アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/31(水)
仕事絡みで、機械が痛恨の一撃を喰らい!

かなりヤバヤバ状態!

止まってる分、生産するとなるとバスプロ無理になります!

今の時点で6割ヤバヤバです(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/31(水)
20071031143136
ここの所、暇が無く、久しぶりに洗車出来ました!

まだまだコーティング効きまくってます!

ついでに、パワステオイル交換も自分でやりました!

ダイブ、ハンドリングがスムーズに、なりました!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/31(水)
今、会社に向かっている最中、信号待ちをしていたら、高齢者マーク?を着けた車が、おいらの走行車線を真っ正面から走ってきた(*_*)

何やってんだと思ったら、信号無視して、突っ込んで来た!クラクション鳴らしながら、横に移動したら、急に気付いたのか、急ハンドルを切って歩道の木に突っ込んで、そのまま走って行きやがった(´~`;)

まあ、おいらには何もなかったから良かったが、見た目80歳位で携帯を見てたような!

勿論、ナンバーはチェックしましたから、警察にツウホーすますた!

あの人大丈夫かいな?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/30(火)
10万アクセスの連絡がなかったため、


111111アクセスゲトした人に変更します!!


エギも1個追加します。


是非ゲトしてください。


おいらもガンガッテゲトしますドラえもん
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/30(火)
20071030213712
こいつをグビグビ飲んでみます!

薬を買いに行く時間に仕事が終わらないためコンビニのこれで我慢(>_<)

今日も朝から喉が痛いし痒い!えヘン虫かな?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/30(火)
20071030170138
おいらねblogにピッタリの写真ですねp(^^)q

こんど、J様の髪に飾ってみます!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/30(火)
20071030124513
喉飴と喉のスプレー買いますた!

ちなみに、車に置きっぱなしで使えてません(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/30(火)
20071030111806
20071030111804
イワシが、うJゃうJゃです!

でもJ様は釣れるかな?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/30(火)
11月位から、また6円程ガソリンが値上げするみたい(>_<)

なんとかなりませんかね!今度、J様のタンクから、コソっと抜いときますか(^O^)

水入れとけばバレないでしょo(^-^)o
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/29(月)
喉痛いは、鼻詰まりだわ!怠いはたまりません(>_<)

しかし、鼻詰まりが、かなり長いのは、秋の鼻炎にかかったのかな?
若干粘膜が痒いでつ(*_*)

春秋の花粉症は勘弁してくれ~
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/29(月)
20071029165525
20071029165524
オートバックスで大々的に宣伝している
『フューエルバンクEVO2』

コレ効きますかね?

燃費・トルク・音質・ライトの明るさ・アイドリングの安定などが良くなるみたいです!

見てたら、店員が話しかけて来て、これいいですよ!自分も付けていて燃費が上がりましたと…

値段が23100円と高く!

買うのはいいけど、効果無ければ返品するけどいい?と言うと!変わる車と変わらない車があると言ってきて、年式が古ければ、かなり効果ありと言ってきた!

おいらのランクル80は余裕で10年以上前だから、かなり変わる?と聞くとわかりません(>_<)

勿論買いませんでした!

誰が買ったら貸してちょ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/29(月)
20071029145056
三週間連続でJ風邪気味です(>_<
喉が痛いです!

昨日も、夜21時には寝てました!

朝8時に起きたら、寝過ぎで腰が痛かったです!
風邪も、ひく手前で治すから、免疫Jが付かないのかな?

喉が痛くて、喉飴が必需品です!

癖か知らないが、飴は最後までなめれません(>_<)

確実に途中で噛んでしまいます!

せめて、喉飴は最後までなめないと…(v_v)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/29(月)
20071029114421
昨日参加した会社の160名の猛者達が、イワシをイパーイ貰って行き、各家庭で、イワシの刺身・フライ・から揚げ・たたき・なめろう・つくね・ハンバーグ・J汁!

色々な調理をして食べたみたいですが、激旨だったみたいです(^O^)

会社帰りに、サクっと10匹位釣って帰ろうかな!

サビキの仕掛けだけで釣れますよ!

餌いりませぬ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/29(月)
20071029113355
二人で200匹はこえますた!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/29(月)
20071029090333
8本針に3本以上掛かれば、かなーり重いでつ!

筋肉痛になりそうです(>_<)

最高7本掛かりますた!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/29(月)
20071029030115
100匹は、釣った鰯ですが、会社の人10人位で、全体で600匹以上釣った鰯も、今日、掃除に来た人に分けたら、自分の分は10匹位になりました!

イワシのから揚げとかき揚げになりました!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/28(日)
20071028182353
秋ですな~(^O^
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/28(日)
20071028152432
ちゃんと釣ってました!

まさかス○セ○?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/28(日)
20071028151715
今回イワシ100匹程釣りました!多分もっと釣ってると思いますが、まあ、どうでもいいです!

1位~5位までは、誰が1番釣ったか分かりません(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/28(日)
20071028133307
Tシャツ一枚でも余裕ですが何か?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/28(日)
20071028122001
弱肉強食な世界のジャンキー達(^O^)

自分の物は自分の物!人の物も自分の物(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/28(日)
200710281202102
20071028120210
20071028120209
青い軍団達の参加賞でつ!一人五本どす!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/28(日)
200710281059452
20071028105945
100名オーバーが集まりました!

TVカメラも来てました!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/28(日)
今から掃除します
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/28(日)
20071028092120
みんなイワシを狙っいます!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/28(日)
20071028082544
ちょいとイワシをやったら、入れ喰いですわ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/28(日)
20071028070259
風も強いは、涙もあるは、流れ強いは、偏光無くなるは、エギンガー多いは釣れません!最後に漁船のひき波で足JャーJャーです(>_<)
足がつべたい
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/28(日)
20071028052918
朝も暗い内から来ました!

風が無いだけでウレスィー
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/27(土)
明日も、朝一からエギングですにっこり

朝一に、どこに行くかが、問題です汗;


ブラクリもちょっとやってみますがんばるぞ!




来週、伊豆に行く計画中ですどうしようかな


行くなら、約束の地ですね笑顔
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/10/27(土)
typhb.jpg



全く、これ台風?って位の台風でした。


まだちょっと雨が残っていますが、風は、弱いです。


関東は、すごいみたいだけど・・・・


御前崎は、ただのでしたJ
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
