アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/31(水)
今週の、日曜は、東山に、ガッツリプラに行きます


ジュネスの調子を持っていき、釣りまくってきます


相変わらず、極悪 Kと行ってきます。


ちょっと、早めに上がって、この前の、優勝商品券を使ってきます


3万、何に使おうかな

.

ひとつは、セルテートのハンドルで、ZPI SSRCカーボンハンドル スピニング用


を購入しようかと、考え中です


面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/31(水)
.


おいらの、会社の後輩が、エギングを始めると、言うことで


先週、後輩の坊主にタックルを借りて、某場所に行き、


いきなり、800gゲトしたみたいです



俺なんか、2年かかったのに




エギングにはまるのも、時間の問題かな
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/30(火)
20070130220250
恐るべし、津久井湖!

田辺さんでさえ、完全撃沈してしまいました。

自分も、行った事がないので、わかりませんが、超激タフなんだろうな!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/30(火)
20070130214735
初日、痛恨のホゲリ(><)

見えバスと唯一、一回のチェイスのみでした!

二日間に期待!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/30(火)
20070130211618
激タフの真冬の津久井湖 釣れるでしょうか?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/30(火)
20070130205509
主に、バベルのピンクとサーモンピンクとシークレットが入っています!

裏には、一軍のバベル ウィーパー ドーナとかが入っています。

今一番重要なボックスです。
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/30(火)
そういえば、日曜にSWENに行った時に、

知り合いの、メガバスの営業をしている。Kと会い

プライベートで、管釣り用の、ネットを購入しに来てました

たまに、管釣りをしてるみたいですが、メガのルアーより、

バベルなどを購入してました


ベビーグリフォンで、管釣り用のカラーが追加するみたいです


自分たちが、要求したカラーは、お預けでした


1つだけは、出るみたいだけど

スプーンを何とかしてくれYO と言っときましたが

管釣りは、なかなか難しいみたいです


.
.
.
↑↑↑↑↑    このブログを見たら、1クリックお願いします
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/29(月)
NEC_0863.jpg



皆さんが、想像している事は、違いますよ


今日は、塗り捲ります


会社で、空いてる時間に、加工しました


何でもありありバージョン

トラキンエキスパートバージョン


フォール重視バージョン


フッキング完璧バージョン


後は、釣れ釣れカラーにすれば完成


今週が楽しみです

面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/29(月)
.

もう少しで、1位です

クリックよろしくです

.
.

こちらも クリックして、確認してください
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/28(日)
20070128214949
ラインとフックとスナップとシークレットを購入しました!

ラインだけ、優勝記念に安くしてもらいました!

そのかわり、たくさん買いました!



.
.
.
↑↑↑↑↑    このブログを見たら、1クリックお願いします
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/28(日)
20070128184237
買い物をし、色々と事務所で、書き物をして、帰りました。

すでに、加工用のスプーンとルーターが用意してあり、改造するだけに、SWENバイヤーは、取り置きしてありました!

いやらしいねぇ!

おいらの、シークレットを確認して、家で作成するみたいです。
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/28(日)
20070128145600
なぜ、浜松に行くのに、二時間ですかね!?

やっぱり高速使えば良かったかな?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/28(日)
契約やら、なんやらで、SWENへ行きます!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/28(日)
20070128130833
水が綺麗で、魚が居るか居ないか、丸分かりです!

初場所は撃沈でした!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/28(日)
20070128123623
オヤジもねらってました!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/28(日)
20070128123530
コウイカキラーK の好きなエリアで、若者が、エギのヘビダンで狙ってます!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/28(日)
20070128123032
西風がまあまあ強いっす!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/28(日)
NEC_0018.jpg



おいらの、ランクル80 のサイドマーカーが少しクラックが

あり、いい物がないか、オークションで探していて、

サイドマーカーだけ、あったので、ネットショップで、購入しました


取り付けましたが、 社外品のため、コーキングしました


サイドだけ、新しいと、ヘッドライトも、交換したくなっちゃいます



面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/27(土)
20070127233701
いいですね!

