アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/31(金)
20070831205107
ポパイ浜松店に行きましたが、バイーンも小さいのしかなくバズベイトを買って帰りました(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/31(金)
oops4649-img500x375-1184995514lc80emerodo.jpg


クリスタルヘッドライト (ランクル 80用)
こいつに替えたいが、高いし、配線・ハーネス交換で、めんどくさそう

でも
[こいつがホスィおー]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/31(金)
こんな天気でか!

ヘビィテキも何とか釣れてるみたいだが、

巻物系 トップ・バズ・ビックベイトなどで、数釣り&ビックサイズも釣れてるみたいです!

バズで50匹 50 40 30オーバー入れ食いみたい!

やはりイキテ~!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/31(金)
オークションでゲトした物は・・・
[今回ゲトした物]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/30(木)
450x600-2007072600013.jpg



これってナンナンスカね!?

たまに聞くけど
[おしりかじり虫]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/30(木)
おいらの、工具箱が、盗まれました


車の中だと、かさばったので、車庫に置いていたら、


まんまとやられました。


かなり、高かったのに
[盗まれた]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/30(木)
会社の後輩が、会社の課長から・・・・
[ブリーデン モンスターコーリン 89H]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/30(木)
さて、と゛んな釣りすればいいかな?

天気次第では、あれやっちゃうかなp(^^)q

最後位は、男になるかな(^人^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/30(木)
いつも、琵琶湖帰りに、高速は彦根から乗るんですが、ETCの通勤割引で、彦根~東名三好までは、OKなんですが、豊田までがびみょ~で、調度100㌔位なので、挑戦してみました!

案の定、惨敗しました!

普通に料金取られました(*_*)

Uターンしようてオモタが、バイパスみたいな道に乗り、伊勢湾岸経由になっちゃいました

これで、東名三好までとわかりました!

車のメーターでは99㌔なのに!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/30(木)
この前、トレーラーを連結している時に、
[テールランプバルブが・・]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/29(水)
今回の琵琶湖で、特に、土曜は、ガス欠寸前ですた。


土曜のルートは・・・CIMG1450.jpg

[琵琶湖ランガンルート]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/29(水)
やっと、仕事がおわり帰ります。

来週の土曜出勤が、無い可能性が出てきたので、


強行日帰り、琵琶湖ツアーをしようかな


日曜は・・・
[やっと仕事がオワタ]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/29(水)
ダイブ、周りの仲間も権利を獲得してきてますね!

残すも、今週のマーキュリーのみなので、エントリーしている人はカ゛ンガッテください!

他のシリーズ出てる人は別だけど!

J様は…o(><)o
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/29(水)
photo.jpg

マグチューン・エボリューション

こいつも、車の燃料ホースにはめるだけの品物!


自分のランクルにも、2つほどついていますが???

磁力のちからで 、かわるみたいですが・・・・・
[マグチューン]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/28(火)
20070828231104
これは、駄作です!

今週は、作る暇がなさそう!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/28(火)
土曜の昼、北に癒しを求め、真野~和邇川河口を目指していたら、ウネリがあったものの、全快バリバリで走行していて、一発ヤバイ涙をくらいエレキとマウントが一瞬大変な事になり、マウント逝っちゃったかなと思ったら、魚探の振動子を止めていた。タイラップが全て切れていました(>_<)

そのままでも出来るかなと思い!エレキを回すと線がペラに絡まり、傷ついちゃいました(;´・`)

止める物が無い為、ロッドベルトで止めてました(O_O)

あがってからは、大橋の近くにある。

ホームセンターで配線とタイラップを購入し、そくせきで付けました!

もうそろそろ、やばいかな?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/28(火)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
バスフィッシングブログランキング 人気blogランキングへ
. フィッシング(バス釣り)ブログランキングにほんブログ村 車ブログ 4WD車へ
.
↑↑↑↑↑    このブログを見たら、1クリックお願いします



セカンドカー
で、NEWフィットが欲しいの~

1178040975.jpg

クリックで拡大


ヴィッツより、FITですな
[次期フィット]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/28(火)
間違えてアップしちゃいました!

たしか中学の時にドラクエ1 が発売になり、夜も寝ずに、学校もサボってやってました(^O^)

クラスの仲間と、今日どこまで行った?と競いあってました!その頃から、負けず嫌いで、今のトーナメンターの始まりだったのかも!

みんな、優勝をしてきて実力だけじゃ優勝はかなり難しいです。トップレベルの人達は、実力だけでも優勝できるけど、運も確実になければ優勝は無い思う。

運だけでも、優勝しちゃえば優勝だからね!

おいらも、優勝したときは、初日は、たまたま1800gが釣れてリミットメイクで2位、

二日目も、11時まで二本しか釣れず、リグっている最中風に流され、ここは釣れないと思っていたエリアに流され、そこに、バスがたまって居て、一瞬で入れ替え行い、1位で、二日間で、2位・1位で、トータル優勝スルコトガできました!

J様は闘争心・負けず嫌いがないから、まだまだ先になりそうですな
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/28(火)
001.jpg



昔は、ドラクエ星人でしたが、もうやりませんね


携帯で、ドラゴンクエストモンスターズはやってますが、なにか?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/28(火)
今日位まで、暑いらしく


明日からは、気温も、下がり、今まで程は、暑くないらしく、


仕事も、楽になれるかな


今週は、明日から、雨かくもりなので、今週の、マーキュリー


にどう影響されるかな!?


今まででは、かなり、厳しい状況なので、多少は、釣果上がるかな?



土曜から、プラに入って、ガンガルかな


面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/27(月)
結構疲れキッテイマス。

寝不足・日焼け・二日間ボート立ちっぱなし・等でネムネム&足がガクプルでつ!今、会社帰りにセブン銀行で金を持ちきれない程(笑)卸して帰ろうとしたら、見慣れた赤いポンコツ車が現れ、ゴミ袋いっぱい持って捨てようとしてたので、家庭ゴミはダメポでつよと注意してやりますた(^O^)

あれは常習犯ですな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/27(月)
20070827185130
土曜の午前中浜大津~カネカに向かう最中!

焦げ臭いにおいがして、エンジンを見たら、全く問題無し、
ライブウェル横から煙が!?

ストレージを開けたら、白煙が凄い事ト(>_<)

周りのボートからも、『大丈夫』? と心配され、煙りが無くなるまで待って見たら、配線ドロドロに溶けていて、バッテリーも溶けていていた!

すぐにターミナルを外し、いろいろ見たら、内循環の配線が酷い!

内循環のスイッチが入っていたためか?

焼けたらしい(

さすがに、今から家に直行かなと思ったが、内循環の線を切り、そのまま釣りしちゃいました(^O^)

なせばなる(;_;)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/27(月)
20070827173022
さかえ荘からの朝日です!

朝はいつもワクワクします!

やはりこの時間が1番いいですね!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/27(月)
やはり、今週はずーと最低21時まで残業(^O^)

土曜出勤はなんとか逃れたが、来週は土曜出勤(*_*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/27(月)
昨日、全然眠くならなく(>_<)

たいして寝れませんでした

やはり今日はダルダルです

J様からも、ノーフィシュ電話があり、相変わらずのJ様でした!

さあ仕事するズラ
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/26(日)
やっと着きました!!


即効で、死にます。


でも、眠くないです。


面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/26(日)
20070826202240
何時につくやら
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/26(日)
200708261906352
20070826190635
柿ソフトゲト(^_-)-☆
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/26(日)
20070826185835
渋滞どんだけ~
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/08/26(日)
20070826184430
渋滞してるみたい(>_<)

長旅になりそうです!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
