ってきてますね!
[某堤防でのキロアオリ]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/30(水)
昨日も、1日寝ずに(堤防で約30分寝たかな?)このオサーンの老体にムチを打ち、帰りは、睡魔の嵐、何度か逝きそうになりましたが、なんとか回避して、ホーミーとセイウチを送り、自宅に着いて、ブログアップしようとオモタが、そのまま逝ってしましました(-.-)Zzz・・・・

J様には、まだまだ及ばないが、オイラも初老ですな?
[アオリイカツアー秒殺で脂肪]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/30(水)
後ろからの風でエギがぶっ飛ぶよーーーー


動画は、続きから。。
[石津浜]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/30(水)
今日位までに、車ガソリン入れますかな?

地元は高いが、しょうがないね!

まあ、ボートやスクーターや携行缶までは、入れなくていいかな?

浜松の安い所は、大渋滞なんでしょうな!

浜松に行くついでならいいが、ガソリン入れに浜松なら、無駄ですな(-.-)y-~
[ガソリン補充]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/30(水)
20080430071726
今年、初のイカ刺ですな!

次は、何に調理してやろうかな?
[久しぶりのアオリイカを…]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/29(火)
200804292059072
20080429205907
なかなかいけますな(^-^)v

キャベツが効いてますな!
[きゃべとん]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/29(火)
20080429181854
ようちゃまに教えてモロタ、ようちゃま宅近くの、二代目 丸源と言うラーメン屋に来ました!
[二代目 丸源]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/29(火)
去年も、たしか、何回か更新しても、アップされなかったな?
[ゴールデンウィークは、毎年、ブログ更新がおくれますな!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/29(火)
20080429174941
沼津の渋滞中!

ようちゃまとK林さんに逢いました(^-^)v







[伊豆から帰還中]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/29(火)
20080429120812
みんな、全くアタリが無くて、爆睡してました(-.-)Zzz・・・・

なぜに、ここまで釣れない?
[爆睡]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/29(火)
20080429104926
沖の手こぎの人たちは、サビキで鯵がいぱーい釣れてます!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/29(火)
20080429102859
密漁じゃないべな?
[なんだちみは!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/29(火)
20080429085143
こんなのゲット!
[ダウンショットで!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/29(火)
20080429083636
オエー

セイボウがウツボさんを引っ掛けました!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/29(火)
20080429075826
しかし、超厳しい(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/29(火)
20080429062858
全くアタリ無し(>_<)ヤナ予感
[朝の伊豆]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/29(火)
20080429042232
釣るぞ!
[着いた(((^_^;)]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/28(月)
20080428232119
いつもなら、深夜一時位にならないと寝れないのに、今日は、もうすでに、眠気が来てます(-.-)Zzz・・・・

途中で、何回か刺激物を与えないとダメポですな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/28(月)
20080428215914
明日用のニューロッド&リール&ラインを購入しました!

明日は、コイツが火を吹いてくれるでしょうね!
[ニューロッド購入!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/28(月)
明日は、伊豆にニキロアップ以上のアオリを捕獲しに行く準備をします!

今回は、かなり早めに行きます!

しかし、早めに切り上げる可能性も!

まあ、午前中で釣れなきゃ終わりでしょうな!

新兵器も導入で、欲張りセッティングで行きます!

最低、胴長31cm,出きれば、50cmが釣れればいいですが…
[伊豆エギングツアーGWボコボコ入れ食いアオリイカツアー]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/28(月)
20080428174519
風が強くて移動し、次は浜で、いきなり極悪Kが来ました!

負けじとオイラも、スラッグジャークで中層で来ました!

これまた、食べ頃サイズですな!
[浜でもアオリが小さいけど…]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/28(月)
今日2500本梱包すますよ!

2ヶ月は、こんな仕事が待ってます(>_<)
[イサキ・マダイ・タチ・メバル・青物・アオリイカ竿を今日も梱包!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/28(月)
20080428123244
多分ノリ得意のほかし釣りですな!

釣れたのは、もうこの世にない、SWEN遠州銀鯵です!

パクリカラーなら、どこぞのメーカーが出してますな!




[続またまた極悪Kにキタ~]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/28(月)

[ミス静岡のKIKIさん始めてのエリアフィッシング]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/28(月)
200804280755482
20080428075548
200804280755472
20080428075547
200804280755462
20080428075546
まあ、この暖かい時期になったためか、あまり釣れませんでしたね!

実際、一時間釣りした位で、後は、ガイドしてました。

後半、風が強くて、ラインでアタリを取らせる釣りは難しかったので、厳しかったです。

あとオイラの指導不足で、KIKIさんには、あまり釣らせてあげれませんでした(>_<)

これに懲りずに、釣りをしてくださいね!

土曜なら、もう少し釣れたかな!

ちなみに、KIKIさんは、五月の伊豆アオリ合宿に来ますよ!
[昨日の釣りクラブ新入社員歓迎会]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/27(日)




竿を持つ場所が、あの位置が玄人には効きますね


何も、指導してませんなゴリ巻き
[新入社員のTさんにも来たよーーーー]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/04/27(日)
20080427205945
静岡県の駿河湾でしか捕れない、桜えびです(^-^)v

このかき揚げがサクサクチクチクがたまりませんね!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
