アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/30(日)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ



今日、夕マヅメに、昨日ハケーンした。

シーバスポイントに行きました。


着いて、車が1台も無くラッキー


準備をしていたら・・・・
[シーバス祭りに行きました]続きを読む
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/30(日)
スーパールーキー L。ハミルトン勝ちました


ファイナルラップのマッサも凄かった


しかし、こんな雨の中、よく走れますね

視界なんか、TVで見るより遥かに見えないと思うし、

数cm単位の位置取り、コーナーリングをしているのだから、ちょっと


した。ミスで、グッバイですよね



CIMG1605.jpg



カッコ良すぎですね



[ハミルトン]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/30(日)
CIMG1599.jpg


地元も、雨で、やっと、ランクルのバルブ交換をしようと思ったが、中断中!



シーバスリベンジも、ド干潮だし、


F1見たら、セーフティーカー入ってるし!!!

しかし、来週、地元の祭りで、練習の太鼓の音は聞こえてきますよ!!


[F1雨で波乱スタート]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/30(日)
CIMG1587.jpg


こいつで、来週、釣れるかな!?

面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/30(日)
20070930075108
おいらの毎年のエギランキング一位は、やはりこのカラーですね!
ブッチギリですね!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/29(土)
20070929223403
今日、とある場所で、シーバスが群れていて、持っていたミノーで試したが、昼間と言う事か!チェイスは凄かったが、釣れず、夜に行こうと決めて着いたはいいが…

ちょうど、そこのピンスポットに釣人が!

しかも餌師
(>_<)

今日は撤収すます
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/29(土)
違う物も見に行きました!

しかし、それが、二人を悩ませる結果に!

ヤバすぎ!ランクル200なんか何か?って感じでした!

おいらは、現実離れ過ぎなのですが、極悪Kなら…やってくれるか!

体に毒です!

興味が無い人は、興味はないが!

ホスィー
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/29(土)
20070929173133
20070929173132
高いですね!ハイオクなんですね!

軽油は出ないと言ってました!

相変わらず、極悪Kは、店員を困らせてました!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/29(土)
20070929130628
残虐Kオヌヌメの相良の宝明楼でガッツリ、大人の3点セット、ラーメン・餃子・チヤーハンです!おいらと、Tポンだけ、半チヤーハンです(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/29(土)
20070929120250
飯喰って帰ります!

結局、残虐Kアオリ1 固いの2

おいらアオリ1

Tポン ゼロ

かなり厳しいでした!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/29(土)
20070929110802
20070929110801
イレグイでつ(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/29(土)
20070929090603
残虐Kのマブダチのコウイカゲト
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/29(土)
200709290744492
20070929074449
釣れなさすぎ(>_<)移動します
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/29(土)
20070929073241
偶然フィッシュ!ちびっこだけど、Tポンのお土産になりますた!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ

2007/09/29(土)
相変わらず、最強嵐コンビの為、風強すぎ、濁りもあるし
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/28(金)
20070928231626
J用のタックルです!

Jの為にPE を巻いてやりました!
途中で、甘噛みも忘れずにしておきました!
後は、Jがエギを自分で買って来るみたいなので、それで完璧です!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/28(金)
20070928213706
PE巻き巻き中でつ!

残虐Kも来るみたいです!

しかし、雨と風が心配です!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/28(金)
20070928172647
最近話題のエギです!
カラーが結構エロイ色が有ります!

一応ゲトすますた!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/28(金)
20070928120628
勢いでリールも買いますた(^O^)

今使っていたセルテートRカスタム(初代激レア)は、オーバーホールに出しますた!

明日、竿・リールデビューでつ
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/28(金)
おいらも、竿とリールとエギを買ってしまいますた


竿は、J様にゼナックの即戦力を売ったため、

ブリーデン Squid wicked game LC83F

を購入すますた


これで、ブリーデンの仲間入りです。

赤竿のスパイスもいいんですが、ちまたの噂がね!!


目立つのはOKですが・・・・

おいらのLC83Fは、仕様変更後モデル、ブランクスが変更で、色々とありまして、詳しくはいえませんが・・



CIMG1585.jpg



なぜ、LCSGなのかが分かりません。YSGに替えたいが、やめます。


おいらの会社のマジックですかね!!??
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/27(木)
J様が、15000円位で、買えるリールと言う事で、


KIXカルディナ2506を購入すますた


安いリールがなっかたので、2万でしたが、


10%引かせて買いますた!!


ちょっとオーバーだけど、きっちり払ってもらいますよ。


明日から、利子が発生するので、よろしくです利子の他に・・・・・
[J用エギングリールゲト]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/27(木)
J用のエギング用品とおいらのを買いに行きますか!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/27(木)
10月から、いろんな物が値上がりするみたいでつ(>_<)
おいらには関係ネェーのタバコとかも!
J様、これを気にタバコをやめてみては?

無駄願いだったみたいですねo(><)o
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/27(木)
今週末開催されますね!

周辺は、渋滞必死ですね!

グチコや山中湖辺りに釣に行くのは、避けた方が無難でつな!

昔、琵琶湖の帰りに、F1じゃないが、鈴鹿8耐か何かで、そのラッシュにはまり、琵琶湖~自宅まで、12時間コースですた(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/27(木)
20070927074352
ピチピチのギャルをゲトーーー(^O^)/
さすがに、若すぎてお持ち帰りはやめますた(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/26(水)
起きれたら、朝練にいってきます。


20分のみの修行!!!

果たして釣れるかな!!??
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/26(水)
20070926184440
わーちゃん(^O^)

食べ方違うよ(>_<)
口の回りに着いてますp(^^)q
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/26(水)
危うく、今週の土曜休日出勤をさせられそうになりますた(>_<)

勿論、イヤプーと言ってやりますた!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/26(水)
CIMG1538.jpg



ますますオサーン化してきているJ太郎です



J様、PCと液晶テレビがホスぃーみたいです。


テレビは、引越しのときに、ブラウン管は重かったから、欲しいと


そんあ理由


引越し前に購入しておけばいいのJ


さすが、めんどくさがりランキングNO1ですね


ちなみに、この顔を分析すると・・・



顔写真の58%は里見浩太朗に似ています
顔写真の27%は萩原聖人に似ています
顔写真の8%は滝沢秀明に似ています
顔写真の5%は吉田栄作に似ています
顔写真の2%は下條アトムに似ています


だそうです!!???

確実に、分析間違いな気がするが・・・・

顔写真分析  ← クリック

自分の顔や、知り合いの顔を分析してみてください。
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/09/26(水)
昨日、J様と、電話で、都合のいい日を聞き、10月では、第2週

13~14日と、おいらも、その日しか空いていなく、その、週に、沼津

にでも、出撃予定です

J様には、おいらの、ゼナック エスペルト85デューロを売ってあげます

それまでに、ブリーデンをゲトするか、もう1つの竿で挑みます

土曜が無難かな!?

おいらは、朝から行きますけどね!!!!!!!


みんなは、都合の着くときに来てチョ!!

後は、みんなに連絡しないと
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
