アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/30(土)
20070630222432
ヤエンで45Cmオーバーが出たみたいです!

おそるべしヤエン!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/30(土)
明日は、どないしましょうか(*_*)

みんなネストを見つけてるみたいだし!

なんとかなりますか!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/30(土)
20070630185920
いつもの、たまり場、ペロに来てます!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/30(土)
20070630181252
一時間しか釣りしてませんが、一応釣れました!

一応モザイクしときます(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/30(土)
20070630172246
河口湖出戦したら、雨が凄い事になってます!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/30(土)
20070630124102
静岡は、ドピーカンなのに、こっちは、雨が降り出してます!

しかも涼しい(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/30(土)
20070630115501
河口湖まで、黒帯 復活のバカラック伝説を見ながら向かいます!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/30(土)
20070630080014
用事も済み、軽く洗車したら、暑い(;´д`)ッスね!

こんな時は、これかな!?クーリッシュでも食べながら、取りあえず、スウェンがに向かいます!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/29(金)
あえて、名前は言いませんが(笑


バスでも、絶対釣れると思うんですが!?


普通に、巻いたり、ディープキャロヤバイでしょ


知る人は知っている最強クランク≪ク○ピー≫


チューンを、これから、細工します


SWENロッドも。使ってやりますか


明日、開店前にSWENに行ってから、河口湖に向かいマス


CIMG1168.jpg



そろソロ 伊豆組は出発するみたい、ウラヤマシス


みんな ヤエンしまくりですわ>

.
.
↑↑↑↑↑    このブログを見たら、1クリックお願いします
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/29(金)
20070629173021
日曜の二軍達です!こいつ達で釣れれば早いんですが…
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/29(金)
この前の応急処置は、もうダメで、今日も、また給油口が開きませんでした。

また違う作戦をねりますか!

そろそろランクル80君の三回目のタイミングベルトを交換しないと…
前のデフの漏れも気になりますわ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/29(金)
新型プリウス リッター40kmですか


おいらの、アドレスと同じですね


もしランクルがリッター40だったら、3600km走りますよ


凄いですね

そんなことはないか


0000009024_R000047513.jpg



次期プリウス全長×全幅×全高=4445×1725×1490mm
ホイールベース=2700mm
・最高出力
エンジン:78ps/5000rpm
モーター:68ps/1200~1540rpm
システム全体:113ps(85km/h以上)
・最大トルク
エンジン:11.7kgm/4200rpm
モーター:40.8kgm/0~1200rpm
システム全体:48.7kgm(22km/h以下)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/29(金)
20070629094821
値上がり前にガソリンマンタンですわ~WWW

ついでに、ワコーズのフューエルワンを二本入れときます!

燃費は変わらないけど、黒煙は減ります(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/28(木)
只今、200万円台です。


昨日は、50億って破格の値段が新規イタズラがありましたが、


どこまで行きますかね


みんな金持ってますね
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/28(木)
週末、土日の予定が、土曜は、朝サクッと用事をしてから、


河口湖に向かいます


やることは決まっているので、体が持つかですね



そろそろ、久しぶりに、JB船お立ち台に上がりたいですな

一番上でもいいけど


面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/28(木)
また、7月から、ガソリン価格が上がるみたいです


約4円くらい上がるらしいです


7月前半には、140円台以上に行くみたいです


これは、燃費が悪い車の方は、苦労しますね


素直に、税金下げろって感じですよね


給料も、少なく、賞与も少なく、ガソリンも値上がりじゃたまりませんね


7月前に、ガソリンは入れておきましょうね


土曜までですよ
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/27(水)
自分も、ガンダム世代ですが、テレビでは、ほとんど見たことがありません


初代ガンダムをチラッと見ただけです


でも、ガンプラは結構買いましたね


ガンダムより、ザクドムシャーザクジオングゲルググ

グフギャンビクザムとか良く買いました 


それは、そうと、金型900万円は凄いですね


しかも20型で、1つのガンダムが出来るとは、1つのガンダムで、


何千万円掛かるんですか

内の会社も見習って欲しいモンですよ

無理だけど


09.jpg


ちなみに、これは3000万円ですよ


【世界バリバリ☆バリュー】初代ガンプラ&新作ガンダムポスター

今、チャリティーオークションで、凄い値段になってマッセ


世界に1つだからって、、その値段はありえないでしょ
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/27(水)
当て逃げ証拠動画 の事が、ユーチューブや、ニコニコ2チャンネル

で大反響ですね

世の中には、悪い人が多いですね

2チャンネルには、実名、住所とか書かれてますからね最悪ですね

まあ警察の対応の悪さがここまで、大きくなったんでしょうね


当て逃げ証拠動画
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/27(水)
600x426-2006011400002-15.jpg



こやつが、ホスイです

本皮、低反発ホスイ


今のシートもボロボロです

でも、普通に買うと、5万オーバー

高い

.
.
↑↑↑↑↑    このブログを見たら、1クリックお願いします
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/27(水)
スクーター 通勤も、夜も、Tシャツ一枚でも何とかなりますが、あまり薄着だと、ある集団に襲われます(>_<)
特にカナブンは、服に当たったら、ほぼ、くっついてます!