琵琶湖行きたいっす!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/27(土)

結局 上位3名

 おいら 43匹

 2位 瀧澤さん 42匹

 3位 植木さん 41匹

で超僅差でした


しかも、2位の瀧澤さんは、おいらは、知らないが、元会社が同じで、

3位の植木さんは、同じ会社です


チーム工業ですな(元1人)


二人とも、かなり、上手い人たちです
.
.
.
↑↑↑↑↑    このブログを見たら、1クリックお願いします


面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/27(土)
NEC_0011.jpg



今日、プロショップウインズの第1回トラウトコンペ

が、ジュネスで開催されました

当日はの予報でしたが、には、もやみ、 風が強いとの、予報で、天気は、でした


ここの所、いつも、風が強いので、慣れていましたが

1gのスプーンをキャストするのに、5m前後の風は、やはり、厳しいで




時間は、7時から9時までの総匹数で行われます


場所は自由で、好きな所で移動自由のルールで、ステックタイプ

のルアーは、禁止で始まりました

トラキンのエキスパートのメンバーや、TOP50のメンバーがいる中

ゼッケン&フライトが1番になり、とりあえず、真ん中の島の、

北側に入り、スタートしました

はっきり行って、最初で、決まり、30分位は、ほぼ釣れまくり


後半30分は3匹位と、落ち込み、その時間は、みんな同じく釣れなかった

みたいでした


釣り方は、ボトムを数センチ動かす程度の釣りで、ほぼ、手元に、アタ

リが来ない釣りで、手元に来た次点で、遅い位の、神経が必要な


釣り方です


やはり、スーパーシークレットが火を噴き

バベルを使わずして、勝ちました


このスーパーシークレットも、周りにバレてしまい


結構、みんなが、加工して、作るんでしょうね

もうすぐ発売するけど


しかし、スレ・バラシ・糸のモモリ・魚脱走が無ければ、

もうちょっとは、釣れてたかな



≪タックルデーター≫

タックル 1

ロッド : SWEN 60UL 

ルアー : スーパーシークレット(薄ピンク)

リール : セルテート フィネスカスタム2004

ライン : リバージ R18 フロロLTD 2ポンド



タックル 2 

ロッド : SWEN 63UL

ルアー : スーパーシークレット(ピンク) バベル(肌色)

リール : セルテート フィネスカスタム2004

ライン : ファイヤーラインクリスタル3ポンド 
      リーダー R18 フロロLTD 2ポンド


釣り方

   リールを少しだけ巻いて、糸がふけたら、糸の動きだけ見る



反省会のチームSWEN

  NEC_0012.jpg


.
.
.
↑↑↑↑↑    このブログを見たら、1クリックお願いします

面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/27(土)
20070127183849
朝から、5m位の西風で、ラインのアタリが、取れるのかなって感じだけど!

毎週、強い風の中、しかも、アタリが見にくい ラインで、練習したせいか、朝一、爆発で、何とか逃げ切り、優勝しました!

家に帰ってから、詳細うPすますw

.
.
.
↑↑↑↑↑    このブログを見たら、1クリックお願いします
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/27(土)
20070127131920
また、第二旭でランチです。

今日は、ピリ辛にしました!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/27(土)
20070127112903
トラブルは続いたものの、見事、優勝しました。

二時間で43匹でした!

詳細は後ほど!

.
.
.
↑↑↑↑↑    このブログを見たら、1クリックお願いします
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/27(土)
まだ暗いっす。

相変わらず、雨上がりは、風が強いっす!

極悪K の風男ぶりは、困ったものです。

釣りになるのかな!?

午後は、もっと風が強くなるみたいだし!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/26(金)
20070126231514
おいらの、スクーターに乗りました。

セルが、弱々しく、ヤバかったですが、なんとか、かかりコンビニまで、行きました。

たまには、乗ってあげないと!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/26(金)
20070126202658
本日、会社から、フィッシングショーのチケットをもらいました!

あと二週間位ですね!

行けない人のために、各ブースの写真等、うp しますねwww
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/26(金)
20070126201825
トラキン東山は、もうエントリー終わってました!

みんな、エリアをやってる人が増えてきてるのかな!?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/26(金)
20070126200901
やはり、これですね!?

もう一つのスーパーメインも、かなり、作成したのですが、ちょっと変色してしまい。どうなることやら!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2007/01/26(金)
ジュネスで、ウインズの大会です。

シングル目指してがんがります。

強者が多いから、なかなか厳しいけど!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
