アクセスランキング
激熱なブログ仲間達♂ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートline212.gif  .
--/--/--(--)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/30(木)
NEC_0083.jpg


先週の紅葉です

紅葉祭りは終わりましたが、夜間のライトアップと、ちょっと

お店は、まだあります

今週なら、まだ紅葉は見れますので、今の内に

NEC_0085.jpg


先週は、夜間のライトアップは、かなり綺麗でしたよ
NEC_0088.jpg


今なら、人が少ないので、お勧めです
NEC_0084.jpg

面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/30(木)
12月に、ディープの修行をする事にします。

七年前位のディープ全盛期には、自分もディープや!ってましたからね!

GPS買おうかな!?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/29(水)

 NEC_0076.jpg


優勝 小方 崇之プロ 3匹 3530g

エリア 鵜の島 南側  尾根と尾根の谷部で、ベイトの多いフラット 水深11m~11.5m

釣り方 ズル引き・ハングオフ・シェイク 

ルアー  ケイテック ガードスピンジグ 3/32oz ブラック ブラック&パープル




NEC_0074.jpg


2位  永松 洋介プロ  3匹 3472g

エリア : 産屋ヶ崎 8m ・ 鵜の島 南側 11m

釣り方 何処が釣れるの~と入って行き、適当に投げたら、根がかり外れたらバイト

ルアー マックジグ 3/32oz エコグラブ4インチ レッグワーム!??? 1/16ozジグヘッド


20061129133954.jpg


3位 井川 和明プロ 1匹 2466g

エリア : 鐘付き岬の先端ブレイク

釣り方 ラバージグのフォーリングによるリアクション

ルアー ラバージグ3/8 トレーラー マドネスのマザーワーム 4インチプロト



4位 篠原 英樹プロ 3匹 1924g 
エリア : ロイヤルの溶岩帯

釣り方  8~9mの地形変化をスローズル引き

ルアー 1/16ozジグヘッド レッグワーム

5位 乙幡 好幸選手 2匹 1668g
エリア : 鵜の島 西側~南側  11m溶岩ハンプ

ルアー ケイテック 7gフットボール(ブラック) ゲーリー 4インチグラブ(ブラック)

NEC_0080.jpg


皆さん、よく釣りますね~

自分なんかノーフィッシュでした

前日、エギングなんか行ってる場合じゃないですね

自分は、1番最初のKBHカップから、ほぼ全戦出場してきてますが、

皆さんの、実力がかなり上がってますね

たぶん、自分とK島さんくらいが、初回から、ずーと出てますが、

自分は、どんどん落ち目ですね

他の釣りに浮気をしてるからかな

もっと修行しないと

NEC_0077.jpg

面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/29(水)
20061129133954
今大会のビックフィッシュです。
この一本で三位になりました!
最後の1投に来たビックフィッシュです!

前回もビックフィッシュを取ったような!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/29(水)
20061129002210
昔よりは、かなり、うまくなりました。
昔は、マジで、1キャスト1バックラでした。
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/28(火)
20061128120832
先週末、仲間のまっちゃんが、淡島で、レンタル船で、カワハギを爆釣しました。

メチャクチャ面白くて、難しいみたいです。
針以外しか食べないので、掛けるのが難しいみたいです。

そういえば、戸田、大田子、淡島にカワハギいました。
他にも、メジナの大群、イワシの大群もいました。

今度連れてってね!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/27(月)
NEC_0080.jpg

今回は、ディープ勝ちとしかありませんでした

自分は、朝から、財津さんに、こっそり教えてもらった

り方をしに、ハワイ~漕艇場までの葦を釣りに行ったんですが

2往復しても。反応が無く、白須に、バスプロ選手権の時に、切られた

デカバスを仕留めに行きましたが、白須のスーパーシャローの

パッチが、無くなっていて、バスもいなくなっていました

続いて、戸沢に行くも、釣れる気がしず、浅川に放流がいるかな~と

行ってみたが、ノーバイト少し大きい文字

そのまま、1番釣れているといわれた。西川~畳岩に行き、回りの状況

は、J様&NORIさんペアはノーフィッシュ

NEC_0067.jpg


年間1位の篠原さんはリミットメイクしている状況!

