アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/28(水)
20070228214552
今日会社から、健康保険組合から、一年間保険を使わなかった人に、粗品をプレゼントしてくれるみたいで、自分は、去年使わなかったみたいで、6つの中から、一つを選べるらしく、ゲルマニウム入りの枕を頼みました!

これで、安眠出来るかな!?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/28(水)
朝だけ、少し、鼻が詰まったが、これだけ暖かいのに、いまは、花粉の症状出てません\(^_^ )( ^_^)/

いいことですね!

春は、もうすぐですね!

昨日も、琵琶湖用のルアーセレクションをしていたら、三時まで起きてました(><)

早く行きて~!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/28(水)
今週の3/4(日)の21:00~22:00にスカパー釣りビジョン753


で、前回の東山の模様が放映されます

是非見てください


チラっと映っているはずです


まだ、スカパーに加入していない人は、早く加入して

みてください


20061020095332.gif

[☆第6回トラウトキング選手権大会 第4戦 東山湖 放映]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/27(火)
結構暖かく

仕事をしていても、暑い位でした

仕事を終えて、車を見ると、ボンネットには、花粉がかなり


溜まっていましたが、今日は、薬を持っていかなかったんですが、


全く症状が出ませんでした

今も、外は、と激カミナリですが、


目も鼻も全然平気です


この調子でいけばいいが
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/27(火)
3月末位から琵琶湖に行きます



もしかしたら、いきなり、行っちゃうかも



去年の初バスが、ロクマルだから、今年も、それに近い大きさの


バスが釣りたいな


そろそろ琵琶湖セレクションを作らないと


[そろそろ琵琶湖へ]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/27(火)
ファイテン

最近気になる商品です


契約アスリートもかなりいます契約アスリート

0600261001153467842.jpg



こんなの買ってみます


他にも↓
[ファイテン知ってる?]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/26(月)
文字色CIMG0893.jpg

.


オートバックスのポイントカードが、ゴールドからプレミアム

に昇格しました
.


そんなに、買ったかな
.



3年で100万ですよ


まあこれで、ポイントも倍になるし、色々特典が付くからいいか


面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/26(月)
鼻と目が、たまりません!

静岡は花粉の量は、平年並で、他県より多いみたいです。

なんとかなりませんかね!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/25(日)
20070225221312
また懲りずに買いました!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/25(日)
今日、空気清浄機を購入しました
やはり、花粉症対策です


今まで、も、あったんですが、
[買っちゃいました]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/25(日)
NEC_0057.jpg


ウナギの稚魚です


結構高値でうれます

弟が、毎晩取りに行っています


しかし、普通の人は取れませんから、残念


しかも、その住んでいる、町しかダメみたいです

昔は1日で何十~百万稼いだ人もいるみたいですよ


.
.
.
↑↑↑↑↑    このブログを見たら、1クリックお願いします
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/24(土)
NEC_0042.jpg

これは、ペレスプバンプです


かなりヤバイです


これは、完成品ですが、プラスチック部分も改良されていて、

ボトムを、よりやりやすく出来るように、作ってあります


店で見かけたら、即バイトして、使ってみてください



やり方さえわかれば、釣果倍増しますよ


でも、自分で作ったプロトの方が、釣れます

ペレスプバンプも、少し、問題点があります

ペレスプを改造したほうが、いいかも


前回に、WINDS&トラキンも、全てこれで、上位に食い込みました

釣りながら、コツを考えてください
最後に.をクリックしてください

NEC_0048.jpg

面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/24(土)
NEC_0049.jpg


今回のWINDS トラウトコンペは、いきなり、

シークレット禁止と言われ


他に、ボトムスプーンをあまり持っていなく、

色々、どんな感じか、探りながらやっていた為、前半

魚が取れず、受付順負けで24匹で、10位でした


ウィーパー・ドーナ・で、ほとんど取りました



しかも、前回1位のおいらと、隣が2位の植木さん、その隣が瀧澤さん

で、並び、自分以外2人は、レオン・ウィーパー等で、慣れていた為、

次々と魚掛けていき、1エリアの魚を分け合っているため、


感覚をつかめていない俺は、ポツポツしか釣れず、ダメでした


最後の20分位で、なんとなく分かり、連続で、釣りこの釣果になりました



NEC_0044.jpg



瀧澤さんが1位で、植木さんが5位でした


終了後、放流が始まり
[ジュネス結果]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/24(土)
20070224173456
結構釣れました。

自分以外は!

さすが、10日に二回は、来てるだけあるね!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/24(土)
20070224152047
いきなり、釣ってました!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/24(土)
20070224134848
こっちこそ釣らせてちょ!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/24(土)
午後からは、穴釣りに、地元の友達と御前崎にいきます。

一人初めてやる奴がきます。

釣れるかな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/24(土)
20070224124415
今日はチャーシューにしました。
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/24(土)
20070224115739
釣れないときは、食べるしかないですね!

第二旭は、おいしいです。
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/24(土)
20070224111542
極悪Kもやらかしてしまいました!
結構渋いっす
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/24(土)
20070224095228
ウインズトラウトコンペ惨敗です。

急遽、シークレット使用禁止で、朝から、終わってました!

他のスプーンで、デジ巻き用のが、無く、適当で、24匹でした!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/23(金)
20070223214245
この頃、天秤の生産が、むちゃくちゃで、いつも、10時過ぎになります。

明日は、朝早いのに!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/23(金)
今日、我、花粉学園に2人も若い女の子が、入学しました


ピカピカの1年生です


分からないことは、何でも教えるよ

どうすれば、花粉症が治るかって






それは!!!!!


