アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/30(月)
DVC00004.jpg


こんなに海草がぎっしりです

(余裕で見えーる)を装着するとこんな感じです



DVC00003.jpg



結構違うでしょ


これだけ、偏光は必要です
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/30(月)
670_1177918335_070429_075943.jpg



年々、スピードが落ちてきてます

バッテリーラックがアリの巣で朽ち果ててました


トレーラーのバンクも、片方、腐食で、べコベコなので、交換依頼をだしてます
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/30(月)
GWのせいか!?携帯から、アップがかなり遅れているみたいです


携帯も激混みなんですね


しょうがないですね


いま、かなり眠気がきてます

今日は、かなり、行楽釣り日和ですね

.
.
.
↑↑↑↑↑    このブログを見たら、1クリックお願いします



明日・明後日は仕事ですわ
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/30(月)
今回は、J様のおかげで、助かりました


ウエインバック・バッテリー・竿・リール・オエオエ棒・ペンチ

貸してくれてありがとう

次も、VIP待遇よろしくです
DVC00009.jpg


映像的に、耐え難いのでモザイクを掛けました
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/30(月)
20070430121920
違う獲物の偵察に行きます!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/30(月)
20070430121523
やはり、固いのが来ました!

柔らかいのはいつになるか!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/30(月)
20070430120258
釣れませんね!一人、コロッケを釣った位かな!?

4時に来ると、人気場は人だらけで、入れません
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/30(月)
20070430115646
来ちゃいました!朝4時起きです(*_*)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/30(月)
昨日のマーキュリーオーナーズ プロトーナメントのパターンです


1位 の荻野プロは、 ハワイ周辺のシャローで、エコバチ(シラウオ)
          のノーシンカー早引きで、2本ネイティブを取り
          後は、放流です。

2位 は、八杭?のネストを取り、1800g後は、放流のぺリングです。

3位~5位は全て、丸栄・小海 の放流で、サイズがいいのが釣れた感じです。


ちなみに、おいらは、KBH桟橋に長崎の放流がたまっていたので、5本取り、ランガンで、3本取り、2700gでした


もう一伸び欲しかったです

成績表は、 ↓↓  ↓ ↓
マーキュリー成績表



.
.
.
↑↑↑↑↑    このブログを見たら、1クリックお願いします

面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/29(日)
20070429231508
外人を手こぎに乗せて帰ります!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/29(日)
20070429220629
ザブザブプレーです!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/29(日)
今日の TOP5 です

上位は、やはり、ネイティブが必要ですね

プリのウロウロ系、ネストですね


5位まで、数十グラム

DVC00001.jpg

面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/29(日)
携帯で、何度も更新したのに、アップできてませんでした

結局 7位でした

今年初 河口湖では、まあまあですかね

疲れたので 爆睡します

詳細は、また後日
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/29(日)
20070429210213
一応揃いましたが、どうなるか?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/29(日)
DVC00002.jpg



終了後は、かなり荒れて、ザブザブプレイでした


びしょ濡れです


時間差で、携帯でアップしたのがアップされるかも
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/29(日)
20070429065130
J様邪魔だよ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/29(日)
20070429053347
2度ですか?
寒いっす(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/28(土)
20070428200440
いつも食べすぎです!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/28(土)
20070428185854
超久しぶりに『桃宴』 に来ました!
今から、ガッツリ食べます!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/28(土)
20070428184306
五人で天水に行きました!

結構寒かったので暖まってきます!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/28(土)
20070428143259
20070428143258
竜巻も出てますいきなり、風雨が来ました!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/28(土)
20070428140204
河口湖で十回目で初ヒット!?放流!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/28(土)
20070428103230
ニューロッドを持ってウキウキです
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/28(土)
20070428072123
朝から風と雨ですか(>_<)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/28(土)
見事に、目覚ましが鳴らない!?鳴ったが気付かない!?

で寝坊しました(>_<)
今から出ます!
もしかしたら、イカに行けって事?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/27(金)
20070427225804
20070427225802
N中と仕事をしている振りをしているジャンキーです。
イマカツ入荷しました!

アベヤンマやジャバスティック、ジャバロンハードは、一足先に買われました!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/27(金)
場所は淺川・長崎・丸栄・小海みたいです。
ガッツリ釣っちゃってください。
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/27(金)
20070427183126
明日、リールと竿セットで持ってくから、お金ちゃんと持ってきてよ!
スカイスクレイパーとコンクエストDC

家での保管料とお金の滞納で221 万になります(+_+)

と言うのは嘘だけど、ちゃんと払ってよ!

きっちり追い込みますよ(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/27(金)
相変わらず、フルに予定が詰まっています。

J様は、霞ケ浦に行くみたいだけど、また、伝説を作っくれ!
二年連続で、やらかしてるからね!
知らない人は、直接J様から聞いてください! もし自分が、やったと考えると、自殺ものですよ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/04/27(金)
やはり、朝から出勤になりました

故障していた、機械の部品が届き、取り替えましたが、前のm、バッテリーの状態がダメで、プログラムを消去してしまいました


サービスセンターと、業者に連絡して、プログラムっを、永遠打ち込みました究極の眠気が襲いかなり、ミスりましたが、何とか

生産出来るようになりました

そんあこんあで、今日の朝錬は中止で

その代わり、河口湖で、暴れてきます
.
.
.
↑↑↑↑↑    このブログを見たら、1クリックお願いします

面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