K島プロは1本、財津プロは、ポロポロ釣ってました。

そこで、久しぶりに、ディープをやってみました<

勿論、最後まで、魚は釣れませんでした

篠原プロ、財津プロは10本近く釣ってました。

さすが、河口湖に浮いてる回数が多い人は、違うなー

K島プロも、リミットメイクして、もうそろそろ、帰ろうかなーと

した時、若干の重みが、止めてみるとグイグイときたので、

あわせたがのらず、そのまま、止めていたら、また来ましたが、

また、掛かりませんでした

今日は、渋いのかなと、KBHに戻ってみると、

1本で1500gやら2200gやら2400gやらとの声が、

釣る人は釣るのですね

上位の釣果はまた今度で、
NEC_0082.jpg


ちなみに今回の、自分が、貰った商品です。

よーちゃん制高級メロン&パイナポーと、

レインのエコブラッシュホッグとマドネスのファイナルへブンとモエビ

ペーストでした
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/27(月)
20061127124131
静岡限定のワサビ味の柿ピーを買っちゃいました!

他に、うなぎ蒲焼き味もあります(^O^)

カールも同じのがあります。
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/26(日)
NEC_0076.jpg

今回、26人の参加、曇り、水温11℃前後、風ほぼ無風の中、

KBHカップ最終戦が開催されました

ほとんどの方が、ディープから持ち込みで、

優勝は、小方プロが優勝しました

鵜ノ西 11m ベイト絡みでの釣りです。

今回は、鵜ノ西が1番デカバスが釣れたらしく、2200g1500g1500g

鐘付きの岬で、2400g と渋いながら

デカバスが出ました

詳細は、また後日にアップします



面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/26(日)
20061126133804
デカ過ぎです!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/26(日)
20061126131012
やっぱりノーフィッシュのJ様!

私もノーフィッシュでした。
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/26(日)
20061126130439
これが、噂のJ賞です!中身は!?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/26(日)
20061126121939
K島プロリミットメイク!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/26(日)
20061126101324
二週間前は、かなり釣れてたみたいですが、プレッシャー等でかなり渋くなってきたみたいです
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/26(日)
20061126100706
ロリ○ン好きな?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/26(日)
20061126095901
また一段と雪が積もってます。
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/26(日)
20061126091856
今日こそ釣れるか?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/26(日)
20061126065805
完全に霜が降りてます。
ボートカバーはパリパリです!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/25(土)
今、山中湖気温-1度です!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/25(土)
20061125165645
また、この場所!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/25(土)
20061125153221
戸田では、どうですか?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/25(土)
20061125135210
同じ場所でチビさんが来ました(^O^)
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/25(土)
自分が釣れた時、後輩の坊主も同じサイズが釣れたが、それっきり釣れません!難しいですね!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/25(土)
20061125120923
また移動後、500g弱が来ました!

やっぱアオリは面白い!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/25(土)
20061125105820
会社の後輩が400gゲット!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/25(土)
20061125081050
なかなか厳しいですね!
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/25(土)
20061125065211
マヅメフィッシング開始
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/25(土)
20061125023645
あ~!眠かったww

会社の奴が来るまで寝て待とう!

おやすみなさいZZZ
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/25(土)
20061125001714
到着時刻、3時10分ですか!?
そんなわけないやろ(^O^)

それ位かかるかな?
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
2006/11/24(金)
明日は、西伊豆に変更しました。

東風のため、東伊豆はやめて、西伊豆に変更しますと、

本社の後輩からか来ました残念

また今度に東を攻略します

仁科漁港~戸田に向けてランガンします。

キロ1パイでいいので釣れてください
.
デカってコウイカでしたか
面倒ですが、1日1回クリックお願いします絵文字名を入力してください にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
ここの部分は下部フリーエリアです。
細かい余白調整は、スタイルシート内の/* 上下フリーエリアの設定 */の下の
Free_areaのpaddingで調整してください。
このスペースが不要な場合は、<下部フリーエリアここから>から、
<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。
Powered By FC2ブログ
Template&StyleSheets By Sun☆Moon
. Copyright ©魁!ルアー塾 All rights reserved.
まとめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
