アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/31(木)
20070531230339
3リッターオーバーを狙いに行きますよ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/31(木)
ガソリンを入れようと、セルフに行ったら、給油口が開かない!
10 分位格闘したが開きません(>_<)

スウェンで開けてから、開けたままスタンドに行きました!
修理が必要だね!

まだ30万キロしか走ってないのにo(^-^o)(o^-^)o
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/31(木)
20070531123103
ロケッティア、マジぶっ飛びですわ!

このシステムを考えたのは凄いね!
アオリーQ でも出来ますよ!

普通に、1、5倍位飛距離のびますよ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/31(木)
20070531075119
全くの完全試合をしてしまったので、車を洗車しちゃいました(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/31(木)
20070531065948
全く釣れません!

大潮満潮下げ始め風ほぼゼロで、完璧な条件なのに釣れません!

しかし、まだ湿った、巨大墨跡がありました!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/31(木)
20070531043921
気合い入れて行きますよ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/30(水)
20070530224340
20070530224336
いつもて違う場所に行きました!

めちゃくちゃ浅い為、大変でした!

いきなり一投で来て、後は、エギが殉職したため止めました!
干潮じゃ、まったく釣りにならないエリアです!餌釣り師や他のエギンガーは、誰も釣れてませんでした!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/30(水)
20070530205047
♀はリリースしました!ロケッティア、マジぶっ飛ぶですわ(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/30(水)
20070530200901
小さいが、M越にも来ました!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/30(水)
20070530194106
幸先いいが続くかな?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/30(水)
どうも仕事をやる気がなくなったので、今から出撃します!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/30(水)
20070530124704
このスナップは、かなり使いやすいです!

簡単に外せます!

強いスナップは、外す時に、爪が潰れたりするので、このヤリエのグッドスナップはいいですよ!
特に管理釣り場のトラウトには、完璧です!
大会等、スプーンを頻繁に変える時は、抜群にいいです!

フロントフックの時は、細工しないと外れやすいけど!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/30(水)
20070530101114
来週の土曜は、妻良沖堤防に、リベンジが決定しました!
ヤエンとエギングの両刀で行きます!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/29(火)
20070529214332
今話題の、ロケッティアです!

何が話題かと言うと、
とにかく『ぶっ飛ぶ』です!

結構売れていて、品切れが続いているみたいです!

見つけたら、Getしてみてください!

ブースターフロートが効きますよ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/29(火)
20070529115704
おいらが、伊豆に行ってる間に、師匠は、こんなサイズを釣ってました!

朝から、こんな写真を見せられると、釣りに集中出来なきなり、伊豆は釣れませんでした(笑
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/29(火)
今回の写真です


長々記事を書いたんですけど、アップしたとたん、


フリーズしてしまい

30分掛けて書いた記事がすべて  パーになりました

なので写真のみです

下のREAD MORE...] から見てください
[アオリ写真]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/28(月)
20070528220509
相変わらず、魚影は濃いが、かなりスレてますね!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/28(月)
20070528185124
釣れたと言うか!?

背中に引っ掛かってますけど!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/28(月)
20070528172755
釣れたと言うか!?

背中に引っ掛かってますけど!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/28(月)
20070528123946
最後に、トミーさんが釣ったアオリですが、♀なのでリリースしたが、泳げなくなっていたので、キャッチしました!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/28(月)
20070528100041
アオリイカ四ハイだけでした!

これは、今週平日、朝一御前崎でリベンジします!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/28(月)
やっと、家にとうちゃくしました



今から、爆睡します


おやすみなさい
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/27(日)
20070527211323
会社のダービーは抜かれました(>_<)

エギ・ヤエン・餌なんでもOKだからね(涙
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/27(日)
20070527194854
なかなか厳しかったが、楽しめました!

再来週、リベンジするみたいです!
しかし、釣り方は、みんな、もうあれに夢中な予感!

来週は、あれを買いに行くのかな!?
勉強はするのでしょうね!

会社的に流行りそうな感じ (秘
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/27(日)
20070527191818
最後にトミーさんが、♀を釣りました!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/27(日)
20070527183550
時合か、結構来ても、なかなか取り込めないみたいです!
それがおもしろいみたいです!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/27(日)
20070527175641
そのシャクリじゃ釣れないのでニャンと言われてます!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/27(日)
20070527173108
シラスみたいなベイトしか反応しません(-.-;)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/27(日)
20070527150656
A島に来ました!

キロオーバーです!

残る若い奴らは、まだ釣れてません(-.-;)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/05/27(日)
20070527122828
20070527122825
シーフードドリアンとオニオンスープです!まだ、朝のやっつけアオリが残っているため、ひかえめにしました!みんなは、がっつり食べています!

なかなかいい釣り場がなく、網代まで、行きます!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
