アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/29(金)
さきほど、J様に電話したら、19時前で、ベロベロJでした(@_@)

相変わらずだな、この人は(._.)

まあ、先月位に会社から、痛恨の一撃とマダンテを喰らったから、しょうがないか!

西湖ワーム禁止決定って言ったら、今年は西湖頑張ろうとしてたみたいでした。

もうアオリをしたくてタマラナイといっとりました!

プロ戦休んでも、行きたいと…

携帯アドレス登録がメンドクサJとか書類を送るのがメンドクサJとか!船を売りたいとか!

いつの間にか、ヘベレケJになってました!
これ以上話しても、これっぽっも覚えていないため切りました!

この生活で、何年生きれるのかな?

自分でも、孤独死するかもといっとりました!

酒!辞められないな!
[完全にアルコール依存症]続きを読む
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/29(金)
携帯変えてから、銀行のインターネットバンキングのログインがうまくいかず、何回か間違えたら、取り引き停止で、また、最初から、書類書いて送らないとならなくなりました!

携帯のせい?間違えてないのに?
なぜ?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/29(金)
スポーツクラブS&C明日 3/1(土)オープンします


皆さん来てくださいね


オイラも、午後以降に行きます


080202-01a-zenkei.jpg
[スポーツクラブS&C明日オープン]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/29(金)
20080229164654
これは、オイラのブログで何回も言ってるカラーをそのままですね!

静岡総攻撃ですな!
[アオリーQ最強ウエポン]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/29(金)
2/28現在の海水温

↑ ↑ ↑をクリックしてちょ!
こんなのチェックしてると、どこが、水温高いかわかりますね!!


ちゃんと、1日おきに、プリントしてれば、移り変わりで、釣行具合も想定できますね!!
[海水温情報]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/29(金)
20080229124533
もう多く飛んでるみたいだけど、あんまり症状出ませんね!

マスクしてる人は風邪かな?花粉症かな?

花粉症の症状酷い人は居ますか?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/29(金)
20080229123313
伊豆スペシャルかと思った!背中カラーは、まんまですな!

おそロシアですな!


[アオリーQ伊豆スペシャル?]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/29(金)
dsp_usr_guid_areamap.gif



これも、黒潮の位置で、海水温がわかりますね


基本15℃がキーのような感じですね!?

[黒潮情報]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/29(金)
20080229100950
これは、そのままですね!去年の春のあれですな!

スウェンも、やられたと言ってました!
[アオリーQ遠州銀鯵?]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/29(金)
CIMG2092.jpg


今度の、バベル有頂天トライアングルコラボレートは、結構ヤバイですね


粒粒はもちろん、エロイ色ですが


裏面レッドグローは効てますね


この前の、トラキンで、極道Sが使わないくせに、仕入れてきて、オイラに貸せば、上位
行けたかもだったのに・・・・



やっと入荷しました
[これは激釣れでしょ!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/28(木)
スポーツクラブ S&C 



老体にムチを打ってオイラに指導中の朝原さん


しかし、オイラよりは、遥かに、筋力はありますね

スポーツクラブ S&C 
[スポーツクラブS&C]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/28(木)
CIMG2090.jpg

この前の、東山湖で行われた。トラキンビギナーズの優勝スプーンです。



プリズムデザイン ファットダディー 1.6g  カーキ・ライトピンク?

だったかな!?


今の内に勝っておきましょう!!




結構、ショボイ色しか売ってませんよ!




[トラキンビギナーズ東山湖 優勝スプーン]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/28(木)
スウェンに行ったら、某問屋のオリカラが入荷してました が…

これって!?

まさか!?

画像見たら、静岡県の人なら分かるカラーバリエーションです!

特に、一つは、スウェン
一つは某ショップ

一つは、あえて言いませんが、やられたって感じですね!

しかし、大人買いましたが何か?

あとで、画像アップします!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/28(木)
20080228190238
スウェン金融が、返済の催促の連絡が、ウルサイので、やっと払いに行きます!

たまには、トンズラしようかな?

もうスウェンには、相当な額、お布施してるから、見返りが、そろそろないとね!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/28(木)
20080228162734
決勝前のインタビューで説明しましたが、放映されたら、それを見てね!

よ~く見ると色・形・他にも隠されたチューンが(゜゜;)\(--;)
[トラキン使用アイテム]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/28(木)
20080228112817
ティアロのグリーンヤマメの1・6gが、かなり熱いみたいです!

放流時は、オレンジヤマメがききまっせ!

しかし1・6gが売ってません早くケーソン作ってケロ~!
[東山湖釣れ釣れスプーン]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/28(木)
20080228075048
やっと石油ファンヒーターを買いました!もちろん10分程の交渉を得て買いました!

やっとコタツから、抜けれました!
[今頃購入]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/27(水)
632_1.jpg



明日買いに行こう~と!!
[イマカツ(IMAKATSU)ゴブリンヘッドジグ]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/27(水)
明日位から、恐怖の大王が来るみたいです!!


とうとう来ますか!
[恐怖の大王が・・・]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/27(水)
20080227202041
トレーニングマシーンは軽めにやり、走り込みました!

走り初めて、横の人は、すでに一時間三十分走っていて!オイラは40分走りましたが、その人は、まだ走っていました!

おそロシア!

今日は会社の後輩がいて、元会社の後輩も体験で来ました!

F工業の溜まり場なる予感\(^_^)(^_^)/
[今日は軽めに]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/27(水)
20080227182756
テレビでも見ながら、エアロバイクから始めますか!
[今日も入塾]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/27(水)
さっき 雪が降っとりました!地元じゃ初雪です!オイラは!

湿布してない所が仕事をしてる内に筋肉痛気味です!

でも今日も行く予定!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/27(水)
20080227144945
今年最後?の東山にいきまつ!

デジ巻き禁止例が発令されました!

おいらが監視になります!

来る人は、巻きでお願いします。

ちなみに、オイラのタックルはアイビーエボリューション二本にスウェン60で全てフロロとPEですが何か?

一本だけナイロンにしようかな?
[日曜日は東山湖で修行!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/27(水)
P1020087.jpg


この色、あったら、即買いですよ


あれで使うと、チョー釣れまっせ
[激釣れサークル]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/27(水)
20080227075532
全身ベターリと貼りまくったおかげか?ほとんど筋肉痛はないですね\(^_^)(^_^)/

もしかしてオサーン なので明日以降かな!
[絶好調]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/26(火)
20080226225829
二時間三十分も、やってしまいました!

かなりバテバテですが、明日の筋肉痛が怖いです!
[バテバテです]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/26(火)
20080226213740
7年前の時は、今日やったウエイトより二倍~三倍のウエイトが出来たのに、全くダメJでした(ノ-o-)ノ┫

ボチボチやりますか!
明日の筋肉痛が楽しみです!

やはり、若い女性が多いですね!

週二回ペースで来たいですね!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/26(火)
20080226200231
朝原さんが、全て強めで教えるため、バテバテ中です(゜-゜)(。_。)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/26(火)
20080226173038
室内シューズとジャージがあったため、今日から、行きますよ!

7年振りなので、最初は軽めでいかないと…
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2008/02/26(火)
20080226140638
花粉・かすみ・充血がらみの目薬をまた買いました!二週間に一個は買ってるかな?
[今年で五個目!]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