街中を通れば、またいいが、
車に追い抜かれたり、たまに、キリキリで抜いて来るのが怖く、山道コースで帰ってます!山道コースは虫だらけ、それさえ、耐えれればいいんですが…
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/27(水)
今週の土曜日が、満月 大潮 ラストチャンスですね


大潮に
向けて、

デカイカは少ないも、上がっています


夜の残業・朝の早番をしないと行けないかな


会社の連中は土曜に、約束の地にほとんど、ヤエンをやりに行きます


後輩も、ヤエンフルセットを購入してました


おいらは、土日は河口湖ですわww


ジャバロンハード投げまくりですYO
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/26(火)
CIMG1155.jpg

また、例の場所に、シャクリに行ってきました


ちょうど、干潮潮止まりで、ダメでした

行くつもりは、なかったが、 S店Nが御前崎まで、来ていたので、

例の場所に連れてってやりました

S店Nも、朝4時からやっていて、完全撃沈でした

CIMG1156.jpg




おいらは、完全防備で、虫除けスプレーで大丈夫でしたが、

S店Nは、5発ほど、蚊にやられてました


面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/26(火)
20070626200728
20070626200726
こんな感じの明るさです!
結構明るいですよ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/26(火)
20070626173128
視界にも気になりません!

結構明るいです!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/26(火)
20070626151105
20070626151102
LED キャップ ランプなる物を買いました!

キャップに付けるタイプで、夜間のルアー付け替え、リーダーの結び等に役立ちます!
しかも、電池付きで、780円買いですな!

SWENに売ってますよ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/26(火)
今週のマーキュリー戦が終わったら、一発、琵琶湖に行こうと思っています


琵琶湖がどんな感じか分かりませんが、アフター回復・サマーパターン

のドデスカンな奴らを、やっつけに行きたいと思います


去年は すすむさんにPOP-MAXにやられたので、

デプスの、ラドスケールを購入しちゃいました

CIMG1149.jpg




勿論、POP-MAXもアリマッセ

ビックベイトでも、釣れるっしょ


久しぶりに、3年位前に、マスターズで、2日目、トップウエイト


を出した伝説のモンスタージャックを解禁しますか


ヒートン何回も抜け、塗装ボロボロ、リップひん曲がり、テール死亡の


覚えているだけで、12匹釣りました


2年前の琵琶湖で、格闘の末ラインブレイクで、殉職しましたが、数分後、浮いてきて、それ以来、殿堂入りで、お休みしていました



今回のマーキュリー戦はノーフィッシュ覚悟で、ジャバロンハードビックバドモンスタージャック改改改・トリプルインパクト改等で、行きますよ


ちょっと、クラピー何かも投げちゃおうかな
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/25(月)
そういえば、ETCでカードを作れば、本体がタダと

言うのが、ありましたよ


はっきり言って、高速、全く乗らない人は、いらないかも知れませんが、


月1でも乗る人は、絶対付けたほうがいいですよ


おいらから言うと、付けないほうが、おかしい位です


でも、ETCマジックと言う物があり、



いつもなら、高速乗らないときも、乗っちゃうんですよね



通勤・深夜割引き
を上手く利用すれば、結構安くなりますよ

ちなみに、訳あって、ETCカード3枚もあります

一枚は、多分使えないかな

後は、切り替えて、もう一枚は予備で、調法するんですよ

.
.
↑↑↑↑↑    このブログを見たら
、1クリックお願いします

card_img.jpg

面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/25(月)
市民税が、約一万高くなったから、手取りが、また減った。

ヤバイネ!
しかも、給料明細間違いも発見、即刻、言って、来月の給与に加算されるみたい!

遅刻してないのに、遅刻になってるし!

遅刻するなら、半休とりますわ(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/25(月)
着々と、ブリーデンが揃ってきています


後は、8月に竿が来れば、リールも買おうかな


CIMG1148.jpg

面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/06/25(月)
昨日の河口湖Aのパターン

サイトやネスト組を押さえて、ディープでのスモラバで見事優勝をしたみたいです!

おいらには、真似出来ませんね(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