【無理です】

一緒に、苦痛を分け合いましょう

.
.
.
↑↑↑↑↑    このブログを見たら、1クリックお願いします




面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/23(金)
今日、植木さんと、エキスパートの話をして、

やはり、今年は、エキスパートやめにしました


来週ですよね

また、来年ビギナーズで、暴れますよ

.
.
.
↑↑↑↑↑    このブログを見たら、1クリックお願いします
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/22(木)
今週の、土曜に、WINDS トラウトコンペが、ジュネスで行われます

また、出場します


今回は、ルールが、スプーン限定で、トラキン エキスパートルール

で、2cm以上4cm以下のスプーン限定です

よって、スティック・グルグルX・バベル・アトミック等は、使えません


なので、シークレットタイプ2.3.4と、他の、スプーンで、挑みます


また、勝てるかな

image002.gif

mini_jeunnse2.gif

面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/22(木)
会社で風邪が流行ってきましたseki.gif

.


title_851.gif


まだ、風邪を引いていないので、気を付けたいです

本日2人風邪でダウンです

やはり、風邪にはうがい 手洗いが基本ですね

一輌の電車に風邪をひいた人が2人いれば車輌中に広がる、と言われるほど感染力が強い。目に見えなくても、手先や体にウイルスがくっついているため、その手で食べ物を食べればウイルスを口の中に運んでいるも同然になる。
家に帰ったらまずうがい・手洗いを忘れずに。

<うがいの仕方>
緑茶に含まれるカテキンには殺菌能力があるため、緑茶でうがいをするとより効果的。紅茶でもいい。手洗いは、30秒間洗うと、水だけでも無菌になるという。ちょっと長いけど頑張って30秒間手を洗おう。


だそうです

参考までにも、
ザ・民間療法!

薬に頼らなくても、昔から伝わる民間療法での風邪対策もある。試してみる価値あり!

のどにくる風邪なら…
長ネギ湿布 ネギの白い部分を長さ10cmくらいに3本切り、縦に裂く。外側がしんなりするまで火であぶる。ネギの油分がにじみ出てきたら、ガーゼに包んでネギの内側の面がのどに当るようにして巻く。

ダイコン飴 ダイコンを1cm角に切り、底の浅い容器に入れ、その上に水あめかハチミツを加える。2日ほどたってダイコンが浮いてきたら、上澄みをそのままかお湯に溶かして飲む。
鼻にくる風邪なら…

長ネギの絞り汁 ネギの白い部分を1/2本ほどみじん切りにし、包丁でたたいて細かくしたらガーゼに包み、ネギの絞り汁を鼻の周りに塗る。
しょうが湯 しょうがをおろし、その汁ひとつまみ分を器に入れ、熱いお湯を注ぐ。これに黒砂糖かはちみつをほどよく加え、よくかき混ぜて飲む。

体を温めたいなら…
卵酒 日本酒1カップ程度に卵1個を入れ、火にかける。半熟になったら好みではちみつや黒砂糖を加え、熱いうちに飲む。アルコールが苦手な人は、日本酒をよく沸騰させてアルコール分を飛ばしてから卵を入れる。

くず湯 くず粉小さじ1杯をカップ1杯の熱湯に溶かし、透明になるまでよくかき混ぜて飲む。好みで砂糖やおろししょうがを加えても。

梅干湯 梅干しと黒砂糖かしょうがを湯のみに入れ、熱いお湯を注いで飲む。梅干は火であぶっても。

花粉症と風邪のダブルパンチは最悪です





面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/21(水)
.


東山での、タックルデータが違っているので、紹介します


1位と3位の方は、分かりませんが、2位の植木さんのパターンは!?

タックルデータでは、

マルキュー ノリーズ 鱒玄人 ウィーパー 1.5g プレッシャーインパクト
エリア用スプーン 0.7g グロー 1.6g チャート



なぜ、違うかは、分かっていると思いますが、.



本当は、バベル グローシールバージョンが、ほとんどで、

後は、おいらのから、パックた、シークレットとウィーパーでした.



簡単に言えば、ス○ンサー絡みですね


tackle01.jpg



多分皆さん『デジ巻き』でしょ


覚えたら、かなりの戦力に、なりますよ
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/21(水)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/20(火)
3月4日(日)
限定:約70名 第1戦 千早川マス釣り場
大阪府南河内郡千早赤坂村千早


3月18日(日)
限定:約70名 第2戦 アウトドアヴィレッジ発光路の森フィッシングエリア
栃木県鹿沼市上粕尾762-4


4月1日(日)
限定:約70名 第3戦 蔵王フォレストスプリングス
宮城県蔵王町遠刈田七日原


こんな日程です結構ハードで、遠い所ばかりです



出場したいけど、無理かな

とりあえず、宮城は無いですね

遠いし、フォレスト系は、痺れる位、釣れないからな


去年の、福島の白河フォレストスプリングのエキスパートで、

前日から、行って、前日は、午前中は、ノーバイトでした


午後3バイト2フィッシュでした

1日やって3バイトなんて、痺れますわ



多分、静岡県は、かなり天国だと思います


東山 ジュネス 柿田川など、1日 100匹オーバーは、

結構狙えますからね


でも、地方巡業もしないと

.
帰り間際にポチっとクリックしてください
1.jpg

面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/02/20(火)
20070219231848.jpg


巨大水槽のあるジャッカルです



20070219232230.jpg


巨大バスが泳いでいます
[最後はジャッカル]続きを読む 面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
